スポンサーサイト

  --, -- --:--

なにが見えるのそれとも?・・・・・

  23, 2010 05:06



今朝の気温16℃曇りの朝です 

地方
 
今日はこれから雨が降ってくるようでしばらくは青空ともさようならの地方です?

5月風 
黄色い花形がマーガレットのようなんですけど
白じゃないんですよね?
だからな花なんです

暑くなるとキッチンカウンターの上は人気スポット
コンビ競ってこの上で寛ぐ事になります??
ただし寛ぎ方がチョット違います
はこんな風に平たくなって寛ぐ事が多い気がします


散歩道便り

モッコウバラ 
モッコウバラかと思いましたけど違うみたい
あなたw?なんて花かしら??



バナー鈴 
今日のネタ?行ってみます??



fuu 
なんて恰好なの??お尻が落ちてるよ??


なんてパパラッチしていたら??
突然天井ガン見
fuu 
じぃー・・・・・・・っ
いったい何を見てるの??


fuu 
じぃー・・・・っ
黒ネコ
にw?見えないんですけど?


fuu 
じぃー・・・・・つ
そんなに上向いて??気になるw??ワクワク




fuu 
?????


fuu 
????ん
しかしすごい大あくびだね??顔中口だよ??



fuu 
いったい何を見てたんでしょう

それともあくびの前の準備だったのかしら??にぱっ

スポンサーサイト

Comment - 20

由乃  

マーガレットって黄色やピンクもあるんですって
でも昨日のお花は違ったみたいでした
なんて花なのか?気になりますw
あぁ~今日のお花も可愛いですね

風君何見てるのかな・・・(どきどき)
じっとガン見してますもんね

(* ̄m ̄) ププッ大きなあくびだ~
ガン見は、あくびの準備だったの~~?
って言いたくなるほど、見事な大あくびでしたねw

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

おはようございます
雨ですか?
ずーっと良いお天気、続いてたから雨も必要かな
静かな休日になりそうですね

そうそう、この何も見えないのに
じっと見てるの、不思議だな~と思ってます
真剣に見て何考えてるの?
と、思ったら、あくびだったの・・・
ふふ、笑わせて頂きましたよ~

Edit | Reply | 
hanako  

いつもは手前だら~~~~んなのに
今日は後足だら~~~~~~~ん(爆
風ちゃんは体が柔らかいね~♪
人間だったら絶対に寛げない姿勢だよね((*≧m≦*))
こっちも今日はすっごい大雨です!

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん オチリが落ちてるけど 大丈夫?
見ている方が心配ですけど、バランス感覚抜群のにゃんこにとっては
全然平気 なんでしょうね
何もいないところを じっと見つめられると、
「なんか 見えるの?」って 怖くなりますよね
でも 大あくびで なんだかほっとしました~
↓カウンターと、鈴ちゃんのオチリが同じカーブ具合で
笑ってしまいました!

Edit | Reply | 
だっちゅ  

こちらも朝から雨ですよ
おちりからおっこちそう^^
あくびの予感だったの?
大きなあくびって気持ちいいよね。

Edit | Reply | 
苗  

おおあくびの前兆でしたか。
これで鈴ちゃんも一緒に同じ場所を見ていたら・・・どうするか悩むところですよね(笑)
ときどき2にゃんで一箇所を見つめてたりしませんか?
そういうとき我が家ではまごまごしてます(^^;)
まあ幽霊さんも通ることもあるだろうとはおもっちゃいるんですが(笑)

Edit | Reply | 
NIKO  

こんにちは!(^^)!

宮崎もお天気最悪(>_<)
朝から大雨でした・・・
青空が恋しい(*^_^*)

風ちゃんのバランス凄いですね(^^)ウフフ
天井ガン見のお顔にうっとりしつつ
何があるのかな?とワクワクして一枚ずつ写真見ていたら(爆)

大きな欠伸ヽ(゜▽、゜)ノ
この瞬間をしっかり収めた黒ネコさん凄い(*゜▽゜ノノ゛☆
思いっきり笑っちゃいました(^^)
何だったのか…謎はのこるけど(笑)

お礼のぽちですにゃん('-^*)/



Edit | Reply | 
ちょこママ  

風くん、あくびの前に首を伸ばして準備運動だったのよね^^

大きなあくびですね~
「顔中口」ってコメントがツボ(笑)
あはは笑いが止まらないよ~

Edit | Reply | 
風花  

雨の日曜日ですね^^;

足ブラブラは、心地よいのかな。。。見ている分には何だか楽しそう^^?
あくびも可愛いですね!!
ナイスショットです!!

Edit | Reply | 
nonnon  

こっちは昨日から雨で今日はドシャ降りです。
風くん何みてたの?!
人間には何も見えないのに一点をじーっと
見てる事ってありますよねー。
何を見てるのかわかんなくて怖いんですよ^^;
風くんのお口の中の柄見ーーちゃった♪

Edit | Reply | 
スージー  

今日はこちらも雨です。
出かける気にもならなくて、にこ達といっぱい遊びましたよ~。
やっと3ニャン揃って寝た~と思ったら、しあは起きてた~(爆)!
風ちゃん、絶対何か見つけたよね~。
アクビの後に気にならなくなったって事は、姿が見えなくなったから?
消えてしまった何か、ちょっと怖いんですけど~!

Edit | Reply | 
くろねこ419  

フフフ♪
何かと思ったらあくびでしたか(^-^)
お口のなか丸見え~
お口の中の天井はピンクと茶色のまだらですね
うちも2匹ともまだら
ねこってみんなそうなんですかね?

Edit | Reply | 
Yummy  

オシリが落っこちそうなのがかわいいね~♪
天井に何があったんだろ?
最近小さな虫をよく見かけるから
風ちゃんには見えてたのかも。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

豪快なアクビだ~♪
この上あごのブチ柄がなんともいえず可愛いんだよね(*´∀`*)テヘ♪

家もブチ柄だよ~ヽ(^_^)乂(^o^)ノ

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

いゃん風ちゃん♪これも可愛い~^^
この脱力し切った後ろ足とお尻!(≧ω≦。)キァハハ♪
もぅたまりません!ご馳走さまデス・・・
アクビの準備にしては長かったね!
でも確かに天井向いたまましてるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こちらは夜になって雨が止みました。
北上して行ったかな^^

Edit | Reply | 
とっちー  

今日も時間なくなっちゃって
応援だけでごめんなさ~いm(_ _"m)ペコリ

明日ゆっくり遊びにきますねーo(*^▽^*)o

Edit | Reply | 
ねこおばば  

風く~ん…いったい何をそんなに真剣にみていたの??
すごく気になります~。
え?あくびの前兆…( ´艸`)ムププ
大きなあくび、気持ちよさそう~。

鈴ちゃん、カウンターの丸いところに
ピッタリ収まってカワイイ~( ´艸`)ムププ

黄色いマーガレットはあるけど、お花の先がギザギザだから
キンケイギクかオオキンケイギクかな?
でも、キンケイギクでグラディエーションがあるのは見た事が
ないので違うかも…(きっと違うと思う)
う~んわからない…
結局わからないなら知ったかぶって書いてごめんねヾ(_ _。)ハンセイ…

黒ネコさん、おばばの事でご心配おかけしてごめんね。
優しいお言葉をかけてくれて本当に感謝しています。
心からありがとうございます。 アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆

Edit | Reply | 
チビちょん  

風ちゃんのこの寛ぎスタイル好き好き~。
可愛いよね~。
風ちゃんが何を見てたかって~?
そりゃ猫さんには普通見えない物が見えるから・・・・。
って言って自分で後悔しそう。^^;
きっと虫さんが飛んでたんだよ!そうそう!そうだよねっ!

Edit | Reply | 
yuki  

わたしはくしゃみが出そうで出ない時、
上向いて…というか、明るい方をみてくしゃみ出しますが(笑)
風くんはあくびに準備がいるのかな~^^;
それとも、小さな光の揺らめきなんかかもしれないですね。
猫さんは、ニンゲンみたいに実利&時間に追われない分、
「ちょっとしたきれいなもの」を、たくさん見ている気がします^^
ほら、きれいなものを見ているポーズですよね、
その思いっきり脱力したおちり~(違う~^^;)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

