スポンサーサイト

  --, -- --:--

チビタワーの寛ぎかた

  24, 2010 05:33



今朝の気温15℃雨の朝です

地方

5月風 
は一体何を見てたんでしょう??
長い事上を見つめてたんですよ??
そして緊張が切れたように大あくび見事に顔中口ですよね

我が家ではそんな時はお空にいったタヌキが遊びに来ていたんだ??
なんて思ってます
それなら怖くないですからね


散歩道便り

なんて花? 
線路脇で雑草に埋もれるように顔お出していた花です


なんて花? 
なんて名前の花なんでしょう
棘があるからバラ科なんでしょうかね



バナー鈴 
では今日のネタ??

昨日から雨??が降り始めた地方
コンビも雨の日曜は寝て曜日だったようで
一日中オネムでした??
それで黒ネコも寝て曜日??

今日の写真は土曜日の写真からお送りします
チビタワーの上で寛ぐ
rin
どこでもこんな風にチョコンと顔だしてくつろいじゃいます?



rin  
時には前手もだら??ンと出しちゃいます??



rin 
そして時には庭にお尻を向けてテレビなど見る事もあるんです?
昔ほとみませんけど昔w?テレビの前だった
今でも動物もの大好き
この時はアニマルプラネットのワンちゃんを黒ネコと一緒に見てました??にぱっ


黒ネコおめでとうビター君

たまの玉手箱のちかさん家のビター君

ビター君
新しいお家が決まったようです?
おめでとうね?ビター君
元気一杯で甘えん坊のビター君
幸せになってくださいね

スポンサーサイト

Comment - 20

由乃  

お散歩してると、いろんな花々に目が行きますね
ブログを始めるまでは、花もす~っと見て
綺麗ねって感じだったのに
今はカメラで写真を撮るのが楽しいです
今日はどんなお花に会えるのかワクワクしませんか?w

タワーで寛ぐ風君
お手手だら~んってしてると
下からそっとにぎにぎしたくなっちゃう~(=^^=) ニョホホホ
猫ドンはテレビには全く興味なし
こんな風に一緒にテレビ見て羨ましいです~

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

昨日も雨で、今日も朝から雨が降ってます
みぃちゃんも一日中寝てばかりで
静かな休日でした
タワーで寛ぐ鈴ちゃんを見たり
一緒にテレビ見たり、仲良し家族ですね♪

Edit | Reply | 
とっちー  

ごろまる地方は今日これから雨が降るみたいです~
うぅ、なんだか寒いよぉ(/。\)

お天気の悪い日はお外ウォッチングよりも
一緒にテレビ見る方が楽しいかなぁ( ´艸`)ムププ
ごろもアニプラ大好きですよぉ!!
猫が写っていても興味ないみたいなんですが
鳥さんとか出てくるともうガン見(*≧艸≦)プッ!!

Edit | Reply | 
hanako  

今日のお花、木いちごっぽーーい♪
これから観察が楽しみですねー(o^艸^o)
昨日はもーおんのすっごい大雨で今日はこの大雨がそちらへ移動してるんじゃないかと思うとめっちゃ心配です。
うちも雨だとそれぞれの場所で寝てることが多いから
こうやっていっしょにテレビ見てくれたら嬉しいなー

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ナナのママ  

雨の月曜日はテンション下がりますよね
今日は午後に雷も鳴りだすそうですよ(^^;
こんな日はニャンズと寝ていたいです(笑)
前手揃えてテレビを見ている鈴ちゃん可愛い♪
チビタワーはお外を見るだけじゃなく
反対を向けばテレビを見る特等席なのね(^^)v
動物ものや動きのある画面は
食い入るようにみますよね~

Edit | Reply | 
NIKO  

こんにちは!(^^)!

宮崎は昨日の午後から雨はあがったのですが、
風が凄い…w(゜o゜*)w
自転車でお買い物に行ったら吹き飛ばされそうでした(^^;)
荷物がね(笑)


ちょこんと出たお顔可愛いですね(^^)ウフフ
ツンツンしたいなぁ~(〃・∇・)o
それに、お庭にお尻を向けたらテレビが見れるんですか(=^▽^=)
特等席なんですね♪みんなで同じ番組見れるなんて幸せですにゃん(=^^=)


☆ぼ&さくを探せ!のお友達編
今夜やっちゃいます(≧c_≦*)ゞ


応援ぽちですにゃん('-^*)/


Edit | Reply | 
dino  

昨日も今日も雨。
ちょっと肌寒いです~。
うちの猫さんたちもぼ~っと寝ています。
うはは、鈴ちゃん、その前手をむぎゅってしていい?
したいなあ。

Edit | Reply | 
苗  

アニマルプラネット、懐かしいなあ。
引っ越してきてから見れなくなっちゃったので寂しいです。
結構楽しいんですよね。

こっちはやーっと雨がやんだ・・・かな?
でもときどき激しく音が出るのでわけがわかりません。
ちょっとお出かけしたいのだけれどこれだけ激しいと躊躇しちゃいますね(^^;)

Edit | Reply | 
hana  

昨日も 今日も 雨ですね…
にゃんずは やっぱり寝て曜日ですね
鈴ちゃん ちょこんと出したお顔が 可愛い!
テレビ鑑賞も にゃんこと一緒だと、楽しいですよね~

Edit | Reply | 
だっちゅ  

清楚なお花だけど立派な棘ですね、
だら~んとしたおててを触っていつも引っ込められます^^;
一緒にテレビをみてたんだぁ
雨のときはお家がいいね^^

Edit | Reply | 
しじめ  

白いお花、かわいい~☆
なんか、いちごの花みたいだね。
鈴ちゃんの、前手だら~ん・・・がツボだ。
こーゆー脱力してる姿って
見てるだけで幸福感が増してくるんだよね~♪

Edit | Reply | 
nonnon  

こちらも昨日から今日の午前中まではドシャ降りでしたが
やっと止んで晴れ間が見えてきました~★
こんだけ雨だと猫も人間も寝るっきゃないですよね。
鈴ちゃん一緒にテレビ見るんだ~♪
うちも小さい頃はみんなよく見てたけど
最近は誰も見なくなったな…。

ビーくんお見合いしたんですよね★
新しいお家が見つかって私も嬉しいです^^

Edit | Reply | 
blue  

線路わきのお花
愛らしいですね

鈴ちゃん 一緒に
テレビもみるんだ!!びっくり

ビターくん本当に良かったね☆

Edit | Reply | 
風花  

今晩は~☆

ノバラでしょうか?

チビタワーから落ちないものですか?
ひやひやしちゃいます^^;
お手手を出して遊んでいるのかと思ったら^^
癒されますね!!

Edit | Reply | 
らもら  

おててだら~んの時の表情が凄く素敵!
気持ち良さそうで、こちらまで笑顔になりますね^^
テレビを見ながら、おちりもしっかり日光浴♪
えらいね^^

Edit | Reply | 
いずみ123  

東京は2日間雨が降りっぱなし…
2日目の今夜、やっと雲の間からお月さまがうっすら見えてきました。
明日はたまった洗濯物と格闘だわ。

風君はテレビ見るんですか?
うちは全く興味なし^^
テレビの上に乗るのは大好きなんだけどね。

だら~んと伸びたお手手と握手したいです~♪

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

鈴ちゃんはあごを落としたみたいにして
寛ぐのが好きなんですねw
キッチンカウンターでもそうでしたねよ^^
ここからテレビも見るんだ~♪
お外を見たりテレビを見たり
上手にチビタワー使ってますね!

白くて可愛いお花だけど
ホントだ!棘が凄いんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Edit | Reply | 
yuki  

清楚できれいなお花ですね。
こんなお花のある散歩道、いいな~^^

鈴ちゃん、テレビを見るんですか。
動物番組を一緒に…^^
ゆったり一緒にテレビ見て、寝て曜日、和みますね。
一枚目、ちょこんと出したお顔がかわいいです^^

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~何もないのに必死で見てる時って猫さんよくあるよねー。不思議~
タヌキがって思ってるんだ~(笑)ぷぷぷ~
今日のお花はとっても可愛い感じのお花だね。

ちびタワーでくつろいでる鈴ちゃんとっても女の子らしい顔して可愛いな~
お尻を向けてテレビも!?へ~。
うちの子も子猫時代はもうちょっとテレビに気をかけてたんだけどおとなになると全然になっちゃったな~。
ビターの事わざわざ書いて下さったんだね!ありがとうー黒ネコさん。

Edit | Reply | 

What's new?

