スポンサーサイト

  --, -- --:--

ヤッパリ最高!!三ツ矢ニャンだ?@マーク

  26, 2010 05:11



今朝の気温16℃の

地方です

5月風 
シロツメクサ
クローバーのなかで咲き乱れてます
四つばのクローバーはまだ見つかりません見つかると嬉しいんですけど

風の匂いを確かめるの写真黒ネコのお気に入りです
鼻を高く上げてお外の匂いをクンカクンカの表情がたまりません


散歩道便り

楓 

紅葉してるのかと思ったw?


バナー鈴 
今日のネタ?いってみよ?

高いタワーで寛ぐ
rin 
こんな姿を見ると撮りたくなるんですよね??



rin 
下からバージョン



rin 
三ツ矢ニャンだ?@マーク いいw?



rin 
こんな風に寛ぐ姿を見ても



ヤッパリ
rin 
三ツ矢ニャンだ?@マークを撮りたくなる黒ネコです?にぱっ

高いタワーの上で寛ぐと三ツ矢ニャンだ?@マークが良く見えるからでしょうね
だからついついニャンだ?@マークが多くなる??


スポンサーサイト

Comment - 20

由乃  

くっきりした
三ツ矢ニャンだ~@マークだぁ
この角度から撮ったお口って
ホント可愛いですね
じっと見てると、その可愛いお口に
ちゅ~~とか、つんつんってしたくなるのは
私だけかしら?w

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

うちにも年中、赤の楓があります
生まれたての楓の赤ちゃん、弱弱しいけど
これから太陽たくさん浴びて、大きくなるんでしょうね

きりっと締まったニュンダ@マーク
ふふ、ほんと萌え~~です♪
うちにもタワーがあったら、撮ってみたいですぅ~

Edit | Reply | 
しまねこ  

ちょこっとご無沙汰でした(^^ゞ旅行で…

むふふ、鈴ちゃんの三ツ矢ニャンだ~@マーク、
いつもながらバッチリですね♪
モバイル環境設備を持ってないので
旅行中はいつもの猫ブログ巡りが出来ないのが
ちょっと寂しかったです。
あはは、立派なネット中毒~~~★

Edit | Reply | 
とっちー  

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
高いところで寛いでるとついつい撮りたくなりますよねぇ!
ニャンだ~マーク♪
たまにコッチに目線くれたりするけど
「あ、今はいらないよぉ」なんて思っちゃう( ´艸`)ムププ
ちょこんと揃えたお手手も萌える~♪♪

Edit | Reply | 
hanako  

あざーーっすヾ(*≧∇≦)〃
三ツ矢にゃんだマーク大好き♪
口元ってモエる~~
パパラッチにも目もくれず何をジーって見てるのかな?
その視線の先が気になるわ~~(*’v`丱)☆+゜

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
だっちゅ  

この角度だーいすき^^
おみごとな三ツ矢にゃんだマーク
口角があがってね、ニコってわらってるもんね
お口まわりくちゅくちゅしたくなっちゃう(^-^)

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんの三ツ矢マーク ちょっとふっくらしてて萌えポイントですね~
これは 私だって 撮影しまくっちゃいます♪
ダランとなった 前手も 萌え~です~
ホント 何を見てるのかしら~

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、可愛く前手を揃えて寛いでいても
ついつい三ツ矢ニャンだ~@マークに
目が行っちゃいますよね(笑)
これでピンクの舌チョロだと
ママさん萌え萌えダンス踊っちゃいそうだわ♪
鈴ちゃん、今度は舌チョロのオマケつきで
ヨロシクです~(^^)v

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちはぁ~
うわぁ~もみじ可愛いです♪
お散歩でみつけたなんって
素敵なお散歩道なんですね。

鈴ちゃん可愛いですよねぇ~
毎回みてて、一人ニンヤリしちゃってます。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

分かります!
高いと所にいると撮りたくなりますよねw
って言うかずっと下で見てたいような^^;

お布団の下で身動きできない黒ネコさんを
想像してしまいました。
布団の上に乗られると益々重たいですよね!

Edit | Reply | 
NIKO  

こんにちは!(^^)!

一枚目の写真
威風堂々(≧c_≦*)ゞ
まさにそんな鈴ちゃんの姿(^^)
女の子だけどかっこいい~(´∀`)

微動だにせず何を見つめているのかがきになります(*^ー^)ノ

応援ぽちですにゃん('-^*)/


Edit | Reply | 
Emi  

鈴ちゃんのお鼻の形と色ってキレイですね。
今日しみじみ見て思ったわ~。
ウチのふくの鼻も鈴ちゃんと同じような
色なんだけど歳と共に段々まだらになって
きちゃったのよね(´;ω;`)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

うぷぷぷ
わかるわかる、この角度たまりませんわよね^^
まぁるいお鼻とおご、おでこまで、萌えポイントです

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
風花  

今晩は!

おすましした顔も凛々しく感じますね!!
カメラ向けても。。。。どこかに集中しているのかな?
いつもいい表情うらやましい^^

Edit | Reply | 
nonnon  

黒ネコさん、ニャンだ~@マーク好きですね★
たしかにこの角度から見るニャンコの
ニャンだ~@マークは可愛いですけど♪
鈴ちゃん今日はキリっとしてるね^^

Edit | Reply | 
らもら  

お見事なニャンダーっぷりですね^^
そしてねこぶくろの具くらみっぷりも
これまた堪らないショットです!
このアングルは本当に良いですよね♪

Edit | Reply | 
スージー  

分かります分かります!
好きなアングルの写真って、何枚でも撮ってしまいますよね。
それを全部保存してるから、同じような写真がいっぱい…(汗)。
可愛いから捨てられないですよね~。

Edit | Reply | 
yuki  

三ツ矢ニャンだ~@マーク、
ぷっくりしたマズルや、お髭含めて、
そのへん全体がかわいいですよね~^^

楓などは、春紅葉もしませんか?
そんなこと聞いた覚えがあります^^

Edit | Reply | 

What's new?

