スポンサーサイト

  --, -- --:--

風はのんびり屋さんなにをするにも?

  28, 2010 05:06



今朝の気温13℃の

地方です?

5月風 
一休み一休みしながらの毛繕い
しばしば一休みの間に毛繕いしている事を忘れるなのです

は上半身良く毛繕いしてますよ??
下半身は苦手なようです
それに一気の毛繕いです ヤッパリお腹が邪魔?


バナー鈴 
では今日のネタ行ってみよ?


のんびりは遊びものんびり
fuu 
妹手作りオモチャで遊ぶのものんびりマッタリ
こんな風にのんびり構えて遊んでます



fuu 
遊びの途中でのんびり外など見つめています?



fuu 
時々現れる鳥さんや外猫さんでも見てるのかな?



それともお外に遊びに行きたいなんて思ってるのかな??
fuu 
そんニャ事w?絶対ニャイニャ
なんて即答されそうなの表情です
なにしろビビりだからね??にぱっ


スポンサーサイト

Comment - 23

由乃  

男のこの方がおっとりさんが多いのかな?w
猫ドンは女のこの癖に、そりゃもう勝気で
お外の猫さんが来ようものなら
ふ~~って威嚇して追い払おうとします

風君、お外を見つめながら何を考えてるのかな?

そんニャ事w~絶対ニャイニャ って
本当に言ってるみたいで笑っちゃいました

Edit | Reply | 
とっちー  

(*ё_ё*)きゅん
風ちゃんのこのおっとりまったりとした雰囲気大好きです~♪
うちのいつもせわしない坊っちゃんにも
少しは見習って欲しいくらいっっ(ノ∀≦。)ノプププッ
うふふ♪
ごろもお外ウォッチング大好きだけど
イザ出そうとするとビビって動けなくなっちゃいます(笑)
見てるだけが一番だよねぇp(´∇`)q

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

え、これ妹さんの手作り玩具なんですか!?
編みぐるみも上手だったし器用なんですね♪

うちのみぃちゃんも女の子なのに
遊びは激しいし、外に出たくて仕方ないです
風ちゃんは草食系男子♪
びびりくらいが、良いですよ~

Edit | Reply | 
hanako  

風ちゃんのおっとりな性格大好きですよ~(*´▽`*)
うちはドンクサだけどおっとりじゃないですもん(笑)
やっぱりお外には興味があるけど
出るのは怖いニャ~って思ってるのかな?
怖がりのくせに隙あらば脱走を試みるキヨより
ずーーっと風ちゃんの方がよいと思いますよ~ん(o^艸^o)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
だっちゅ  

そんなことぜったいにゃいにゃい!
「ピンポ~ン」より怖いものいっぱいなんだから^^
ライオンのように優雅でお家にいる
風ちゃんが1番ですよ(^-^)
妹さんの手作りおもちゃって楽しそうじゃないですか、
まさるが一番気に入ってるネズちゃんのおもちゃ
そんな感じです、今日アップしてる黄色いのです^^
まさるだけじゃなくおとなにゃんもすきですよ。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

そうだよね~
お外に出るよりお部屋から眺めてる方が
楽しいよね~
と、うちのビビり兄妹も申しております(笑)
マッタリ遊ぶ風ちゃん可愛いわ~
意外に女の子の方が遊び方って激しいよね(^^;
うちも小鉄はマッタリ派だけど
さくらは激しいわ~(笑)

Edit | Reply | 
Emi  

お外の魅力を知ったら楽しいのにね~!
鈴ちゃんをちょっと見習ったらいいわよ~♪(笑)
最後のイカ耳が断固拒否してるようで笑っちゃいました。

早速里親募集のバナー貼って頂いてありがとうございます!
感謝です~。m(_ _ )m

Edit | Reply | 
nonnon  

風くんはおっとりさんなんですね~★
うちのメンズはおっとりタイプじゃないけど
男の子はおっとりが多いのかな?
逆にチャコがかなーりおっとりで
風くんと気が合うかも♪
でもおっとり2匹だと1日中動きがなさそう^^;

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんは おっとりしてますね~
遊び方も お上品で 可愛いなぁ
うちの悪ガキコンビとは 大違いです
おもちゃは破壊するし、走り回るし、取っ組み合いはするし…
みなさん 男の子は おっとりしてる って書かれてますが、
なんで~~??

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃんを見てるとぷんちゃんを見てるみたいで
癒されます(おっとり同盟ですもんね)
やっぱり男の子はおっとりが多いのかな?
妹さんが作ったおもちゃ・・猫の遊び心を分かってますね(*^^)

Edit | Reply | 
nao!  

良いですよ♪
そういうのもありですよね 笑
のんびりまったり
その姿に私癒されちゃってますからね♪
元気も良いし
まったりも好きだわ♪

妹さんニャンコ心をしっかり解ってるのね 笑

Edit | Reply | 
しまねこ  

この2,3日は割と爽やかな天気ですよね。
(あ、でも東京は降ってたって言うし…風鈴地方はどうかな?)
もうすぐ梅雨に入ると猫も湿気てくるので
この時期にせいぜい毛繕いしておきなさい、と言いたくなります。

手作りの玩具で遊んでくれるとすごく嬉しいですよね!
妹さん、グッジョブ♪

そうだった~風君ビビリでしたっけね。
妹さんはさすがに大丈夫かな?

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~風くんはのんびりタイプなんだね~
男の子って結構のんびりな子が多いのかな~?
うちの長男はのんびりだから(笑)
わーこの玩具妹さんの手作りなんですね!!
皆さん器用で羨ましいです。
風くんしっかり持ってますね~。
お外見つめながら何思ってるんだろ~ってたまに思いますよね~
うちの子もビビりさんだからきっと固まってしまうと思うけど。

Edit | Reply | 
苗  

え~~~っ、手作り??
うまいもんですねえ。
このサイズ、形、素材、きっとお気に入りなのでは??

のんびりもいいものですよね~。
まあ猫らしさがあるのかとかは疑問ですけど(笑)
まったりしてるのも猫らしい・・・ですよね♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

まったり風くんいいなぁ~。
ほんわかムードが漂ってますね♪
お外が気になるけど、お外が怖い!?
複雑なんですね(笑)

Edit | Reply | 
dino  

まったり風ちゃん、可愛いです~。
おもちゃで遊んでいても、鳥さんに気をとられてよそ見。
うちだったら考えられないです。
ぼ~っとしていたら、誰かにとられちゃうからみんな必死。
風ちゃんはゆったり遊べていいね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ねこおばば  

風くん、まったりのんびりでいいですね~。
風くんの横にゴロンとなって一緒にのんびりしたいなぁ~。
妹さんの手作りおもちゃ、風くんが大事に持っているので
全体像がわからないけど、マッチ棒のようでかわいい~(´ω`*人)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

お外は見てるだけ~で十分だもんね^^
ねぇ!風ちゃん♪
オモチャで遊ぶのは休憩中かな?
手元に置いたままお外を眺めてるのねw
最後の風ちゃん、お耳が拒絶してますね~(=^‥^A アセアセ・・・

そうそう、冷夏って言ってましたね。
梅雨明け宣言もなし…とか
またなるんでしょうかね^^;

Edit | Reply | 
にゃも  

おもちゃ、大事そうに足の間に抱えてるけど視線はずーっと先なのね。
遊んでちょっと休憩中かな?
毛糸のおもちゃは爪で引っかけて遊ぶので楽しそうですね。

Edit | Reply | 
らもら  

可愛いサイズの綺麗な玩具ですね^^
のんびり風くんは、大事に大事に遊んでくれるのね♪
羨ましい^^

お外は窓から見て色々感じるのが楽しいんだもんね
お外に出たら、色々心配で吃驚してつかれちゃうもんね^^
風くんはちゃんと分かっててエライと思う!
うんうん。影にも教えてあげて~><;

Edit | Reply | 
yuki  

おっとりのんびり、かわいいですよね^^
ビビリもかわいいですよ~^m^
おもちゃを持ちながら、ほわんと外を眺めている風くん、
こちらまで和みます。
おもちゃ、毛糸ですよね。かわいい~^^

Edit | Reply | 

What's new?

