スポンサーサイト

  --, -- --:--

窓の汚れもたまにw?いいものね??

  29, 2010 05:04



今朝の気温13℃チョッピリ寒い

地方です

5月風 
のんびり屋さんのは何をするのものんびりやさん
ふふふ結構多いみたいですね?
男の子にのんびり屋さんが??

小さな毛糸のオモチャ大好きなんですよね
コンビ共
オモチャ箱から出して良く遊んでます?
特に夜中にネ


散歩道便り

白い花 
白い花葉も茎もすべて白っぽい花でした?


白い花 
なんて変わった花なんでしょう


バナー鈴 
今日のネタ行ってみます


散歩の前に撮影
前日の雨と風で窓が汚い??見ない事にしてください
rin 
朝日の中の


窓の汚れで光が和らいでますよね?
rin 
こんな光に包まれてると
優しく見えますよね?
お転婆鈴もにぱっ


スポンサーサイト

Comment - 18

blue  

お写真にアドレスが入っていると
おしゃれでかっこいいよ~
窓も汚れに見えないし
朝露っぽい
この白い花 愛らしい何て名前かな?

Edit | Reply | 
由乃  

不思議な花ですね
茎も葉っぱも、お花も真っ白で

窓、雨が降るとすぐ汚れちゃうんですよね
我が家も汚れてます(汗)

鈴ちゃん、柔らかい日の光の中
おしとやかにみえますぅ~~w
とっても可愛いよ~♡

Edit | Reply | 
hanako  

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎうちも窓ガラスがめっちゃ汚いや・・・
でも、フィルター代わりになるなら
そのままでもいいか~~(笑)
そうそう、おばばちゃんとこに今朝行ってきたら風&鈴ちゃんが(o^艸^o)
1枚目の鈴ちゃんがキヨに見えてビックリしました!
ゴメンね鈴ちゃんぁぁぁん

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
優しいんですよ ニヤ
もう、失礼にゃんって言われちゃいますよ 笑
光に浴びて
まぁ~良い感じですね。

光ってやっぱり、良いです♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風も強かったから埃混じりの雨だったんでしょうね^^;
私は車が凄い事になってますΣ( ̄ロ ̄lll)
今日は午後から洗車の予定です!

黒ネコさんトコはいつも綺麗な方ですよ~
お部屋もきちんと片付いてるみたいだし♪
うちはいろいろ余計な物が写ってるのに
後で気づく事しばしばです(≧▽≦) ァハハハッ!!
鈴ちゃんのバックだと窓も汚れには見えません!
特殊効果ってコトで…(^_-)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

雨が降ると、ベランダ、窓掃除が大変ですよね
うちも放置してます・・・(^-^;)
色々なお花あるんですね
初めて見るお花です
鈴ちゃん、朝からお日様サンサンでいいですね♪

Edit | Reply | 
苗  

うふふ、素敵な遮光ガラスじゃないですか♪
かくいう我が家もそっと見てみると素敵な柄がついております。
新年に洗って以来洗ってませんから・・・(--;)
でも雨戸でガードしてある窓は美しいままです(あけてないだけだろうという話ですが)
・・・窓って意外と維持できませんね、美しさを(^^;)

でもそれでこそ撮れる写真もある!
ですよね??うふっ。

Edit | Reply | 
風花  

こんにちは^^

雨でガラス。。。困りますね、でも気にしない気にしない^^

2ニャンズでも、それぞれの性格なんですね、そこがまたいいのですが!!
のんびりやさんもいいものですよね^^

Edit | Reply | 
dino  

ほっとするようなお写真。
柔らかな光に包まれた鈴ちゃん。ステキです。

あう・・・・うちも窓ガラスは最悪の状態。
気にしない、気にしない~。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
shuchanmama  

いつもコメント有難うございます。

じーっと上を見ている鈴ちゃん、とても可愛い。
優しい顔をしていますよね。
上に何かいい物あったのかな?
何かを見つめる横顔が好きです。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ほんと、変わったお花ですね、
でも見た覚えがあるような・・・・
あ、名前はわかりませーん^^;

とてもやわらいでみえるんですね
そんなにおてんばさんだったけ(^0^;)
いつも美人な鈴ちゃんだもんねぇ(^-^)

Edit | Reply | 
ここちゃんのママ  

こんにちは~
今日はここちゃんママに遊びに来ていただいて
ありがとうございました

にゃんずは
風鈴ちゃんなんですね
どこかでお目にかかってますよね!

わ~
にゃんずは
ふわふわですね~
こういう感じ、憧れちゃいます
なにせここは短毛ですので

もふもふしたら
気持ち良さそうですね!

Edit | Reply | 
スウ  

こんばんは。
白いお花がきれい(^-^*
鈴ちゃんも素敵な表情をしていますね。
陽光に当たった毛並みがまたgoodでした♪
ふわふわのきらきらで、最高の毛並みですねo(^-^)o

Edit | Reply | 
yae  

小さな白いお花可愛いですね~
でも今回は名前、わからないです~^^;
鈴ちゃん何見てるのかな・・?
キャットローラーと鈴ちゃんのツーショット♪
なんだか嬉しい~^^

Edit | Reply | 
yuki  

あはは^^;
窓、普段は、丁寧に拭いてらっしゃるんですね^^
うちはいつでも、こんな感じですよ~^^;
優しい光に包まれて、鈴ちゃんもにっこりですね^^

Edit | Reply | 

What's new?

