スポンサーサイト

  --, -- --:--

ヤッパリ青空w??良いね??

  31, 2010 04:58


今朝の気温9℃ヤッパリ肌寒い

地方です?

今日で5月も終わるのにね??

5月風 
ピンクの花可愛いですよね
蕾も変わっていてホントに不思議な形ですよね
この花の名前カルミアと言うようです
風花さんいつもありがとうです

心は乙女隊ピーターニャンクラブ会員募集中です
コンビと一緒に会員になってみませんか??


散歩道便り

アジサイ 
線路脇で見つけたアジサイ
花開き始めました??


バナー鈴 
今日のネタいってみよ??


昨日は朝の雨が上がって午後から青空になった地方
そんな青空を楽しむように
fuu 
チビタワーの上でが前手をだら??んと寛いでました



fuu 
前日までは曇り空や雨で寝てばかりだったので



fuu 
こんな風にタワーで大あくびなんてしてくれると



fuu 
嬉しくなっちゃいます??


そしてお日様が顔を出すとパパラッチ黒ネコ
fuu 
張り切っちゃうわけです?にぱっ

スポンサーサイト

Comment - 25

由乃  

紫陽花の季節になりましたね
我が家の紫陽花はまだ蕾
咲いたら写真撮らなくっちゃ~(*^m^*) ムフッ

だら~んなポーズ可愛いですね
お日様が出て、風君気持ち良さそう
大きなあくび見たら、つられて私も大あくびw

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

もう紫陽花咲いてるんですね
こちらは、まだ赤ちゃん蕾です

風ちゃんの、お得意のポーズ。前手ダラーン
いつ見ても可愛いっ♪
お日さま出て、嬉しいよね~

Edit | Reply | 
hanako  

紫陽花が色づきはじめましたよねー(*’v`丱)☆+゜
きれ~~~い♪
今朝はウチのキヨをお祝いしてくださってありがとうございますぅ~
ホントに4匹ならんだらみんな悩むよねー
ヒントはうちのキヨが一番ヒゲが短い∴ゞ(>ε<*)プッ!!
風ちゃん、手前だら~~~ん、お決まりポーズでお日様チャージだね♪

Edit | Reply | 
hana  

アジサイの季節なのに、週末は 何だか寒かったですね
でも、今日はお天気よさそうですから、
風ちゃんも鈴ちゃんも 日向ぼっこ日よりですよ~♪
風ちゃんの 前手だら~ん が 可愛いなぁ
ホントにリラックスしてるのね~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
NIKO  

おはようございます(^^)v

『カルミア』って言うんですね~(^^)♪

紫陽花も種類が多くて可愛らしいですよね('-^*)/

風ちゃんのダラ~ンの寛ぎ(´∀`)
いいですよね♪
我が家のちびにゃんはやってくれないもんなぁ~^^;
やってくれたら写真撮りまくるのに!(^^)!

気持ちのいい欠伸に最後はビシッと決めて
風ちゃん格好いいo(^▽^)o

応援ぽちですにゃん(*^-^)b


Edit | Reply | 
ちょびぼ  

そろそろアジサイの季節ですね~淡いブルーから
クリーム色にかわってる花びらが素敵です♪
お手手だららんの風ちゃん可愛いですね、
最後のお口もともいいなぁ~(o^-^o)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

本当だよね~青空が広がっているだけで
メッチャ気持ちが良いよ♪
これが週末だったらもっと良かったのにな(笑)
風ちゃん前手だら~んで可愛い
この脱力系に萌え~なママさんです
きっと風ちゃんにとってこのスタイルが
一番寛ぎやすいんだろうね(笑)
そろそろ紫陽花の季節ですね♪
梅雨は歓迎できないけど紫陽花は大歓迎だわ(笑)

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
あじさいきれいですね♪
うっとりです。
もう、アジサイの季節かぁ・・・

お!やっぱりお天気は嬉しいんでしょうね。
のび~っと・・・可愛いです 笑

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

もう紫陽花の時期なんですね・・
最近の寒さに忘れてました^_^;
風ちゃんの前手だら~ん、可愛い。
やっぱりお天気だとニャンコも動きが活発になりますよね♪
風ちゃんのあくび・・うつりそう(^^ゞ

Edit | Reply | 
あさき  

紫陽花の季節かぁ♪
黒ネコさんのブログで季節を知るって感じです…(笑)
若い頃は、紫陽花の花を綺麗だとは思わなかったんですけど、
いつの頃からかw 紫陽花を綺麗だと思うようになりました(*´ェ`*)
季節の花を見れるっていいですよね♪

風くんのだらぁん姿大好き♪
その姿を見ると、肩の力が抜けるー♪
風くんのおかげで、今日もリラックスできましたっ(*゜∇゜)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

カルミアっていうのですかかわいい昨日のお花^^
アジサイもそろそろですね
だっちゅ地方もおなじですよ。
でも9度か・・・・・炬燵はまなしまえない(--)

お天気良い日は風ちゃんも寝てらんないよね
いっぱい日光浴したりクールダウンしたり
おててぶらぶらさせたりね(^-^)かわいいー
カメラ手離せなくなっちゃう。

Edit | Reply | 
苗  

はじっこが青くて素敵ですね~。
うちでも普通のアジサイも咲きはじめそうですが・・・普通のしろっぽいもの・・・かな?
まだ咲ききってないのでよくわかりません。
でもこうして梅雨時にはいっていくんでしょうね~。

風くん、すっかり晴れの日を楽しんでますね。
やっぱり晴れの日はね、いろいろ日光と楽しまないといけませんわよね♪
うちは・・・今全員面白いほど寝てます(笑)

Edit | Reply | 
しじめ  

風ちゃん、手がなが~い!!
…ってコトは
足も…なが~い?(笑)

アジサイきれいな季節がやってきますね!
楽しみ~♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

アジサイか~
なのに、この肌寒さはなんでしょね~
5月はなかったようなもんです^^;
このまま梅雨になってほしくないよ~

風鈴ちゃんももっとお日様の下でぬくぬくしたいよね~

Edit | Reply | 
しまねこ  

ちょっと遅くなりました~
おお!やっぱり花に詳しい方っているのですね。
カルミアかぁ…
本当に蕾が愛らしいですね。

今年は梅雨がすこし遅れるような話を聞きますが
アジサイは着々と準備中なのですね。

風君の前足は相変らずお見事な延ばしっぷり~★

Edit | Reply | 
風花  

今晩は!!

紫陽花、色づいてきてますね!!
ん~梅雨入りもう少しですんね!!

くつろぎ姿&あくび可愛い!!

Edit | Reply | 
shuchanmama  

紫陽花、色づいた頃が楽しみですね。
紫陽花は、大好きな花です。

風くんの、だら―んとした手も好きだわ。
手が長いんだね。
だらーんとしたら、疲れが取れるのかな?
あくび顔もいいなぁ。
もっともっとあくびしていいよ~って
思いませんか?

Edit | Reply | 
らもら  

そうかぁ、もうアジサイの季節なのですね
これから雨が増えて、空色がくすむ中
アジサイの青や赤は心がほっとしますね^^
風くんのリラックスした前手と笑顔
これもまた、最高の癒し写真ですよね^^

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

今朝はそんなに?!(≧▽≦;)
気温低いですね、明日から6月なのに^^;
見る度に笑えますねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう風ちゃんのこのポーズ大好きです♪

風鈴コンビ大歓迎ですよ~♪
ぜひご入会を!m(__)m お待ちしてます^^

Edit | Reply | 
とっちー  

今日も時間がなくなっちゃって…
連日応援だけで本当にごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

Edit | Reply | 
スージー  

黄色にブルー、きれいな紫陽花ですね~。
風ちゃん、ホントは大アクビだけど、ご飯まだ~なんて言ってそう~(爆)。
2枚目の大アクビは、まだよ!と言われて、え~~~!って感じでしょ?

Edit | Reply | 
yae  

アジサイ、キレイ~!この色合いかわいいですね^^
風ちゃんも可愛い大アクビだにゃ^^
動きがあると楽しいから張り切っちゃいますよね
やっぱり~^^

Edit | Reply | 
yuki  

風鈴地方、すっかり暖かいんですね^^
風くん、前手ダラーンしてますもんね♪
大きなあくびも、天気がいいと、眠いようには見えなくて、
さ~これから陽だまりにゃんこするぞ!って、
元気良く思っているみたいに見えますね^^

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~もうアジサイの季節なんだもんねー早いもんだよ~梅雨はあまり好きじゃないけど
こういう季節も必要だもんね。
風くんのその手ぶらりんは可愛いわ~これうちではあまりする子が居ないから貴重だわ。
この日は晴れたからとっても気持ち良さそうだね~豪快なあくびがとっても可愛い。
あくびショットもきっちり撮影できると嬉しくなるんだよね。
黒ネコさんも晴れると張り切っちゃうね~。
最後のお顔、笑ってるみたいな顔してるね~

Edit | Reply | 

What's new?

