スポンサーサイト

  --, -- --:--

新しい外猫さんこんにちw?

  02, 2010 05:06

今朝の気温8℃なんで8℃なの??この時期に??の

地方です

バラと鈴6月 
深紅のバラとても綺麗ですよね
そんなバラの中にをおいてみたんですけど?
なんかこれも顎のせでした??

モンプチベット専用となりつつあります?
ヤッパリには小さいようです?


散歩道便り

なんて花 
黄色い花が雑草の中から顔を出していました??
だから目にすぐに飛びこんできます?


バナー鈴 
今日のネタw?日曜日の写真からお送りします?


またまた新し外猫さんが遊びにきました??
外猫さん 
カフェオレちゃんと一緒にやってきました??
新しいこの子はまだ1歳になってないのかな??
仲良く我が家の庭を横切って行きました??


見知らぬ外猫さんを
普通ならウ??シャ??
言うコンビが
いつもくるカフェオレさんと一緒だからでしょうか
静かに見つめておりました??
fuu 
初めての猫さんにゃ



fuu 
タワーで



rin 
窓辺で



rin 
静かに見つめておりました??



外猫さん 
そんなコンビを見向きもせずに去っていく
外猫さんとカフェオレさんでした?にぱっ

スポンサーサイト

Comment - 22

由乃  

新顔の猫さん
可愛い~~♡
風君、鈴ちゃん
2にゃんが仲良くお散歩してるのを
優しい眼差しでみてますね
仲がいいにゃ~って思って見守ってたのかな?
( ̄ー ̄)ニヤリ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お早うございます
カフェオレちゃんの子供かなぁ~
散歩道教えてるようにも見えますね
風鈴ちゃんにご挨拶しなさいって・・・言ってないようですね(笑)

風鈴ちゃんも新しいお友達が来たって思ってるのかしら

Edit | Reply | 
hanako  

あはは、風ちゃん鈴ちゃんがジィ・・・って見てるのに
素通りですか?
それはちょっと淋しいような(笑)
風ちゃんは手前ダラ~ンで余裕の観察にみえますよー(o^艸^o)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

おはようございます~!
そちらは8度ですか~?!
まだまだ寒そうですね。
風くん鈴ちゃん~外猫ちゃんをジーッと
見ていますね。
お庭に猫さんが来るんだー。

お花がとってもきれいです~♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
だっちゅ  

風ちゃんその姿でガン見してたの(笑)
お外猫ちゃんも驚いて見てたんじゃない?^^
ステキなお庭だもの
お外猫ちゃんも横切りたくなるよね。

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
あらぁ~新入りさんですか。
ちょっと,お邪魔しま~すって感じだったのかな 笑
でも、しっかり家の中からチェックはしてるんですね。
さすに、風ちゃん鈴ちゃんも気になるもんね

また来るのかなぁ?楽しみ?なのかな?

Edit | Reply | 
hana  

朝の気温が 8度ですか!
それは ひんやりというか 寒いですね~
カフェオレちゃんと 新入りにゃんこの登場ですか
でも 風ちゃんも鈴ちゃんも 気になりつつも余裕で見てるみたいですね
まだまだおちびさんだから、広~い心で 見つめているのかしら
 

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃん・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
お外の猫さん見てる割りには余裕だねゞ(≧m≦●)ぷっ
全く警戒してないと言うか脱力過ぎ~^^;
連日朝はまだ10℃以下なんですね。
涼しい?いや10℃なかったら肌寒いですよね!

風ちゃん&鈴ちゃん♪
ようこそ「ぽにょぽにょ倶楽部」へヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
風ちゃんたちと同じ倶楽部って嬉しいな^^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

わぁ~新しい外猫ちゃんの登場ですね♪
猫もやっぱりいつも会ってると
顔馴染みになるのかな(笑)
きっといつも来るカフェオレちゃんと一緒だったから
安全だと思って威嚇しなかったんでしょうね
お庭があると色んなお客様が遊びに来るから
お外ウォッチングも楽しいだろうね♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

新顔猫ちゃん可愛いですねぇ~。
そしてやっぱり外猫ちゃんってスタイルがいい!?
風くんも鈴ちゃんも気になってるけど、慌てないで
冷静ですねぇ~。

Edit | Reply | 
雨音  

お久しぶりです^^
少しの間余裕が出て来たので遊びにきました!
コメントも、ありがとう^^
とっても嬉しかったです!
風くん&鈴ちゃんも、久々にジックリ観させて頂いちゃったわん♪うふ
ところで。
カフェオレコンビ?は、果たして風鈴コンビの存在を気付いているのだろうか…笑

Edit | Reply | 
苗  

外ネコちゃん多いですね~。
うちは6にゃんすんでるせいか、一時期は庭にいたけど最近まったく見ませんわ。
う~ん、なにかしらただよってるのかな、テリトリーだぞおって。

風くんも鈴ちゃんもカフェオレちゃんと一緒ならまあいいかって感じなのですね(笑)
おなじみさんには甘いのかな~。

Edit | Reply | 
しまねこ  

おお!黒ネコさん家にも新顔さんが登場ですか~
そういう時期なのかなぁ??

風鈴コンビもしまと同じで外には出ないけど
やっぱり新顔さんには敏感ですよね♪

赤いバラと鈴ちゃん素敵…見惚れました(*^_^*)

Edit | Reply | 
ここちゃんのママ  

バラのなかに鈴ちゃんが!
素敵ですね~

外ネコさん
訪問ですか?
お庭があるとこういう楽しみもあるんですね~

お見舞いコメントありがとうございました

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~新顔猫さんってまだ1歳になってない若い子なんだね~
一緒に探検とは可愛いわー
さすが二人ともわかってるんだねー離れてても見おぼえある子とかしっかり見てるんだ。
風くんも鈴ちゃんもほんと余裕な顔で見てるね~。
ほんと黒ネコさんとこはいいな~今度引っ越して住めるならこういうゆったりした庭のあるところに
住んでみたいわ。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
NIKO  

こんばんは(^ω^)

体調が優れないので読み逃げですみませーん(>_<)
静かに見つめるりんちゃん大人~(^o^)
ポチですにゃん(´∀`)

Edit | Reply | 
風花  

今晩は!!
外猫ちゃんは?
ご近所さんの猫ちゃんかな?

見つめるまなざしも優しげかな?
あまり動じませんね^^

レンズは、マクロ。。。タムロンの90mmです!!

Edit | Reply | 
blue  

これからの季節
カフェオレちゃんとお友達
過ごしやすい季節でいいですね~
餌はおいてないんですよね?
とおりすぎるだけ?

風君
じっと見て親しみをもったのかな?

Edit | Reply | 
スージー  

バラの中の鈴ちゃん、なんだか親指姫みたいですね~。
この表情も女の子らしくて凄く可愛い~。
プププ~、風ちゃんのその前手ダラ~ンは、外ねこさんが来てもそのままだったのね~。

Edit | Reply | 
らもら  

カフェオレさんは、ちび新入りさんを案内しているのかな?
どんな説明をしつあげてるんだろう?気になりますね(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

