スポンサーサイト

  --, -- --:--

鈴天然またたびに酔いしれて??

  04, 2010 04:58

今朝の気温16℃の

地方です

バラと鈴6月 
6月のカレンダー気にいってくださって嬉しいです?
アジサイと

しまねこさんから頂いた天然またたびキッカー
天然もののまたたびがまたすごいんです
はキックしないでクンカクンカ
匂いを堪能してました?

バナー鈴 
そしてはどうしたかと言うと??

またたびの匂いに誘われて??起きてきました??
そしてクンカクンカ
rin 
ペロ??リ


rin 
がしっと抱きしめクウ??ンカクンカ



rin 
酔いしれてますね??


大丈夫??
rin 
目線だけこちらを向けて大丈夫にゃ??


この後黒ネコのカメラw?の姿をとらえ損ねました??めちゃ早すぎてブレブレ写真大量発生
rin 
ニャホゥーとばかりに
キッカーと共に飛びあがりました??

大トラ鈴しっかり出来上がってしまったようで
この後しばし大暴れ??

rin 
天然またたびの威力恐るべし??にぱっ
 


散歩道便り
お散歩ワンちゃん 
このごろよく散歩道で出会うワンちゃんです
とても可愛いワンちゃんです
出会うとシッポフリフリ可愛い姿を見せてくれます
ワンちゃんの写真は難しいですね

スポンサーサイト

Comment - 30

しまねこ  

にゃっほう♪

鈴ちゃんもペロペロだけかと思いきや…^m^
さすが、お転婆鈴ちゃん
い、いえ…

しまはこのところのワタクシの大量製作を見ていたせいか
あんまりちょっかい出してこないですねぇ~
それでも、キッカーを作ったあとの残り香は気になるのか
またたびを置いてあった場所でクネクネしてます(笑)

風鈴コンビそれぞれの反応、楽しませていただきました♪
ありがとうございます☆

Edit | Reply | 
スージー  

風ちゃんも鈴ちゃんも、しっかりまたたび祭りを堪能しましたね~。
プププ~、風ちゃんは舐めたおし、鈴ちゃんはお転婆がバレてしまってますよ~。
ふたりの反応の違いが面白かったです。

Edit | Reply | 
由乃  

マタタビ、鈴ちゃんは激しいですね
動きが早くて写真に撮れないくらいだったんですね
こんな動き見てるの楽しいですよね
本猫さんは、真剣なんでしょうけど(*^m^*) ムフッ
兄妹でも反応は全然違う・・・面白いですね
ワンちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

鈴ちゃん、お転婆さんの血が騒いだようですね
スゴイ反応してる!
大トラになって、大暴れ。
たまには暴れて、すっきりしたい時もあるのよね
って、みぃちゃんは毎日だけど。。。(笑)

ワンちゃん、縫いぐるみみたいっ♪

Edit | Reply | 
hanako  

2匹の性格の違いがハッキリしましたねー(((´゚艸゚`*)))クククッ
大暴れの様子が想像できちゃいます!
連写でボツ写真を量産しちゃうってよくわかります(笑)
うちのキヨもまるで同じですよ~
お散歩が習慣になってくるとお友達が増えますね♪
かわいいワンちゃんだ~(o^艸^o)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

手作りキッカーには天然またたびなんですね~!
そそ、天然またたびって違いますよね。
昔温泉地で買ったとれたて?天然またたびの木
相当長持ちでした。
鈴ちゃんしっかりキッカー堪能していますね♪
ちゃんと持ってケリケリしてる~~。
ワンちゃんまた可愛いワンちゃんですね~。
まだ子犬?なのかな~。
ぬいぐるみのワンちゃんみたいです。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
だっちゅ  

そうきましたか鈴ちゃん^^
お転婆鈴ちゃんがでてきたのね(笑)
魔法をかけちゃうステキなキッカーですね。
笑ってくれてるかわいいわんちゃん^^

Edit | Reply | 
いずみ123  

しまねこさんの天然またたびに鈴ちゃん酔いしれちゃったんですね♪
色も青と赤でふたりにぴったり^^
私も今朝応募してきたばかり。
かなり楽しみにしてま~す!

Edit | Reply | 
NIKO  

こんにちは(*^o^*)

匂いに誘われて鈴ちゃん起きてくるぐらい
天然のまたたびって凄いんですね(◎o◎)
鈴ちゃん堪能してらっしゃるわ~(*^o^*)
大トラ鈴ちゃんに変身しちゃったんだ(笑)
見てみたかったなぁ~(^w^)ムフフ…

可愛らしいわんちゃん♪スキップしてお散歩してそうな感じ(o^∀^o)

ポチですにゃん♪

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

鈴ちゃんそんなに激しかったんですか^^;
風ちゃんより鈴ちゃんの方が
またたび癖が悪い?・・・(≧ω≦。)キァハハ♪
女の子だからすぐに酔っ払っちゃうのかな♪

今日もちゅみさんのトコに載せてもらってますけど
鈴ちゃんたちにもチューリップのおもちゃを作りますね♪
気に入ってもらえるといいけど~(=^‥^A アセアセ・・・
もうしばらくお待ち下さい^^

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃん、お転婆さんが出ちゃってますね(*^^)
やっぱり男の子だとおっとりなのかな~
遊んでる時の写真って難しいですよね(うちもブレブレです)

ワンちゃん、ホワホワで可愛い(*^。^*)
お散歩,時間の楽しみが増えましたね♪

Edit | Reply | 
nonnon  

ご無沙汰してます。
生またたびキッカー、風くんより鈴ちゃんの方が激しいんですね。
ちょっと意外かも~。
女の子の方が酔うと激しくなっちゃうのかしら(笑)
うちもハルが風くんみたいにベロベロ舐め回してました^^

Edit | Reply | 
hana  

普段 おしとやかな鈴ちゃんとは 大違いだわ~
かなり 酔っぱらって、トラになってる~
前手でしっかり 抱え込んでますね
天然物の威力 恐れ入りました!
白いわんちゃん ぬいぐるみみたいで 超可愛い!!

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
天然パワーは違うんだぁね。
混ぜ文無しってことですかね 笑

かなり、気にってる様子ですね。

ワンちゃん可愛いです。
しっぽ振り振り良いなぁ~

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

天然のマタタビ入りですか?鈴ちゃんまん丸
になってますね~可愛い!
抱っこしてジャンプして~堪能したかなー(o^-^o)
白いワンちゃん可愛いー!そうそうワンさんは
動きが早いもんね~

Edit | Reply | 
苗  

わんちゃんは撮りなれてないですもんね~。
やっぱり猫の撮りかたと犬の撮りかたでは違うんだろうなあっておもいます。
犬ブログの人とか、勢いとか、なんだろう、近づきっぷりが違うんでしょうかね、角度が違う気がします。

鈴ちゃんもすっかり楽しまれたようで。
今頃よだれだらけかしら(笑)
でもそれだけハッスルしてくれたらおもちゃ冥利につきますよね~。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、風ちゃんとは対照的に
過激な動きだね(笑)
最初は静かにペロペロとみせかけて
いきなりジャンプですか~
やっぱ女の子の方がお転婆ですよね(笑)
わぁ~今日の散歩道便りはワンちゃんだ♪
笑顔のカメラ目線がメッチャ可愛いですね

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~おおおおお~鈴ちゃんってば凄い激しい酔い方なんだー。
うちもマタタビで人格じゃなく猫格変わる子が居るからなんとなくわかるー。
ブレブレの写真で激しさがよくわかるよ~そういうのってほとんどボケボケなんだよね~
わーキッカーと共に飛び上がるほどって凄いね~
さすが天然のまたたび、威力が違うわ。

わー可愛いワンちゃんだね。散歩でこういう出会いがあるから楽しいね。
ワンちゃん、動きが激しい子だと撮るのが大変そうだわ

Edit | Reply | 
雨音  

おぉー!天然またたびの威力!凄いですなぁ~♪
随分前に飼ってたうちのニャンは、初めてまたたびを与えた時
狂ったかの様になってしまって
見てて怖くなり、取り上げた事を思い出しました。笑
それと比べれば、風くんも鈴ちゃんも、お上品な酔いっぷりで、感心しちゃうー。笑

ワンコ、かわゆいね♪
シッポふりふりなんて。
うちも見習ってほしいものだわ。笑

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

ワンちゃん、かわいいですね~♪

Edit | Reply | 
風花  

こんにちは^^

器用に手を使って凄い^^
またたびパワー恐るべしですね!!

雷。。。大丈夫でしょうか?
こちら大雨です!

Edit | Reply | 
Emi  

鈴ちゃん、大トラに変身ですか!(笑)
いい物貰って良かったね~。^^
ぎゅってしてるお手手がまた可愛いし♪
ブレブレ写真も鈴ちゃんの激しさを物語ってますわ。(笑)
ワンコちゃんも可愛いですね~。

Edit | Reply | 
akane  

鈴ちゃんすっかり酔っ払いですね(^^)
フレームアウトしちゃうほど!
すごく楽しそう♪

ワンちゃん、ふわふわでかわいい~

Edit | Reply | 
dino  

うわあ、鈴ちゃん、激しい~!
そのぐらい楽しかったんですね。
抱きしめているお手手が可愛い~。

Edit | Reply | 
ねこおばば  

スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
天然またたびキッカーの威力すごいですね~。
またたびの酔い方は、ニャンコそれぞれで面白いですよね~。
鈴ちゃん!大ハッスル~!!

6月は風くんがアジサイの妖精に~(///ω///)テレテレ♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃん 大虎になっちゃったのね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
二人とも堪能できて満足だね~☆

天然のマタタビはやっぱりすごい!

Edit | Reply | 
らもら  

鈴ちゃんは酔っ払うと猫格は変わるんですねw
くんすかくんすかしている時のおててが最高に可愛いです~♪
赤い玩具がとっても似合ってますね^^

Edit | Reply | 
blue  

鈴ちゃんも酔いしれてる~!!
すごい
これ作り方知りたい♪
こんなに酔っぱらうなんて!
いいものをいただいて良かったですね

わんこもおしゃれで可愛いね
愛くるしさ全開ですね 何歳くらいでしょう?

Edit | Reply | 
yuki  

鈴ちゃんも、天然またたびキッカー、楽しんだんですね^^
しまねこさんのキッカーは、
しま汁が入っていると噂される(笑)、
猫さんたちを虜にするので有名なキッカーですもんね!
暴れているお写真、感じがすごくわかって、
笑ってしまいました^^
ワンコもかわいいですね!

Edit | Reply | 

What's new?

