スポンサーサイト

  --, -- --:--

静から動へ素早い動き

  07, 2010 04:58

今朝の気温14℃の

地方です

バラと鈴6月 
アジサイの花これからの季節にとても映えますよね
雨にぬれたアジサイの花は一段と見ごたえがあり
これからも散歩道で楽しみを分けてくれそうです

譲れない場所それはクローゼット
が上でが下
それが先日が下を占領してのご機嫌が一気に急降下した訳なんです?
それぞれ譲れない場所があるようですよね


我が家の庭便り

ブルーベリー 
ブルーベリーやっと実が?つき始めました
でも色ずくまでにもう少し時間がかかりそうです


バナー鈴 
今日のネタ?

昨日は気持ち良い一日でした?
そんな気持ちの良い網戸の前で
rin 
が外を見つめています


rin 
一体何を見つめてるんでしょう
スズメさんかな??

このごろ我が家の庭でスズメが砂浴びをしていきます
それを見つめているのかな??
rin 
黒ネコの目にはみえないんですけど?


rin 
おや?向きが変わったね?
今度はどこに??


rin 
屋根の上に飛んだスズメを見つめています??
この後から

タワーの上に飛び乗ったなのです
もちろん黒ネコのカメラw?ブレブレ
素早い動きに追い付けない黒ネコなのでございます??にぱっ


スポンサーサイト

Comment - 22

由乃  

ブルーベリー
色づくのが楽しみですね♡

鈴ちゃん、お外ウォッチングに夢中ですね
何も目に入らない感じ?
鳥さんの動きを見つめてるのかな?
精から動へ・・・・
興奮状態マックスになった鈴ちゃんなのですねw

じっと見つめてるお顔、すんごい可愛いですね
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ブルーベリー去年より大きくなったでしょうね
花も可愛いし、実も楽しめて
一石二鳥ですね♪

網戸越しが気持ち良い季節になりましたね
みぃちゃんも網戸にすると、目を輝かせて
外を見てます
何をみてるのかな~と、一緒に覗き込んだりしてます
静から動。身の速さも猫ちゃんの魅力ですよね♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ブルーベリーがあるんですか~!
これから色づくんですね。
鈴ちゃん、外をジッと見て
横顔が素敵です~^^
お庭にはすずめ?お庭で近いから
見ていても楽しそうです。
興奮して網戸にとびつく~という事はないのかな?

Edit | Reply | 
雨音  

凄い!ブルーベリーだぁ~♪
何が凄いって、色がまだついてないのに
ブルーベリーだと解った私が凄い。なんちて
その後の色付く過程も是非お写真撮ってほしいなぁ~^^
これっていい頃あいになったらブルーベリージャムとか作るのかな?
お家でなった実を調理して頂くって、凄い贅沢かも。じゅるっ
鈴ちゃんはお庭を監視中?笑
怪しい者が来たら直ぐに逃げられるように来ないように
番をしてるのかも~。うふ

Edit | Reply | 
hanako  

食べられる実がお庭にあるって憧れます~
うちの実家にグミの木があって毎年今頃真っ赤に実るのですが
これがまた渋くて(オエー)
鳥も寄ってこないんですよ(笑)
こんなのは嫌だー(笑)

鈴ちゃんも暖かくなって窓に張り付く時間が長くなったのではないですか?
見えないスズメ・・怖いかもー(((´゚艸゚`*)))クククッ
うちはスズメ率よりカラス率高しです。
どんだけ舐められてるんだろうね( 艸)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

昨日は気持ちが良い一日でしたね♪
毎日こんな風に爽やかだったら嬉しいんだけど(笑)
ブルベリー、今年も沢山出来そうですね
鈴ちゃん何見てるのかな?
お庭でスズメさんが砂浴びをしてくれるなんて
ニャンズには見逃せないショーですよね(笑)
真剣に鳥さんを見てる鈴ちゃんの横顔
凛としていて素敵ですよ♪

Edit | Reply | 
だっちゅ  

すずめさんが目の前で砂浴びなんて
みのがせないよね鈴ちゃん^^
今年もブルーベリーが実ってきましたね
次から次へと楽しみですわ。
黒ネコさんのお庭はいろんなものがあるんだもの^^

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

ブルーベリー熟するのが楽しみですね♪
ジャムになるのかな^^
お庭でスズメが砂浴び?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
それは見逃せない!
見てて楽しそうですよねw
チュンチュンって鳴きながらやってるのかしら?
スズメの姿はもちろんだけど
あの鳴き声にも凄く反応してますよね^^;

Edit | Reply | 
とっちー  

いつも無言読みポチでごめんなさ~い(/。\)

わぁ~o(*^▽^*)oブルーベリー、実がなったのですねー♪
熟するのが楽しみですねー!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

(ノ´▽`)ノオオオオッ
お庭で砂浴びしてくれるなんて~♪
風鈴ちゃん達もたまんないだろうなぁ(*´∀`)
真剣に見つめる表情、キリリとしていてとっても素敵~♪


Edit | Reply | 
dino  

うわあ、ブルーベリーの実。
楽しみですね。

スズメさんがお庭で砂浴び?
いいなあ。
そんな姿を見てみたいです~。

Edit | Reply | 
hana  

ブルーベリー たくさん実がつきましたね!
うちのは、受粉しないと ダメなタイプでして、
今回は 不作でした
鈴ちゃん スズメさんを見てたのね♪
素早い動きってことは、ハンティングのつもりだったのかしらね~

Edit | Reply | 
しまねこ  

そうそう!
動きの少ない時の猫もフォトジェニックだけれど
しなやかな猫ならではの動きをカメラに収めたいと思いつつ
いっつもブレブレになってしまう…

黒ネコさんならきっと風鈴コンビをうまいこと
カメラでとらえられると思います!
ガンバッテ~~~\(◎o◎)/!

Edit | Reply | 
桃とらマン  

ブルーベリー!実家にありました。
この後、綺麗なブルー(濃紫)に色づいて
いくんでしょうね!
確かにどっさの素早い動きってほんと
ブレブレになりますよねぇ~。
でも黒ネコさんなら素敵な写真がとれそう
な気がします。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ブルーベリーだー
ジャムにするのかな?
私ブルーベリージャムが一番好き!

鈴ちゃん、絵になるね~
美しい横顔、ずっと見ていたい♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~今日はこちらはちょっとお天気悪いです~そっちはどうかな?
ブルーベリーの実成長が楽しみだね~
そういう楽しみがある庭羨ましいしスズメさんがやってくるのとか憧れる~。
二人はこんな風に窓も大きく観察出来て幸せだね~
じーって真剣に見つめる後ろ姿が可愛くて抱きしめたくなるね。
屋根に飛んだスズメさんも必死に追い続けてるんだね。
真剣な顔がかっちょいいね~鈴ちゃん
あー私も~早い動きにはもうボケボケで~(*^ワ^*)

Edit | Reply | 
NIKO  

こんにちわ(^O^)

凄い!ブルーベリーあるんですね♪
色づくのが楽しみですねo(^-^)oワクワク♪

鈴ちゃんの見つめる先気になりますね…
スズメさんの砂遊び可愛いですよね♪

一枚目の写真可愛いなぁ~(^w^)私好みのショットばかり♪

ありがとうのポチですにゃん(・o・)ノ

Edit | Reply | 
苗  

今年もきれいに色づいてきましたね~。
毎年ブルーベリーなどと戯れる風くん、鈴ちゃんを楽しみにしているのですがその時期も間近ですね^^

とっさの写真はわたしも無理です(^^;)
基本どんくさいだけにあまりすばやい動きは撮ってないですし。
経験不足なだけ・・・ということにしておきましょう(笑)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

鈴ちゃん何見てたんでしょうね?
網戸に爪立てたりしませんか?
最近ベルが網戸にのび~っとして爪バリバリやるんです(-_-)
鈴ちゃんの横顔素敵ですね♪

Edit | Reply | 
らもら  

真剣な顔、微笑んでいるような顔、
じっと見詰めている時の猫さんは
哲学者のようにも、夢想家のようにも見えますね^^
でも意外と「美味しいごはんの事」とか「何して遊ぶか」とかしか
考えていないもんなのかもしれないですけどねw
鈴ちゃんの綺麗な横顔に惚れ惚れします^^

Edit | Reply | 
blue  

すずちゃん いつもながら
横顔に優しさがあるよね~
網戸はあけられないようになっているの?
黒ねこさんちは 広いからウオッチングしがいが
あるでしょうね~!!嬉しそうだもの

Edit | Reply | 
yuki  

雀さんが砂浴び出来るお庭…素晴らしいです^^;
そんな気持ちの良いお庭だから、
見ている鈴ちゃんの横顔も、穏やかなんでしょうね^^
色づいていないブルーベリー、とてもかわいいんですね^^
ほんのり赤い先の方と、優しいグリーン、愛らしい形、
スーパーでや、ジャムになったとこしか見たこと無いので、
こんなにかわいいんだ~って、新鮮でした^^

Edit | Reply | 

What's new?

