スポンサーサイト

  --, -- --:--

暑い日w?お水に限るニャ?

  08, 2010 04:56


今朝の気温17℃暖かな朝です 

地方

バラと鈴6月 
ブルーベリー色づくのが楽しみです
毎年受粉しなくても可愛い実を付けてくれます

も網戸でバリバリはしません昔w?良く網戸を登ってましたけどネ

黒ネコの腕では静から動へ動かれちゃうと?
ブレブレ写真量産となります



我が家の庭便り

ラズベリー 
ラズベリーも可愛い実を付けました??


ラズベリー 
これから大きくなって色づいてきます?

ラズベリー 

今日のネタ?

昨日は暑かったです地方?
も暑かったようで
fuu 
ペロ


fuu 
ぺ???ロ


fuu 
ペロン


と美味しそうにお水を飲んでいました?
fuu 
ア??うまかった??ニャ
とばかりに口の回りをペロンとしてました? にぱっ




neko おまけの一枚
rin 
も美味しくペロ??リン

スポンサーサイト

Comment - 26

由乃  

ラズベリーも、色づくのが楽しみですね

昨日はこちらも暑かったです
蒸し~っとしてました
風鈴コンビ、喉が渇くから
お水もた~~ぷり飲んで
美味しそうですね(*^m^*) ムフッ
私は、ビールで喉を潤しましたw

Edit | Reply | 
しまねこ  

そうそう、これからの時期はとくに水を飲んで欲しいですよね~
黒ネコさん家の水入れ、素敵!
お水も美味しそう(*^_^*)

ワタクシも勿論喉を潤すのはアルコールです(笑)!

Edit | Reply | 
雨音  

なになに~?!
昔は網戸を登ってたの~!?
今は体重で無理だと解っているのかな?笑

ブルーベリーの他にもラズベリーもあるなんて~♪
これから楽しみが一杯ですね^^

ニャンもワンも、寝てる時はホント気持ちよさそうにしてるし
食べてる時、飲んでいる時も、本当に美味しそうにするよね^^
この純粋さが、魅力の一つでもあるよね~♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

水入れ、素敵ですね
黒ネコさんのセンスが伺えます
同じ水飲みでも、今日のみぃちゃんはトイレの水飲んでます
育ちの違いが出たようです

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん鈴ちゃん 美味しそうにお水を飲んでますね~
これからの季節は にゃんこには たくさん飲んでもらいたいですからね
水飲みの器 とっても素敵です!
網戸登り してたんですか?!
今の風ちゃん鈴ちゃんからは 想像出来ないです

Edit | Reply | 
hanako  

お水は大事ね~(*´▽`*)
うちも家の中に何箇所か水を飲めるところを作ってるのですが
一番好きなのはお風呂場・・・
ヘルスボールの水が一番飲んで欲しいのだけど(笑)
風ちゃんと鈴ちゃんのお水入れは前も確か言ったけど
とてもおしゃれでいいですよねー(*´▽`*)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そっか~昔は網戸登っちゃうことも
あったんですね~。
今はそういうことはないんだ。
うちも一緒です。
おふみおちび~若い頃はよく網戸に爪立てて
外に興奮してることありましたが
今はそこまではないです。
風くんも鈴ちゃんもおいしそうにお水を飲んでますね~。
しかもバッチリ撮れてる!
風くんの3枚目の顔があ~おいしかったーって
表情です^^

Edit | Reply | 
だっちゅ  

優雅な風&鈴ちゃんも網戸を上った時があったのね^^
暑かったんだ・・・・
まだ暑さを感じないだっちゅです(--)
水分はいっぱい補給しなきゃね
とても美味しそうに飲んでる^^

自然の恵みラズベリー、ありがたいね^^いいなぁ

Edit | Reply | 
ナナのママ  

そっか、風鈴コンビは大人になったんだね
うちなんて未だに網戸でバリバリやってますよ(^^;
もしかして虫が入りやすいように編み目を広げてるのかな(笑)
昨日は本当に暑かったよね~蒸し蒸ししてたし
そんな時はしっかり水分補給しなきゃね♪
風ちゃんも鈴ちゃんも美味しそうにペロペロ飲んでますね
ピンクの舌が可愛い~
ふふふ、今年も色づいたラズベリーに風鈴コンビが乗るのかな♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風鈴ちゃんの水入れは大きいんですねぇ~。
うちは小さいのを3つ置いてるんですけど、
これもいいですねぇ~。
とってもおいしそうに飲んでるし♪
蒸し暑いと喉が渇くよねぇ~。
たっぷり水分補給してね☆

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風鈴地方もやっと気温が上がってきたみたいですね^^
やっぱりこのお水入れ素敵ですね♪
た~っぷり入りそうだし
お水も美味しそうに見えますね!
うちも3ヶ所に置いてますけど
なぜか一番人気はミオのお線香横です^^;

Edit | Reply | 
NIKO  

こんにちわ(`∇´ゞ

ラズベリーもあるんですか(*^o^*)スゴイ♪
網戸…(・_・)エッ..? 網戸も登っちゃうものなんですか?…
気をつけなくちゃ!!

風ちゃん、鈴ちゃんのお水のお皿素敵ですね♪
お水美味しいんでしょうね(o^∀^o)

ポチですにゃん♪

Edit | Reply | 
dino  

ラズベリーも実をつけているんですね。
うわあ、色づくのが楽しみです。
ラズベリーの上の風鈴コンビのお写真、大好きでした。

美味しそうにお水を飲んでいますね。
風ちゃんも鈴ちゃんも、お手手を入れることはしませんか?
うちは手を入れて、そこに付いた水をなめるのが好きです。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

網戸に登っていた時期もあったんですね(*^^)
うちは一度もやったことないけど、よく伸びたまま立ってます。
美味しそうにお水飲んでる~うちは手で飲む方が多くて
手をぷるぷるってするので私が拭いてます^_^;

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~ラズベリーの実大きく色づくのが楽しみですね~
可愛いですもんねー!!
あのラズベリー抱えてる加工可愛くて大好きです。

ほんと暑くなったね~。
お水も美味しく感じるだー
とっても大きい器だねー。お水も大きい器の方がうちの子も好きでよく飲んでるわ。
風くんお水は美味しいかな~いっぱい水分補給しないとねー
なんだか飲んでるの見たら私も喉乾いてきちゃったな~(笑)

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
立派な器でお水飲んでますね。
これは、美味しさ倍増でしょう。
やっぱり、見た目ってだいじだわって反省中
さちの水入れ?
中お椀みたいなやつですよ
しかも、100均のね。
誕生日に器買ってあげようかなって真剣に思ったわ 汗

Edit | Reply | 
akane  

ラズベリーの実、色づくのが楽しみですね♪

大きな水のみ皿ですね。
陶器だし、これで飲むお水は美味しいだろうな~♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ラズベリーかわいいなあ~
色づいてくるのが待ち遠しいわ☆
鳥さんとかにやられちゃったりしないのかしら?

お水おいちいね♪
でっかくて飲みやすそう~♪

Edit | Reply | 
しじめ  

こ、これはなんとも!
いい風情の水飲み器だっ♪
こーゆーの、いいですねぇ。
ワタシも探してみたいっす~☆
風ちゃん、さぞかし美味しいでショ?(笑)

Edit | Reply | 
shuchanmama  

美味しそうな容器でお水をペロリしていますね。
顔が大満足しています。
お水は、いつも美味しく飲みたいですもんね。
うちも、大きな容器で飲んでいます。
小さめ容器だと、末っ子にひっくり返されそうなので…。

Edit | Reply | 
(・∞・)ノ  

はじめまして~♪

写真お上手ですね♪
尊敬しちゃいます!!

ラズベリーいいですね~
私も楽しみですw

風くんほんとに美味しそう(^ω^)

Edit | Reply | 
いずみ123  

すてきな水入れですね!
涼しそうな柄でこれからの季節に映えますね。
うちのはドンブリですよ^^;

舌ペロリの写真ってなかなか撮れなくて…。
黒ネコさんすごい、何枚も撮れてますね~♪

Edit | Reply | 
らもら  

ふたりとも、良い子にお水飲んでますね^^
えらいえらい^^
ラズベリー赤くなるのが楽しみですね!
子供の頃、木いちご?ヘビイチゴ?の実をおやつ代わりに食べていた
野生児の時代を思い出しましたw

Edit | Reply | 
チビちょん  

夕方に雨が降ったら寒くなっちゃったよ~。
もう梅雨入りすぐだからね。
美味しそうにお水飲んでるけど、水入れのでかさにビックリ~。
飲みでがありそうねコレなら。^^v

Edit | Reply | 
もちゅみ  

取り急ぎ~ご連絡だけ
バンダナがようやく出来ました^^
また時間のあるときにでも倶楽部の記事のほうへ
鍵コメで名前と住所をお知らせください。
よろしくお願いします~♪
みなさん一緒に送ろうと思ってますので
また送ったら連絡しますね~。

Edit | Reply | 
yuki  

ペロペロかわいいですね^^
それに、お水を入れている器がステキなんですよね。
風くんの最後のお写真、口のまわりに水滴が…^^
おいしかったんだな~って、よくわかります。いっぱい飲んでね^^
わたしはお酒をいっぱい飲みたいです♪

Edit | Reply | 

What's new?

