スポンサーサイト

  --, -- --:--

只今反省中それは鈴それとも黒ネコ

  09, 2010 05:23

今朝の気温15℃の 

地方です

バラと鈴6月 
ラズベリー熟すまでもう少し時間がかかりそうです
今年もラズベリーの妖精が現れるかな?

水のみの容器大きくて良いですよ?
これは花器なんです
これなら陶器だし大きいし飲みやすいだろうと思い購入したんです
これw?成功でした?

散歩道便り

野菜の花 
野菜の花


野菜の花 
野菜の花
あなたw?一体何の野菜
野菜の花って良く似てますよね 


バナー鈴 
今日のネタw?


rin  
ごめんニャサイニャ??
 

なんて
rin 
只今反省中のです



rin 
ウ??ンこれニャ?



rin 
ふん
やらせって言いますニャ??
カウンターの下で魔法のレンズふき降るから?



rin
みニャさまいい子の
ごめんニャサイニャンてすることはニャィのです?
そこんとこよろしくニャ 


rin 
反省は黒ネコさんだと思う
なのでしたにぱっ


黒ネコ 反省??

スポンサーサイト

Comment - 21

由乃  

この花はジャガイモかな?
綺麗ですね~♪

鈴ちゃん、何か悪い事して反省してるのかと思ったら
やらせだったんですね~(* ̄m ̄) ププッ
レンズ拭きを振られて、じっと見てたんだぁ?
鈴ちゃん、何も悪い事してなかったんですねw

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hana  

こんな可愛い「ごめんニャサイ」されたら、すぐに許しちゃいますよ~
でも、演技だったんですね
悪いこと してなかったのね~ 鈴ちゃん
何の野菜でしょうか? 意外と 身近な野菜なんでしょうね
楽しみです~♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、珍しく(←失礼(^^;)鈴ちゃんが反省してると思ったら
なるほど~そんなヤラセでしたか(笑)
そりゃ魔法のレンズ拭きをフリフリされたら
鈴ちゃんも思わずそっちを見ちゃうよね~
まんまとやられちゃいましたね(笑)
でも反省してる写真と「ふん!」の写真の
ギャップが可愛くて笑える~
そうだそうだ!あの水入れ花器でしたね~
うちもそろそろ洗い桶を卒業して欲しいから
大き目の器をゲットしようかな(^^;

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

ヤラセを告発されちゃいましたか!
内部告発ですね(≧▽≦) ァハハハッ!!
鈴ちゃんは悪いコトなんてしないものねw

私もジャガイモの花に似てるなと思って
見てましたよ^^
ちょっと引っこ抜いたら分かる?!ゞ(≧m≦●)ぷっ

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
ジャガイモの花かな?
散歩してる時
見かける花に似てたもんで…笑

ごめんできるなんで偉いニャンコですよ
この可愛いごめんされたら
許ししかないですね 笑

Edit | Reply | 
NIKO  

こんにちわ(o^∀^o)

黒ネコさん♪いつも優しいコメントありがとうございます(^O^)

(^w^)グフフ…鈴ちゃん何を反省中なんだろう?って
本気で思っちゃいました(笑)
本当に反省中に見えるから不思議(*^o^*)
黒ネコさんの誘導凄い(笑)
でも鈴ちゃんにネタばらしされちゃいましたね(^w^)
鈴ちゃんに一本(^◇^)┛

ポチですにゃん♪

Edit | Reply | 
hanako  

下はジャガイモの花っぽけど
上のは少し色がついてませんか?
違う野菜なのかな?(´・ω・`)
鈴ちゃん、なにかイタズラして怒られたのかと思っちゃった(笑)
そっか、下でレンズ拭きがチラチラしてから気になっただけねー
そうだよね~~
たとえそうだとしても反省って言葉は猫にはないよねー
うちの猫たちも本気で怒ってんないって見抜いてますもん。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

おじゃがなんですか、全くわからなかった(--)
風ちゃんじゃなくて鈴ちゃんが?
うふふ・・・そうだよねぇ
鈴ちゃんは反省することなど
なさそうだもん(^0^;)

Edit | Reply | 
雨音  

自信はないけど、紫系のお花は ナスかな?
白いお花はわかりませ~ん。笑

それにしても、鈴ちゃん、やらせ?とはいえ
本当に反省してるみたいで、超~可愛い~っ♪
女優でも目指しちゃう?うふ

Edit | Reply | 
苗  

やらせでもゴメンニャサイさせられてるってことは鈴ちゃんってば何かワルワルなことしちゃったんじゃないの~??(笑)
え?してない??
でもにゃんこさまの悪くないもん!はあてにならないからなあ~。

野菜の花は確かに分かりにくいですね。
昔祖父母の家でいろいろ育てていたものだけれど・・・もう思い出せませんわ(^^;)

Edit | Reply | 
ちか  

こんちは~水のみの器、あれ大きいと美味しそうに感じるもんね~
ん~っと何の野菜の花かしら~いつも全然わからなくって~(笑)
わ~今日は可愛く鈴ちゃんが反省中!?
って思ったらなんとヤラセだったんだ(爆)
そっかそっか~あのレンズ拭きでフリフリー。それで下向いてたんだね。
うちも全然反省しないからねー
ぎゃはっは~鈴ちゃんの可愛いセリフがいいわ~いい子だから反省は無いんだね。
ほんとかな~?ぷぷぷ
今日は何度もありがとう

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

可愛いお花、芯が黄色くて花びらがひっくり
返ってて!実を付けるのが楽しみですね。
う~んネコさんがお手手揃えてうつむいてる
姿、反省してるように見えますよね、
可愛らしい(o^-^o)

Edit | Reply | 
blue  

そうなんだ
鈴ちゃんは黒ネコさんを
見てたんだね~
何かあったかとドキっとしました

野菜の花
二枚目の白い花はじゃがいもの花?

Edit | Reply | 
ねこおばば  

うわ~!今年もラズベリーの妖精さん誕生するのですね~。
とても楽しみです~。 (≧ω≦)b
写真の上のお花は花のヘタがナスぽいかな?と思ったのですが、
↑皆様のコメントみていたら「ジャガイモ」なのですね~。
野菜のお花ってこんなに可愛くてきれいなのに、野菜にもなってくれて
本当にスゴイですよね~。

鈴ちゃん反省?
何したのぉ????と思ったらヤラセなのね~( ´艸`)ムププ
鈴ちゃん「反省は黒ネコ…」といいながらも、
お耳が後ろになっていてかわいいなぁ~。

お水入れの鉢を花器にするってすごくいいアイデアですね~。
花器ってズッシリして倒れにくいし、綺麗な器も多いですよね。
黒ネコさん家の花器すごく綺麗~。いいなぁ~
おばば家は地味な花器しかないから、今度「お水用」に
探してみようと思おいましたぁ~。

Edit | Reply | 
shuchanmama  

鈴ちゃん、お利口ニャンだから、
ごめんなさいをする必要もないのかぁ。
流石だわぁ。
でも、とっても可愛い謝り方だったよ。
きっとすぐ許してもらえそう。絶対にね。

Edit | Reply | 
らもら  

このごめんなさいは・・・・誰も叱れませんな
うん。すぐ許しますw
でも、猫はごめんなさいしなくて良い生き物ですもんね~
悪戯しても、にこっとしてくれるだけで
許せちゃうんだもの^^

Edit | Reply | 
yuki  

ぶはは^^
そうそう。猫さんに反省の文字はありません^^;
鈴ちゃんの言うとおりで~す☆
舞台裏暴露で笑ってしまいました^^

Edit | Reply | 

What's new?

