スポンサーサイト

  --, -- --:--

ぽにょぽにょ倶楽部入ったニャ?

  12, 2010 05:23

今朝の気温15℃の

地方です

バラと鈴6月 
赤い実グミの実ですか?
黒ネコも初めて知りました?
皆様良く知ってますよね??
食べてみた方もいるんですね
そのまま食べるよりジャムにする方が良いみたいですね

ブルーニャンレッドニャン
枕に眠るのはもう少しかかりそうです
もすぐに酔っちゃうんですもの??


バナー鈴 
今日のネタw?


ぽにょぽにょ倶楽部 
コンビぽにょぽにょ倶楽部に入会しました?
カフェオレ猫ライくんの家ライ君ちのばぁやさんに誘われて??
まったりネコろぐもちゅみさんおふみちゃんさっちゃん主宰の倶楽部に入れていただきました? 

そのぽにょぽにょ倶楽部入会のバンダナを
もちゅみさんが作ってくださったんです
ステキなバンダナが?昨日届きました?

プレゼント 
バンダナだけじゃなく
ケープ・豆巾着・しおり・シーバ まで
ありがとうございます


バンダナ 
用にいちご
用に四つばのクローバー


ケープ 
ケープもこんなに可愛いんです?


ではコンビにバンダナを付けて撮影開始
fuu 
クローバーバンダナが良く似合うよ??ハンサム度アップ


rin 
のように顎上げて??


rin 
そうよ??


rin 
いちごのバンダナが良く似合う?


ありがとうをもちゅみさんに言わないとね
fuu 
もちゅみさんステキなバンダナをありがとうニャ 



rin 
ステキなケープをありがとうニャ


fuu 
そしてシーバも
食べたいニャ??こらこらお礼をきちんと言ってからでしょ


そうニャ?
rin 
の可愛らしさ堪能してくれたかニャ?
おいおいキミもお礼が言えてないよ?? 恥ずかしいよ黒ネコw?


まだまだ沢山のコンビを撮影しちゃいました?
明日もまたプレゼント続き行っちゃいます?にぱっ

スポンサーサイト

Comment - 18

由乃  

おはようございます
昨日の赤い実、グミだったんですね
子供の頃とった記憶があったのに
すっかり忘れてました(汗)

風鈴コンビもぽにょぽにょクラブに入会されたんですね~
可愛いバンダナ、二人ともよく似合ってるよ~

Edit | Reply | 
とっちー  

いつも無言訪問でごめんなさ~い(ノ_・。)

風鈴ちゃん達もばぁやさんにスカウトされたのかなぁ(*`艸´)ウシシシ
ごろもスカウトしていただいて入会したんだよぉん♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ
もちゅみさんの手作りバンダナ、届いたんですねー♪
わぁ♪他にもたっくさんの素敵なプレゼントがぁ+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
バンダナのアップリケもふたりによく似合っていてすんごい可愛い~♪
ポーズもバッチリ決まっていて素敵~♪(*´艸`)+.゚*・゚

Edit | Reply | 
もちゅみ  

おはようございます~!
おぉー早速、風くん鈴ちゃんのバンダナ姿、
ありがとうです~~。
2ニャンすっごい似合ってるー♪
もダルバッチリですね~。
この色似合ってよかったです^^
風くん、鈴ちゃんは長毛猫ちゃんなので
おまけはケープにしてみましたが。。。

また、可愛い2ニャンのバンダナ姿の画像を
お借りして、
我が家のブログのほうでも紹介させていただきます~。
たいしたバンダナではないですがー、
似合って本当に良かった~!

Edit | Reply | 
NIIKO  

おはようございます(。・_・。)ノ

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かわいいですねぇ~
バンダナとっても似合ってますね♪
アップリケ( ´∀`)bグッ!
どのアングルもおばちゃん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
明日も楽しみに

ぽちですにゃん♪

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃんも鈴ちゃんも似合ってる~ヾ(〃^∇^)ノ♪
上向いたポーズもキマってるね!
それぞれクローバーといちごにしたんですねw
ケープも可愛い~鈴ちゃん似合いそうね^^
長毛猫さんはバンダナしたらどうなるのかな?と思ってたけど
首周りのモフ毛が出ていい感じになりますね♪

Edit | Reply | 
だっちゅ  

グミのジャムですか、おいしそ~
かわいい^^
風ちゃんも鈴ちゃんもステキなモデルにゃんですね
クローバーといちごちゃんのワンポイントが
ういているようにみえてとってもかわいいいです。
ケープもかわゆ~い^^

Edit | Reply | 
nao!  

ぽにょぽにょ倶楽部ですか。
すごいわぁ~
風ちゃん鈴ちゃんおしゃれさんだわ♪
すごい、かわいいですよ。
ぽにょぽにょ倶楽部すごいですね。

Edit | Reply | 
しまねこ  

↓うわ~~~っ!!
こんな素敵な記事を載せていただいてたのに
出遅れてしまってスミマセン!
でもうれしい♪まだまだ飽きずに使ってくれてるのですね♪♪
香りは段々抜けて行ってしまうけれど、そうしたら今度こそ枕ショットを
期待しています。

今日のバンダナ、手作りですよね?
すご~い!こんな風にしっかり丁寧な作品を見ると
素朴過ぎる自分のキッカーが恥ずかしい~~(@_@;)
で、でもいいんだいっ(汗)

風鈴コンビ、どちらも決まってますよ~
ケープはやっぱり鈴ちゃんが羽織るのかな?
楽しみ!

Edit | Reply | 
苗  

ひゃー新鮮!!
お二人がこういうのつけてるのって相当珍しくないですか??
かわいい~かわいい~~♪
ロングだからなかなか首輪とか目立たないけどこれならね??
しっかり柄も見えるし♪

いやあ、でもすごい豪華な入部祝いですね~♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

入会おめでとうございます^^

Edit | Reply | 
くろねこ419  

バンダナかわいい~
よく似合ってますね
ケープをまとったところも見てみたいです
シーバはどのねこさんも大好物ですね
うちも大好きです

Edit | Reply | 
yae  

可愛いバンダナですね♪
以前に買って読んだけど全然作ってない手作り本に
バンダナの作り方が載ってていいな~♪なんて見てました^^
風ちゃんも鈴ちゃんもよく似合ってますよ~。
↓キッカー、うらやましすぎる反応です~(笑

Edit | Reply | 
ぽち  

うわー!すごく可愛いバンダナ!
二人ともすっごくお似合いですね♪
色手作りならではのナチュラルな色合いも
素敵です~

Edit | Reply | 
旦那スージー  

おお!可愛いバンダナですね。
とってもよく似合ってます。
心なしか、鈴ちゃん、風ちゃんとも嬉しそうな表情に見えるのは
気のせいでしょうか…。

昨日はにこにお祝いのコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
yuki  

わ~^^バンダナ、似合ってますね!
さっちゃんも、ばぁやさんのところも、短毛さんだったから、
長毛さんのバンダナ姿、新鮮です^^
ふたりともかわいいですね^^
明日はケープ姿も見られるのかな…楽しみにしてます。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ぽにょぽにょ倶楽部 かわいらしいネーミングですね~☆

ケープかわいい♪
柄が可愛いよね~☆
(そういえばこの柄の布を買った覚えが~、でもまだ使ってない(笑))

風君鈴ちゃんにとってもお似合いよ♪

ちょうど違う猫友さんのブログ見に行ったら同じバンダナの写真が!
びっくりしたわ~(*´艸`*)♪

Edit | Reply | 
tieta4u  

こんにちは~^^
バンダナとっても似合ってますよ
クローバーもいちごもとっても可愛いです

15度ですか
こちらは18度。
温暖前線が通過しているようで、ぐずついてます^^;

Edit | Reply | 

What's new?

