スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の日w?ダ??レダレな風鈴コンビです

  15, 2010 05:08

今朝の気温17℃の

地方です

バラと鈴6月 
カエル皆さん結構平気なんですね
黒ネコ地方に来て平気になりました
初めはびくびくでしたよ

ニャンコベットベットが人気なんですよね
ベットと色が違うだけだからきっと場所が問題なんですね
今度場所替えをして実験してみようなんて思ってる黒ネコです 意地わるかしら?


散歩道便り
アジサイ 
同じ場所に咲いていても色が違いますね
ピンクに


アジサイ 
ブルー
この時期のアジサイw?生き生きして見えます?


バナー鈴 
今日のネタ行ってみましょ??

雨の朝w?憂鬱ですよね
これからこんな日が続くんですね?ア??ヤダヤダ
朝からコンビもダレダレ??
rin 
雨の朝w??憂鬱ニャ??


rin 
毛皮もベタベタ


rin 
動くのも面倒ニャ?
とばかりにベットの上でダ??レダレ なのでした?



夕方のもタワーの上で
fuu 
あ??ダレダレニャ?


fuu 
動くのも面倒ニャ


fuu 
とばかりにダ??レダレ

梅雨の時期はカエル梅雨 とアジサイが喜ぶ季節なんでしょうね
黒ネココンビw??太陽が恋しい季節です?にぱっ


スポンサーサイト

Comment - 25

由乃  

おはようございます
綺麗なアジサイですね
いろんな色があって、お散歩も楽しいですね

風鈴コンビは、雨はだら~んですね!
憂鬱そうなお顔も、にゃんずがすると可愛いけど( ̄ー ̄)ニヤリ
雨の日は人間も、テンション下がっちゃいますよね(汗)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

一口に紫陽花って言っても
色んな形や色がありますね
雨に濡れて、ほんと生き生きしてます

雨の日は鳥さんも遊びに来ないし
退屈ですね
あはー、鈴ちゃんの見事なまでの憂鬱そうな顔に
笑ちゃいました

Edit | Reply | 
スージー  

昨日はいい天気でしたが、今日は雨模様みたいです。
湿気が嫌ですね~。
プププ~、風鈴ちゃんコンビも、ダレダレなんだ~。
でも猫って得ですよ。ダレていても可愛いもの~!

Edit | Reply | 
hanako  

紫陽花キレイですよねヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱり紫陽花には雨が似合うねー
うっとしい梅雨の唯一の楽しみです。
こっちも朝からダレダレニャンコたちが3匹(笑)
雨で少し肌寒いからみんな丸くなってますよ~
ついこの前までノビてたのにね(笑)
わかりやすーい(((´゚艸゚`*)))クククッ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

こんなきれいなあじさいを見ると
梅雨の季節もいいところあるな~と思ってしまいます。
梅雨はいやだけど~(笑)
カエルは本物を全然見てないのできっと私もびっくり
しちゃうかな~。
鈴ちゃん、風くんダレダレですか~。
でも2ニャンダレダレ姿も可愛いです。
特に最後の手をダラーンって♪

Edit | Reply | 
だっちゅ  

アジサイはこのシーズンが大好きだけど
美しい毛並みはべったりしてみだれちゃうし
女の子の大敵よねぇ、鈴ちゃん。
風ちゃんもかっこいいたてが髪が横むいちゃうしね
鳥さんも遊びにこなくなるし・・・
憂鬱な日が続くね(--)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、風鈴コンビ見事にダレちゃってますね(笑)
我が家にも似たようなコンビが転がってますが(^^;
梅雨は猫も人間も嫌ですよね~
早く眩いばかりの太陽を拝みたいわ
鈴ちゃん、ベタベタする毛皮脱いでも良いわよ~(爆)
紫陽花、綺麗に色づいてきましたね♪
カエルはチョッと…なママさんですが
紫陽花は大好きです(^^)v

小鉄にお祝いコメントありがとういございました!

Edit | Reply | 
hana  

いよいよ 梅雨ですからね~
でも、今日は もう晴れ間が…
私 実は カエル苦手です
子供の頃新潟に住んでいて、家の周りが全部田んぼで、
変なカエルを たくさん見ちゃったからでしょうか…
風ちゃんも鈴ちゃんも ダレダレですね~
雨ですもの 仕方ないよね♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

あじさい、キレイですね~
関東も入梅だね~
でも今日はめっちゃ晴れ~♪

夜は雨になるらしいです
湿度が高くてダラ~としちゃうよね
風鈴ちゃん、ゴージャス毛皮が脱げればいいのにね^^
うちの子みたいに五分刈にする?(イカンイカン)

Edit | Reply | 
雨音  

こにゃらちわぁ~♪
いつもありがとう^^

紫陽花綺麗~!
これも黒ネコさんの腕があってのものですね^^
風鈴コンビは脱力気味?(笑
鈴ちゃんの表情といい、風くんの両手ブラリ~ンといい
ホント、ダァ~レダレなのが伝わってくる~^^
でもこういうのも、可愛いよね♪

Edit | Reply | 
NIIKO  

こんにちわ(^ω^)

アジサイ・・雨に濡れていい感じですね
いろんな種類がありますよね(´∀`)

鈴ちゃんペターっとなって
寛ぎ中~(=^‥^)_。OFF
風ちゃん角っこをうまく使って
ダラリン中・・☆( _ _).Oo
どちらも可愛いよ( ´∀`)bグッ!

ぽちですにゃん♪


Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

紫陽花、綺麗ですね(*^^)
色や形・・どれを見ても同じ物がないから見てても飽きないですよね。

風ちゃん・鈴ちゃんも雨だとダラリ~ンになるんですね
うちも普段からダラリ~ンなのに・・
更にダラリ~ンしてます^_^;

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃんのこれは・・・
雨関係ないでしょっ!(*≧m≦*)プププw
でもいつもに増してダレてるのかな^^;
あぁ~!鈴ちゃんたちは毛が長いから
雨の日は毛皮がそうなの?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
雨だと湿度で髪の毛がブワ~っとなったりするのと
同じようなコトなのかしら!

Edit | Reply | 
nao!  

私もだら~んです
もう、ダルダル中ですよ
でも、元気でいてね。

ダレ姿も可愛いぞ♪

お花写真もとってもきれい。
癒されて帰ります。

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~あじさいのショット凄く綺麗だわ~アジサイは大好きだけど
雨はね~憂鬱になるよね。
こっちは朝からずっとかなりの雨が降っててね~、みんなも結構だらだらしてるよ。
鈴ちゃんベットの上でダラダラだったんだね~
わー風くんタワーの上で飛んでるような格好可愛い~。
ぷぷぷ~動くのも面倒ってわかるような気がする。
ほんと私も太陽が恋しいですー。

Edit | Reply | 
苗  

雨の日は人間だってだるだるだものねえ・・・。
そりゃお猫さまともあろうお方が人間以上に張り切ってなんかいられませんわね(笑)
うちもぜんっぜん動き無いですよ。
みんなええ具合に寝てます(^^;)

しかし黒ネコさん、もしかして毎日ちゃんとお散歩してらっしゃるのかしら。
うう、すごいわ。
引きこもりなわたしもがんばらないといけないわ・・・(しくしく)

Edit | Reply | 
いずみ123  

鬱陶しい空模様だと人間もダレダレ…
風ちゃん、鈴ちゃんもダレダレですね~。

でも、お外では紫陽花がきれい^^
紫陽花の色は、土壌が酸性だと青が、アルカリ性だと赤が強く出ると
聞いたことがあります。
同じ所から青と赤は…どうなっているのかな~?

東京は梅雨入りしたけど今日は晴れ!
お洗濯いっぱいしましたよw

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

アジサイのお写真綺麗だわ~("▽"*)
瑞々しいですねー!
我が家にちょび級ぷっくりしたアマガエル
(命名ケロチョさん^.^)がいて、見かけると
話かけてます(笑)
雨降りは風ちゃん鈴ちゃんだんだら~んですね
だんだら姿もやっぱ可愛いですよニャンコさんは(o^-^o)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

雨だとつまんないよね~
鳥さんもこないし?(笑)

ダレダレぐあいがいい感じです~(*´艸`*)♪

Edit | Reply | 
チビちょん  

雨でダレダレで寝ていられる猫さんが羨ましいよー。
ダレてたって可愛いしぃ!
天は二物を与えずって、ホント嘘だよねー!

Edit | Reply | 
yae  

わぁ~♪なんて可愛い色のアジサイなんでしょう♪
キレイですね~。ホント、イキイキしてますね^^
風ちゃんも鈴ちゃんもダレダレ~ですか
小首かしげてる風ちゃん、カッコ可愛いわ~♪

Edit | Reply | 
らもら  

ほんと、この時期はダレダレしちゃいますよね
猫も人も^^;
はやくからっとした天気にならないかな
まぁ、そしたらそしたで暑いんですけどね^^;
猫にはしんどい時期ですよね~
涼しい場所でまったり過ごして梅雨をやりすごしましょう♪

Edit | Reply | 
ねこおばば  

ピンクのアジサイもブルーのアジサイもきれいですね~。
おばば地方も梅雨入りしたけど、おばば家のアジサイは
まだまだ咲きそうにないです…(^ω^;)

あらぁ…鈴ちゃんダルダルですね…
梅雨は湿度も高いので、長毛ちゃんはつらいですね。
風くん、タワーからお手手ビヨ~ン
ダルダルでも楽しそうなお顔に見えるぅ~。(≧ω≦)b
風くんのビヨ~ンと伸ばした両手を握手したくなっちゃいます~。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
とっちー  

いつもコメントありがとうございまーす(≧▽≦)

あじさい、とってもキレイですね~♪(*´艸`)+.゚*・゚
鬱陶しい梅雨もキレイなお写真で気分が明るくなれます♪
ってコッも梅雨入りしたらしいのですが、
快晴でものすんごい暑いですー(;´д`)ゞ寝苦しい~

鈴ちゃん、梅雨でダルダルだねぇ~
ネコって気温よりも湿気がキツイみたいですもんね~
これから1ヶ月はジメジメで辛いよねぇ(/。\)

Edit | Reply | 

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。