スポンサーサイト

  --, -- --:--

だら??んだら??んな風鈴コンビ

  16, 2010 05:35
今朝の気温21℃蒸し暑い朝です

地方

バラと鈴6月 
アジサイの花この時期はとても綺麗に見えます?
やはり雨とカエルはアジサイが良く似合うんですね?

我が家のカエルさんは
アジサイよりブルベリーやローリエラズベリーがお好きなようですけどネ
アオガエル 
ラズベリーの葉の上でケロケロケロ

だら??んだら??んなコンビ
昨日もタワーの上で同じような姿をみせてました?

バナー鈴 
ではそんなだら??んな
コンビをご覧ください

fuu 

前手だら?んとしてないと??


fuu 
こんな風に足をだら??んとさせてます


fuu 
ニャニカ問題でもあるかニャ

イエ?全然構いませんよ??
が楽ならね


そして
rin 
片手のみのだら??ん
どうゆう訳か両手だら??んはしないんですよね?


rin 
慎み深いニャのですニャ?


rin 
オンニャの子ニャもの??
そうそう心は乙女隊だものねにぱっ
会員NO.12頑張ってるね??

スポンサーサイト

Comment - 18

由乃  

我が家には、以前はたくさんのアマガエルがいたのに
最近めっきり見なくなりました
こんな風に、葉っぱの上でまったりしてる姿可愛いですね

(* ̄m ̄) ププッ 風鈴コンビちゃん達
同じようなポーズでまったりですね~
風君、足をだら~ん!かわいいな~
後から足をツンツンしたくなります
鈴ちゃんはさすがレディ、慎み深いんだねw

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

緑の葉っぱと同じ色してる♪
保護色って言うんでしょうね
自然ってスゴイなぁと思いますよね

鈴ちゃんは、片手だけ・・・??
あっ!そうか
慎み深いからなのね。さすがは乙女隊です♪

Edit | Reply | 
hanako  

おお~さすが兄妹、寛ぎ方も同じですねー♪
そうそう、雨だとヤル気でないから
ボーっとお外みたり、ネンネするしかないよね~
雨の日には鳥さんもお外ニャンコも来ないからつまんないね・・
アマガエルさんは遊びに来てくれてるみたいだけど
・・・葉っぱの上じゃ見えないよねーー(((´゚艸゚`*)))クククッ

Edit | Reply | 
だっちゅ  

カエルちゃんも最近は洋物がすきなのかしらん^^
おててに力はいってない?
なんだかずり落ちそうなんだけど^^;
おちりが・・・かわゆい。
鈴ちゃんまで同じおててしてるのね、
梅雨はベトベトしちゃうから
少しでも密着度がすくないほうがいいね(^-^)

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんの後ろのあんよ 絶妙なバランスですね!
ちょっと落ちそうで 見ていてドキドキしました
でも、大丈夫なんですね~
鈴ちゃんは 控え目に だら~んですね
女の子だわ☆
今日は 雨だし 蒸し暑いとのことですよ
にゃんずには きつい暑さですね

Edit | Reply | 
苗  

うふふ、今日も雨ふり気味ですものね~。
うちもだらだら・・・。
みんな寝てますわ~。
カエルさんは喜んでそうですけどね(あ、わたしもカエル平気です。田舎っこだから?(--;))

鈴ちゃんは大丈夫、心だけでなく、外見も乙女よ~~♪

Edit | Reply | 
ぽちゃまに  

カエルは苦手です。
あの、ぬめ~ってしてるところがね。
風&鈴は抜け毛大変じゃないですか?
ポンでも、大変なのに風&鈴は長いから・・・
それとも長い方が余り抜けないのかな。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今日は朝から蒸し暑いですよね~
雨上がりに日が差すのって湿度が上がるから
最悪なんだよね(><)
風鈴コンビもダレダレですね~(笑)
ふふふ、風ちゃん前手が垂れてないときは
アンヨが垂れるのね(^^;
これも可愛いわ♪
鈴ちゃんは乙女隊だから慎み深いのよね
うちのさくらなんて朝から大股開きで転がってるわ(爆)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

こちら今日は晴れです!
7月中旬並みらしいです(≧▽≦;)
そう言えば以前ほどカエルって見なくなったような・・・
まぁカエルのいるような所へ行かなくなったって事かな^^;
いざピョ~ン!なんて跳んで来られたら
びっくりしそうだし~(=^‥^A アセアセ・・・
鈴ちゃんは片手だけなのねw
風ちゃんの両手ダラ~ンを見てるから恥ずかしい?
風ちゃん前手が乗ってる時は後ろ足なんだ!ププッ(* ̄m ̄)o))

Edit | Reply | 
nao!  

…大丈夫なの?
落ちたりしないの?
ばかにすんにゃって言われちゃうかな 汗
でも、見ててハラハラしちゃうわ
だら~ん・・・
私もだらけてる・・・仲間だね 笑


カエルには驚いたわ 笑

Edit | Reply | 
dino  

今日はこちらは夏日です。
かんかんでりで暑いです~。

風ちゃん、あんよだら~~ん。
落っこちないの?
心配になっちゃいます。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

今日は、晴れてるところが多いみたいですね。
こちらも午後からピーカンです。暑い・・・・
そちらは過ごしやすい陽気ですかね?
でもそのだら~ん具合を見ると少し暑いのかな?
ってこれが風くんスタイルですよね!

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~わははは~風くんのタワーでの寛ぎ方可愛い~
後ろ足がだらーんとなってるんだ(笑)
前手がちゃんと乗ってる時は後ろ足はだら~んだね
あれ?右の足は?左の足だけだよね?
なんだかお尻ぽんぽんしたくなる後ろ姿だわ。
鈴ちゃんこのバンダナほんとに似合ってるね。最後のショットなんて女の子らしい。
鈴ちゃんは片手のみのだら~んなんだね。
今日はこっちは凄く快晴になって気持ちいいよ。

Edit | Reply | 
NIKO  

こんにちわ(^ω^)

ドアップに余裕で耐えられる
風&鈴ちゃん(´∀`)
改めていいな~羨ましいな~と
思ってしまいました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

だら~んな感じもイケてますミャー♪
ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

憧れのぽちですにゃん♪

今日は梅雨の晴れ間だそうですo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪




Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんの片足ダラ~ン面白い格好ですねぇ
鈴ちゃんは片手ダラ~ンで2ニャンともダラ~ン
ですね。
でもって外見るの大好きなのかな~!
梅雨入りして今日は天気あんまりよくない予定が
晴れ間も出ました。
鈴ちゃんは乙女隊に入ってるんだ~♪
なんか可愛い隊ですね^^

Edit | Reply | 
しまねこ  

もう、蛙と共に暮らしていると言って良い位
毎日大合唱を聞いて暮らしているし
梅雨の時期には庭に居ないことがないくらい…


でも、ウチの中にはいってきたりしたら
しまが大変な気がしますけど^m^

風鈴コンビのダラ~ンは可愛いですねぇ!
こんなポーズで外を見られるスポットって大事ですよね。
ウチにはあんまり無いけど…(^^ゞ

Edit | Reply | 
yuki  

風くんの後姿、かわいいですね~^^
おしりとしっぽと、かたっぽだけのあんよ。
もこもこのふさふさですねぇ^^
人間でも、仰向けで寝る人、横向きで寝る人、
座っている時も、足を組む人や広げる人、
色々いるみたいに、にゃんずもそれぞれ、癖があるのかもしれないですね。
鈴ちゃんは、慎み深く片手なんですね^m^
↓風くんの両手だら~んを、下から撮ったお写真、かわいいです^^

Edit | Reply | 

What's new?

