スポンサーサイト

  --, -- --:--

タヌキの置物そんなバニャニャ?

  19, 2010 05:23
今朝の気温19℃雨の

地方です

バラと鈴6月 
自分のニャンコハウスで満足そうなですよね
ドンと前手を伸ばして??寛いで?


散歩道便り

アジサイ 
アジサイの花



バナー鈴 
今日のネタ?

鈴??
rin 
まるでタヌキの置物のようだw?


でも頂いたバンダナ付けるとタヌキには見えないよ??
rin 
正面から見ても


rin 
チョット右から見ても


rin 
横から見ても


rin 
チョット左から見ても
タヌキには見えません


rin 
なんですニャ?
タヌキタヌキとはネコですニャ?
こんな可愛いタヌキw?いないニャ?


誰ですそこでタヌキがヨダレかけしてるなんて言ってるのw??にぱっ
の猫パンチが??飛んでくよ??


スポンサーサイト

Comment - 15

由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
ゴージャスな毛皮を着たタヌキ?
あ・・・いえいえ間違った(汗)
可愛いにゃんこだよね~♪
おしゃれなバンダナでモデル座り
何処をどう見ても
チャーミングな猫ちゃんだよね(*^m^*)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

あはー、私も昨日、タヌキの話したばかりです
信楽焼きのタヌキ・・・?
いやいや、鈴ちゃん、可愛い猫ちゃんです
黒ネコ家の招き猫ですよ♪

Edit | Reply | 
hanako  

タヌキになんて見えないよおお(;^ω^A
黒ネコさんがタヌキって連呼するから
鈴ちゃんが不機嫌になっちゃったじゃないのーー(笑)
毛長さんには、いくらお洒落な首輪をしてあげても
チラっとしか披露できないけど
バンダナだったらしっかりお洒落できますね~♪
女の子だもんね~鈴ちゃん(o^艸^o)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

タヌキはないよね~鈴ちゃん!
でも最初の写真は確かに体型が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
け・・毛のせいだよ、きっとね^^;

鈴ちゃんと風ちゃんへのプレゼントを
さっき郵便局から投函したからね♪
遊んでくれるかな^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん~今日もバンダナ似合ってるよ~!
たぬきじゃないもんねー、とっても可愛い猫ちゃんだよん。
立ってる感じがうちのさっちゃんに似ています。。。実は
(格好というか体型)
やはりこのバンダナ、前に掛けたほうが
可愛いですね♪
あじさい~いつも花が固まってる?のを見てるせいか
最初なんの花かわかりませんでした。
今が見頃なんですねぇそちら

Edit | Reply | 
dino  

週末ちょっと忙しくなっちゃいました。
読み逃げでごめんなさい。
また週明けからゆっくり遊びに来ますね。

Edit | Reply | 
Emi  

タヌキだなんて・・・そんな・・・
何だか縁起良さそうよね?( ̄m ̄*)
苺ちゃんの前掛け・・・じゃなくって!バンダナ!
すごく可愛いね~♪お手製なのかな?
可愛らしい雰囲気が鈴ちゃんによく似合ってるよ♪
アジサイの花、花弁が丸くないんですね。可愛い。^^

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~ぷぷぷ~たぬきだなんて思ってないのに~(笑)
鈴ちゃんとっても可愛いよ。
黒ネコさ~んタヌキなんて言っちゃダメだってば、
鈴ちゃん機嫌悪くなっちゃうよ(^m^ )クスッ
このバンダナ、長毛の子でもしっかり見えるからほんとにいいね。
水玉とイチゴがとっても可愛くって~
どの角度から見てもとっても似合ってるわ。

Edit | Reply | 
苗  

狸だなんて~んねっ。
狸の置物もかわいいけど、信楽焼きじゃあないものね!
このふわふわ感とか誇り高きお目目とか見てもらわないとね?(笑)

だんだんとお耳が傾いていく鈴ちゃんに笑ってしまいました。
口に出さずとも考えてること、なんとなーくバレちゃうんですよね~(^^;)

Edit | Reply | 
NIKO  

こんばんわ(´∀`)

3枚目と4枚目の鈴ちゃん
かなり大好きなショットです(´∀`*)
狸になんかこれっぽっちも見えません
鈴ちゃんのお耳が後ろにいっちゃった(=^_^;=)
鈴ちゃんは美ねこさんだよ(人´∀`).☆.。.:*・゚

アジサイ可愛らしいですネ♪

ポチですニャン(´∀`)w

Edit | Reply | 
だっちゅ  

これもアジサイですか
いろいろありますね^^
そのちょこんとしたおててがツボなんですよ~
あ~、しゃわりたい^^
え~っと・・・・・よだれ・・・じゃない^^;
イチゴのポイントかわいいですね。
鈴ちゃんの毛色にピッタリです

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
そうだよね☆
毛が モフモフなだけですよね~
バンダナ付けると スリムな感じがわかりますよ~☆

イチゴのアクセントも似合うわ♪

Edit | Reply | 
とっちー  

いつも無言読みポチで本当にごめんなさ~い(ノ_・。)

鈴ちゃん、たぬきさんだなんて~(笑)
全然見えないですよぉ♪
もっふもふで可愛いなぁ~(〃∇〃) てれっ☆
バンダナもとってもよく似合っていて可愛いー♪(*´艸`)+.゚*・゚
いちごのアップリケ♪
うちのみぃみちゃんとおそろいだぁ☆☆
鈴ちゃんとオソロで嬉しいですー!!

Edit | Reply | 
くろねこ419  

鈴ちゃんおすまし顔にバンダナがよく似合ってますね
だれがタヌキよねぇ
ちょっと毛がモフモフしてるだけですよねっ(^-^)

Edit | Reply | 
yuki  

いや、タヌキもかわいいから…あ、これじゃパンチですね^^;
そんなにタヌキはモフモフじゃないでしょう。
鈴ちゃんは新種のタヌキ…違う違う、かわいい猫さんですよね^^
バンダナ、似合ってますね~^^
乙女チックなバンダナのかわいさが、
鈴ちゃんにも、お家の雰囲気にもぴったりですね^^

Edit | Reply | 

What's new?

