スポンサーサイト

  --, -- --:--

キッチンカウンター大好きニャ❤

  20, 2010 05:38
今朝の気温20℃曇りの 

地方です

バラと鈴6月 
アジサイの花チョッピリ変わってましたよね
でも普通のアジサイより可愛く見えます?

タヌキの置物に優しい言葉をありがとうございます?
ぷっくら体型と毛色がね??
タヌキさんだと思うのよね?黒ネコ的にw?


我が家の庭便り

ミニトマト 
ミニトマトが実を付けました?
早く収穫できると良いな?ワクワク
今年は3本のトマトの苗を植えました??


バナー鈴 
でw?今日のネタ


rin 
蒸し暑いですよね?
こう蒸し暑いとのようにゴロンと冷たい所で寛ぎたくなります


rin 
気持ちよさそうだもの


rin 
ほらこんな風にオネムだものね

夜も暑くなってきた今日この頃
この上で眠っているのを見かけるようになってきました??

コンビ
キッチンカウンター大好きニャ??にゃぱっ


スポンサーサイト

Comment - 15

由乃  

ミニトマト、早く赤くな~れ♪

カウンターの上はひんやりゾーン
鈴ちゃん、体全部をカウンターに
ベタ~って押し付けてるようですねw
火照った体に心地よいひんやり感を
楽しんでるみたい(*^m^*)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お花も良いけど
自分で育てた野菜。美味しいでしょうね♪
3本も植えたら、たくさん成ってくれそうですね

うふふ、木のヒンヤリ感を楽しんでるようです
床のフローリングより高い分涼しいんでしょうね♪

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ミニトマト3本もだったら
いっぱい収穫できますね^^
もぎたておいしいだろうなぁ
その良い場所も風ちゃんと取り合いにならない?鈴ちゃん^^
ひんやりきもちいいもんね。

Edit | Reply | 
hanako  

ミニトマト、大好き♪
収穫が楽しみですねーっ(*´艸`)
こっちも蒸し暑くなってきました。
うちはナルが一番暑がりっぽくて全面床で冷やしてるって感じです(笑)
いろんなキッチンカウンターは風通しもいいし
ヒンヤリした感触で居心地がよさそうなトコですもんね(o^艸^o)

Edit | Reply | 
旦那スージー  

トマトは以前は苦手だったのすが、スージーの教育(強制!?)のおかげもあって
食べれるようになりました。ただ、ミニトマトはまだまだ少々苦手です。
切ってあるとまだ食べれますが、なぜましになるのかは不明です…。
いい年してお恥ずかしい…。

我が家でも、夏は木製のテーブルの上やフローリングで伸びきってる事多いような気がします。
気持ち良さそうと思ってフローリングで寝てしまうと大概どこかが痛くなって後悔しますよ…。

Edit | Reply | 
苗  

キッチンカウンターが美しいのがいつも惚れ惚れします。
うちはないんですが、実家のカウンターなんて・・・物だらけですよ。
にゃんこは通りますけど寝るのは無理でした、面積的に(笑)

トマトいいですね~。
結構たくさん収穫できるみたいですし、自分で育てるとまた違いますものね♪
むふふ、味わう日が待ち遠しいですね!

Edit | Reply | 
dino  

どんより蒸し暑い日が続きますね。
キッチンカウンターの上はいい寝場所でしょう。
ひんやりして気持ちよさそう。

ミニトマト、早く色づかないかな。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hana  

私も ミニトマトの苗を 植えました~
早く収穫したいですよね♪
今日は蒸し暑くて、私もゴロゴロしちゃってます
床だけど…
キッチンカウンターは きっと涼しい風が 通るのでしょうね
↓タヌキ鈴ちゃん 可愛いです☆

Edit | Reply | 
チビちょん  

キッチン・カウンター好きな猫さん多いですよね。
でも家じゃあんまり人気無いの。
私があまり料理をしないせいか、カウンターの上に荷物がいっぱいで寛げないせいか???
どっちでも良いですけどねー。f^_^;

おネムの鈴ちゃん可愛い。
猫さんのまどろむ顔って大好きよー。
きっと風通しも良いんだろうね。
ご一緒させて頂きたいけど。。。ちっと無理かなー?(^^ゞ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

カウンターの上にいるんですね、気持ち良さそうです。
鈴ちゃんここでおやすみかな~。
そちらも暑くなってきましたか~。
こっちもここ最近30度くらいでムシムシジメジメです。
暑くなって鈴ちゃんも寝る場所や居場所が変わって
きたのかな~。
ミニトマトやってるんですね~!
家庭菜園は憧れですが、なんか私は失敗しそうで(汗)
おいしいミニトマト待ち遠しですね~^^

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

鈴ちゃんカウンターの上は気持ちいい?
ここでお昼寝しちゃったのねww
・・・って夜もなんだ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
クッションとかと違って熱がこもらなくて
快適なんでしょうね♪
ちゃん~と分かってるんですね^^

ミニトマト、毎日成長を確認するのが
楽しくなりそうですね♪

Edit | Reply | 
ねこおばば  

黒ネコさんのブログのはじめの「今朝の気温」が20度…
ついこないだ(?)までヒトケタだったのに、夏が近づいてきていますね~。

ムシムシしてくると、床やカウンターやテーブルの上でゴロ~ンの姿を
見る事が多くなりますね~。
鈴ちゃんもカウンターの上でゴロ~ン。
カウンターの丸い部分に乗っているところがカワイイなぁ~。

鈴ちゃんの事を「 た・ぬ・き!!」ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  
おばば家でタヌキ発言は禁止なのよ~!(ウソです)
おばば家タヌキめいちゃんは
本ニャン的には「レッサーパンダ」だと…(;^ω^A
なので、そっくり鈴ちゃんもレッサーパンダという事で~(笑)

Edit | Reply | 
スウ  

こんばんは。
トマト、いい具合に実がなっていますね(^-^*
これから赤く熟して、収穫する日が楽しみですね♪
そして風ちゃん、ゴロンってして今日もいい表情。。
冷たくって気持ちがいい場所を見つけて、すごいなー
猫ちゃんって快適に過ごせる場所を見つけるの、上手いですよね(*^_^*)
私も風ちゃんと一緒に快適ライフ、過ごしたくなりました♪

Edit | Reply | 
yuki  

ミニトマトいいですね^^
うちの庭にもミニトマト生えないかな~
…って、植えてもいないのに出来るはずないですよね~><
ナチュラルカントリー風のキッチンカウンターに、
鈴ちゃんぴったりですね^^
ひんやりとして、程よく固いカウンター、
夏のお昼寝ベッドにちょうどいいんですね^^

Edit | Reply | 

What's new?

