スポンサーサイト

  --, -- --:--

早い者勝ちそれとも迫力負け

  24, 2010 05:03
今朝の気温21℃の

地方です

バラと鈴6月 
チューリップのオモチャにはまたたびが入っています
でも入っていなくても大喜びすると思うんです
こんなに小さくて軽いオモチャ大好きなんですもの
コンビw?


バナー鈴 
でw?今日のネタ行ってみよ?

fuu&rinn 
ニアミス

ニャ

fuu&rinn 
タワーに飛び乗った
先にが登っていて?
この場所で固まりました?


fuu&rinn 
どきそうもニャイニャとばかりにを見つめます



fuu&rinn 
ニャに?
に用かニャ



fuu&rinn 
・・・・・・・・・


fuu&rinn 
さ??出窓に行くかニャ?

こんな具合にの迫力に負けちゃうなのでした?にぱっ

スポンサーサイト

Comment - 24

由乃  

あらら?
緊張感溢れるシーン
風君と鈴ちゃん
にらみ合う?シーンは
ドキドキしました・・・
イカ耳になって、一発触発か?って思ったら
あはっ!風君が、退散しちゃったんですね
鈴ちゃんの迫力って凄いのね~(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

鈴ちゃんの迫力勝ちね♪
風ちゃんの、ちょっと困った顔が可愛いっ
その時点で勝負が決まったような気がしました(笑)
いやいや、譲ってあげる風ちゃんの優しさでしょうね

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ふふ^^
鈴ちゃんの目力に、風くん負けちゃったのね
位置的にも鈴ちゃんの方が有利だモンね

ま、ここは退散した方がいいわね、風くん(笑)
無理やり割り込まない風くんも偉いよ♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんと風くんだと~鈴ちゃんのほうが
ちょっと強い?!!
2ニャンそろってタワーに乗ってとっても
いい2ショット♪なんて思いましたが
ニアミスだったんですねぇ
それにしても2ニャンそっくりで、バンダナで
ようやくわかる感じですv-356
2枚目は2ニャンともイカ耳ぽくなってますねー。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、鈴ちゃんの迫力勝ちかしら~(笑)
タワーでのニアミス、我が家でも良くありますよ
やっぱこれは早いもの勝ちなんでしょうね(^^;
我が家の小鉄&さくらと同様、風鈴コンビにも
一緒に仲良く…という選択肢はないのかな(笑)
ニアミスとはいえ、見つめ合うツーショット写真は
メッチャ可愛いわ♪

Edit | Reply | 
だっちゅ  

またたびはいってなくても
あんなかんじのおもちゃって好きですよねぇ^^
おっとー、どちらもイカ耳になってる(笑)
どっちが譲るのかなぁ
やっぱりそうだよね・・・
レディには優しくなくっちゃね風ちゃん^^
ただ怖いだけじゃないよね^^;

Edit | Reply | 
苗  

いやいや、風くんはあえて譲ってあげたのよね?!
そんなそんな鈴ちゃんの眼力に負けたなんてことは・・・あるかもしんないけど。
しかしどちらもイカ耳でがんばってる様子はほほえましいです(笑)
一緒に乗れたら一番いいのにね~。
ちょっと狭いかな?(^^;)

うちは結構タワーはみんな行きたいところに無理やりいくので詰まってます・・・。
どうやら風くんより強引みたい(--;)
我慢を知らないともいふ・・・。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

↑私もホント最初の頃は風鈴コンビそっくりで
区別がつかなかったんですよね~^^;
でも毎日見てるとちゃんと分かるようになるんですねw
最後の写真、風ちゃんさりげなく視線を逸らしてますね。
ぅ~ん・・・この光景はうちでも良く見るような~(=^‥^A アセアセ・・・
ライとレナの関係に似てますよね!

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃんと鈴ちゃんの中で無言の会話が
あったのかな?
それとも目と目で会話??
風ちゃん優しいから譲ってあげたんだよね(*^^)

Edit | Reply | 
hanako  

2にゃんでいっしょにタワーで寛ぐことってないんですか?
お互い気まずい空気感(笑)
うちは風ちゃんが乗ってるとこが人気でみんなが乗るので
傾いてきました((( ;゜Д゜)ガクガク
タワーが美しい~~
同じのもとは思えないくらいウチのは酷い(笑)
あ、きっとね、風ちゃんのいるところからはお外が見えないから
出窓に移っただけだよねー
けっして鈴ちゃんが怖かったわけでは・・・もごもご(笑)

Edit | Reply | 
hana  

おお? タワー上で 鉢合わせだ~
と思ったら、風ちゃんが後退ですか
一緒に乗って お外見たら いいのにね
でも、風ちゃん 優しいのね~
うちのにゃんずだったら、肉弾戦 間違いなしですから!

Edit | Reply | 
ちか  

こんちは~わはは~珍しい光景だね
タワーに二人居る~そっか~偶然の出来事だったんだね、
風くんちょっとどきどきしてる(笑)
こういうのって高い所に居る方が有利なんだよね~
鈴ちゃんの方がやっぱり有利?
風くんったら移動しちゃったんだあははっは~一緒にタワーに居ればいいのに。
タワーでこんな風な2ショットって絵になるね♪
バンダナもお揃いだし凄く可愛いわ。

Edit | Reply | 
NIKO  

( ノ゚Д゚)こんにちわ

鈴ちゃんスゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!

バタバタしているのでポチ逃げでε≡≡ヘ( ^∀^)
詳細は後日m(=´∀`=)m

Edit | Reply | 
dino  

うふふ、鈴ちゃんの勝ち?
タワーに2人って珍しいですよね。
鈴ちゃんの迫力勝ちかあ。
女の子ってこういう時、結構強いですよね~。

Edit | Reply | 
しまねこ  

むはは!
よく猫は「高い場所」に居る方が優勢と言いますが
鈴ちゃんは「鈴ちゃん」ってだけで優勢?^m^

レディに譲る風君、エライぞ~


タワーはやっぱり人気の場所なんですね。
鈴ちゃんはこのあとゆっくり独占して楽しんだのかな?(^◇^)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

こちらでは取り合いのバトルには
ならないんですねぇ~。
風くんレディーファーストの精神?
素晴らしい☆

Edit | Reply | 
*:.。.momo.。.:*  

きっと、風くんは紳士なのですよ。
レディーファーストだよね、風くん♪
うちのよつばにも、少しでも見習ってほしいですなぁ。。
うちは、我先にと1番上に行って、満足してます(^_^;)

Edit | Reply | 
yae  

見る角度によってあれ・・どっち?って思うことが
あったので^^;バンダナつけてるとわかりやすいですね~^^
あ、でも今日はつけてなかったとしてもどちらかよくわかりましたよん♪
高い方にいる方がやはり勝つのかな・・?
鈴ちゃんが下だとどうなるのか気になります~^^;
↓スリスリ~の鈴ちゃんの顔、可愛い~^^

Edit | Reply | 
akane  

やっぱりこういうものは早い者勝ち♪
しかも女の子は遠慮しないですからね(^^)
見つめあうふたりがかわいい~。

Edit | Reply | 
スージー  

プププ~、風ちゃんたら鈴ちゃんの無言の目力に負けちゃったのね~。
うちのにこは強行するから、いつもバトルになるんです。
風ちゃんは優しいんだよね。

Edit | Reply | 
blue  

大きなタワーだね
これならニアミスもゆとりが(笑)
鈴ちゃん 不戦勝でよかったよ~

Edit | Reply | 
らもら  

鈴ちゃんの勝ち~!?w
それとも、風くんがゆずってあげたのかな?
見詰め合うふたり・・・何かお喋りしているかのような
可愛いような緊張感のあるようなw

Edit | Reply | 
yuki  

あはは^^鈴ちゃん、凛としてるものね^^
風くんがあきらめたんですね。
やっぱり、おんにゃの子が少し強いくらいで、
仲のいいお家多いですね。
お写真、ふたりの気持ちが手にとるようにわかって、
おもしろいですね~^^

Edit | Reply | 
スウ  

こんばんは。
ふふ(*^_^*) お互いにタワーの好位置を
確保したくて仕方がないんですね。
アイコンタクト(愛コンタクト)でコミュニケーションをとって
可愛いなー。風ちゃん、相手に譲って自分は一歩引くところが、
えらいですね^^

Edit | Reply | 

What's new?

