スポンサーサイト

  --, -- --:--

遊びに来ました外猫さんがツバメさんが

  27, 2010 05:29
今朝の気温23度雨の

地方です

バラと鈴6月 
アジサイとアオガエルこの時期にピッタリですよね
生まれたてのカエルさんのようで
いつも見るカエルより小さいカエルでした?


バナー鈴 
今日のネタ?

昨日は朝から遊びに来ました?外ネコさんが
庭でのんびり伸びをして歩いて行きました
そんな外猫さんの一連の動きを
合成写真にしてみました
外猫さん 
外猫さん???び??


トコトコトコ
外猫さん 
早朝の散歩は楽しいようです


そして午後からw?
つばめ 
ツバメさんが遊びに来ました
我が家に巣を作ろうとしてるのかな?

そんなツバメを
rin 
タワーの上から


が見つめていました
rin 
ヒゲの花がパット咲いていました??


rin 
舞飛ぶツバメに必死に声掛ける


rin 
必死の声にツバメさんも気付いたのか
飛んで行ってしまいました


rin 
残念だったねにぱっ

でもあんなに鳴いてw?
ツバメさんも安心して巣作りが出来ないよ??


スポンサーサイト

Comment - 16

由乃  

シロクロさんの編集いいですね
楽しくお散歩してる感じが出てますね
のび~っとして、テクテク歩き出す
そうそう、こんな行動するする~!!(*^m^*)

ツバメさん、巣作りの場所探しだったのかな?
で・・・鈴ちゃんが、ガン見&大きな声が出ちゃって
逃げちゃったんですね!残念
でも鈴ちゃんだって、ツバメさんを見たら
興奮しちゃうよね~~(*^m^*) ムフッ
お髭の花が咲いたお顔可愛いね♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

パッと見たら、外猫さんが3匹で
びっくりしました
合成写真だったんですね。素晴らしい☆
さすがは黒ネコさんです~!

うふふ、鈴ちゃん、
「ここは、私のお家よ」って言ってるのかな
必死な鳴き声が聞こえてきそうです

Edit | Reply | 
くろねこ419  

外猫さん、合成だったんですね
3兄弟かと思いました( ゚∀゚ )
鈴ちゃんツバメさんとお友達になれたらいいね~
ちょっと無理かな・・・

Edit | Reply | 
hanako  

私も3匹遊びに来たのかと思いましたー
この一連の動作、まったりノビ~平和(*´▽`*) って気持ちがよくわかりますね!
おおお!ツバメさんが巣作りですか?
縁起がいいんですよねー
鈴ちゃん、とっても嬉しいのはわかるけど
あんまり見つめてるとお引越ししちゃう・・・かもよ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

Edit | Reply | 
旦那スージー  

鈴ちゃん、完璧に狙ってますね~!
我が家でも、鳥が来ると大騒ぎしますが
実際に対戦して勝てるのか!?といつも思います。
一度見てみたい気もしますが、怪我しそうですよね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

白黒猫さんの合成写真~いいですねぇー。
動きがよくわかります。
そして、ツバメさん!
お家に巣作り?!
鈴ちゃん大興奮だったのかな。
巣を作ったら、これから鈴ちゃん毎日大変ですね~。
必死に声をかける顔がまたバッチリ撮れてます!

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

外猫さんの合成いいですね(*^^)
私もぱっと見・・3匹?と思っちゃいました。
鈴ちゃん、ツバメさんに大興奮ですね~
お髭の花もよく撮れてますね、可愛い☆

Edit | Reply | 
dino  

うわああ、びっくり!
外猫さんが3匹いるのかと思っちゃいました。
ツバメさんが来るおうちは幸せになる、って言いますよね。
巣を作るのかなあ?

Edit | Reply | 
ちか  

こんちは~わ~一瞬外猫さんがいっぱい来たのかと思った。合成だったんだね。
すごい可愛い合成だね。
その後なんとツバメさんまでー巣作ってくれたら毎日、偵察大変になっちゃいそうだね。
鈴ちゃんの鳴きショットかっこいいわー
大興奮してるね!
大興奮にツバメさんも気付いたかな?
また来てくれるといいねー。

Edit | Reply | 
苗  

あーびっくりした。
最初そっくり3兄弟が歩いてるのかとおもっちゃいましたよ、合成写真(笑)

ツバメさん、来てるんですね、うらやましいなあ。
うちも実家はよくきてたんですけど我が家はこないんです。
もちろんきてくれたらかわいいけどうんぴょさんがすごいのも分かるんですが・・・なんともあのピヨピヨ言う姿がかわいいのでね(笑)
鈴ちゃん、きっと物件をおすすめしてくれたんだろうけど・・・どうかな、ツバメさんが気に入ってくれるといいねえ~♪

Edit | Reply | 
しまねこ  

さすがの合成写真で、テキスト読んでなかったら3にゃんだと思いました!
(皆さんすっかりだまされ?てますねぇ)

ツバメを見た鈴ちゃんの反応が可愛い!
しまも鳥を見つけるとすごいガン見です(^o^)丿

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

外猫さんの合成写真すごい!面白いですね^^
ツバメさんちょっと楽しみですね♪

今日は応援だけでごめんなさ~い!
☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪

Edit | Reply | 
ねこおばば  

スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
そっくりの白黒ネコさんが3ニャンも!
っと思ったら合成写真だったのですね~。
こんな合成写真つくれる黒ネコさんスゴ~イ!
外ネコさんものんびりお散歩いいですね~。
オォ(*・ω・*)ォオ!
もうツバメが飛んでいるのですね。
家に巣を作ってくれると嬉しいですね。
鈴ちゃ~ん!
ツバメさん、毎日見たかったら大きな声で呼んではダメよ~(笑)

Edit | Reply | 
ねこおばば  

何度もコメ入れてすみません… (*_ _)人ゴメンナサイ
S姉ちゃんへの応援コメントをありがとうございましたぁ。
県大会は7月中旬です。また応援に行ってきま~す。(≧▽≦)b
その時は「オババカ」にまたお付き合いして下さいね。

Edit | Reply | 
NIKO  

(★´∀`)ノコンバンワ♪

キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★
風鈴地方にぼたんがお邪魔してる(´∀`*)ウフフ
合成凄いですね~
一連の動きみながら
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ゥンゥン☆
ぼたんにしては白い部分が多いかな(笑)

ツバメ下からのアングル凄いΣ( ゚∀)ビックリ!!
鈴ちゃん騒ぎたくなるよね~((o(´∀`)o))ワクワク

Edit | Reply | 
yuki  

千客万来ですね^^
白黒猫ちゃん、かわいいな~
合成で、動きがわかっておもしろいですね。
黒ネコさんのお家につばめが巣を!
でも、鈴ちゃんの「カカカカカ…」っていう声が、
ここまで聞こえてきそう^m^
つばめも諦めてしまったかしら^^;

Edit | Reply | 

What's new?

