スポンサーサイト

  --, -- --:--

ティシュの枕で高いびきニャ

  29, 2010 05:20
今朝の気温22℃の

地方です

バラと鈴6月

雨の日はまったりしながら寝て曜日が良いですよね
ツバメさんも外猫さんも雨だとヤッパリ寝て曜日なのかな?
いつもより少ないですから?

雨の日はタワーの上で外を見つめる姿も
ヤッパリマッタリ気味に見える黒ネコです
 
黒ネコ大好き三ツ矢ニャンだー@マーク
タワーのこの位置に来たら撮らない訳にw?行きませんよね お約束?


バナー鈴 
今日のネタいってみよ??

昨日は朝からじめじめ参りました?
こんな時は同じようにネコさん達も大変なんでしょうね

rin 
がテーブルの上でティシュの箱を枕にお昼寝中



rin 
朝のじめじめも風が出てきて少しは過ごしやすくなってきたようで



rin 
気もち良くオネムしてました??
そしてこんなお腹を見るとついつい手が??
気配を感じてお目目が??開いた??



rin 
もちろん眠りの邪魔をしないように手をひっこめた黒ネコです
な??んて優しい黒ネコなんでしょ??にぱっ




黒ネコ おまけの一枚
rin 
モフモフのハミ毛だよ??

スポンサーサイト

Comment - 19

由乃  

昨日はこちらは快晴
真夏日のように、太陽が照り付けて
最高気温で暑かったです・・・

鈴ちゃん、ちょうどいい高さの枕をして
気持良さそうですね♪
くに~っと曲げたお手手が
とってもキュートで可愛いな~♡

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お早うございます
ジメジメして、毛皮を着てる猫さん
暑いだろうな~

ふふ、鈴ちゃん
良い枕見つけましたね♪
とっても可愛い寝姿です(*^。^*)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ジメジメうちのほうもひどかった~
鈴ちゃんティシュの箱を上手に枕にして
寝ていますね^^
テーブルの上もひんやりして気持ち良さそう。
ふふ、モフモフハミ毛の肉球、茶色なんですね~。
こんな気持ち良さそうに寝てる姿を見てると
こちらも寝たくなってくるなー。。。
起きたばかりなんですが(笑)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ジメジメ蒸し蒸しだと、
人間も猫ちゃんもダラダラになっちゃうよね
冷たいテーブルの上でティッシュの箱を枕に
気持ち良さそうい寝てますね(笑)
丁度良い高さなのかな(^^;
人間の転寝みたいで可愛わ~♪
わぁ~やっぱ長毛だとハミ毛も凄いね
肉球殆ど隠れちゃってる~
これじゃ肉球ブレーキ利かないね(笑)

Edit | Reply | 
hana  

今日もムシムシ ジメジメですね~
毛皮を着たにゃんずは 可哀想です…
でも のんびりお昼寝は 羨ましかったりして~
鈴ちゃんの枕 ティッシュボックス 高くないの?
気持ち良さそうで こちらも 眠くなってきました~
まだ 午前中なのに~

Edit | Reply | 
NIKO  

こんにちわ(´∀`)w

モフモフのハミ毛からのぞく
小豆色の肉球(´∀`*)ウフフ
まとめてムギュムギュしていいですかe-266

蒸しますね(>_<)人間も辛いです
猫さんはいい毛皮まとってますもんね( ̄▽ ̄;)
鈴ちゃんティッシュをまくらに
気持ち良さそう(*-ェ-).。oO

ポチですニャン(´∀`)w

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

鈴ちゃんが寝てるのはテーブルの上ですよね?!
(≧▽≦) ァハハハッ!!レオと同じですねw
やっぱりヒンヤリ感があるんでしょうね♪
鈴ちゃんはティッシュを枕にしてるんだ~^^
確かにちょっと高い枕で
鈴ちゃんのいびきが聞こえてきそうだわ!

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ティッシュ枕でゆったり寝てる
かわいいよ~、鈴ちゃん^^
ハミ毛うちもそうです
もったいなくてカットできません。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

本日も蒸し暑いなり~(←誰?)

猫にまくらは必要ですよね^^
鈴ちゃんのお腹に触りたい~
鈴ちゃんのお腹にダイブしたい~

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
この季節のじめじめ、本当にしんどいですよね。
にゃんもそうでしょうね。
鈴ちゃんスヤスヤタイムだもんね
そうだよ、
こんな時は寝て曜日・・・これ気にいりました

ハミ毛も可愛いぞ♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~こちらは今日も快晴です凄く暑いけどね。
うわ~可愛いーティッシュを枕にしてるなんてー!
ほんと高さといい丁度良さそうだー鈴ちゃんのこのショット可愛いね。
お手手はくねってしてるんだね~ふわふわでついつい触りたくなっちゃう。
黒ネコさんえらい。起こさないでいてあげるなんて。
いい夢見てそうだね~
おおお~凄いハミ毛だ。うちの子は短毛だからそこまでハミ毛がないな~
触ったら気持ち良さそう。

Edit | Reply | 
dino  

蒸しますね~。
何をしていても汗が出てきます。

うふふ、鈴ちゃん、いい枕ですね~。
気持ちよさそう。

Edit | Reply | 
ksm56  

はじめまして^^
ブログに訪問していただきありがとうございました^^
今回思い切って初コメです^^
むくむくの長毛ちゃんズ、憧れます!
これからも見にこさせてくださいね^^

Edit | Reply | 
苗  

ぬふふ、ティッシュっていい高さなんですよね。
うちも誰かしらあごのせしてますよお~♪
すごい人気スポットだとおもいます。
しかもときどきそこから引き出して遊べるしね(笑)

でもこうして枕にのっかって気持ち良さそうにしていると・・・なんだかすごく和めちゃうんですよね~、ンムフフ。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃん ティッシュ枕にして可愛すぎる~(*´艸`*)♪
気持ちよくおねんねだね~☆

ハミ毛もキュートよ♪

p.s 昨日はアンディへのお誕生日お祝いコメントありがとうございました<(_ _)>
とっても嬉しかったです~☆

Edit | Reply | 
チビちょん  

雨降るとますます猫達の動きが無くなるしね。
この蒸し暑さ、毛皮着てるからなおさら大変だろうねー。
風鈴コンビはその上毛が長いしぃ。
ティッシュ箱の枕、硬からず柔らかからずで良い案配なのかなー。
寝顔が可愛いのだー!o(^-^)o

Edit | Reply | 
しまねこ  

まったく、この処の湿気は激しいものがありますよね…(^^ゞ
北関東しま地方、ヒトも猫もぐったりです。

鈴ちゃんのスヤスヤ寝顔が
せめてもの救いに感じる~~~

ホント、湿気は辛いですね★

Edit | Reply | 
らもら  

あらら~
うちの黒猫は文庫本を枕に寝ていましたが
こちらでは鈴ちゃんがティッシュ箱にw
猫はどんなものも気持ちのよい寛ぎグッズにしてしまいますね^^
こうゆう時、撫でたい!でも起しちゃいけない!ってジレンマですよねw
でも、おててをそっと握ってみたくなりますなぁ~
もっふんもっふんのおてて、憧れます^^

Edit | Reply | 
yuki  

高さもちょうどいいし、気持ちよさそうな枕ですね^^
うちでもティッシュの箱は枕にされてます。
いえ、ちわりはわたしの腕枕で…
時々、わたしがティッシュの箱を枕にしてしまうのは内緒です(笑)
お腹のもふもふ、触らないで手を引っ込めるなんて、
黒ネコさん、ほんとに優しい~
うちでは起きてしまっても触りまくります~^^;

Edit | Reply | 

What's new?

