スポンサーサイト

  --, -- --:--

蒸し暑いもうダメニャ

  30, 2010 04:27
今朝の気温21℃雨の

地方です

バラと鈴6月

ティシュ箱 枕、気もちよさそうに眠ってますよね
黒ネコから見たら枕が高く感じるんでけどネ
ネコさんて器用ですよね
どんなところでも気もちよさそうにオネムですものね


バナー鈴 
では今日のネタ

ここの所何日か蒸し暑いです
早くカラッと晴れた夏が来ると良いな?? と思う黒ネコです

この蒸し暑さに
fuu 
もうダメニャ
夏バテニャ


fuu  
食欲もニャィさっきモンプチ食べたじゃない
 


fuu 
動くのも面倒ニャ



fuu 
もう??ダメニャ??



fuu 
・・・・・・・ス??ピィ????

お??い寝てるんかい??にぱっ



黒ネコ おまけの一枚
fuu 
三ツ矢ニャンだ?@マーク
お口に何を付けてるの??
 

スポンサーサイト

Comment - 22

由乃  

暑いだけじゃなく
蒸し暑いですよね(汗)
風君、溶けてますね(* ̄m ̄) ププッ
もう何もしたくない~って気持が
表情に出てますね
耳を後ろに倒して眠る
風君のアップ顔、か~~わいいね♡

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

こちらは、昨日も今日も
シケ寒いって言うんでしょうか
ムシムシして肌寒いくらいです
寝やすい気温のようで、みぃちゃんも寝てばかりです

風ちゃん、夏バテ?
ふふ、食欲ないけど・・・お口に何か付いてるよ~

Edit | Reply | 
hana  

ホントに 蒸し暑くて、不快な日々です~
毛皮着た にゃんこが、気の毒で…
風ちゃん 夏バテしちゃったの?
まだ 早いよ~夏はこれからですよ♪
お口には 何を付けてるのかしら?

Edit | Reply | 
もちゅみ  

本当にここ何日かの湿気ときたら
すごいですねー><
ようやく今日は気温が少し下がったので
湿気があってもどうにか過ごせそうです。
風くんもバテバテ~だったのねー。
で、食欲ないなんて言いながらモンプチ食べた~?(笑)
アップの鼻がまた可愛いです~♪

Edit | Reply | 
nao!  

確かにここお所暑すぎたよね。
蒸し暑いしね
もう駄目にゃ・・・解かるよ
しんどいのに、ごめんだけど
可愛い♪
なんか、うれしくなっちゃった♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

本当に梅雨明けが待ち遠しいですよ~
でも猛暑も苦手だからな(^^;
密かに秋の訪れを待っているママさんです(笑)
風ちゃんダレちゃってますね(笑)
その気持ち分かるわ~
ママさんも冷房の効いた部屋から動きたくないもん
我が家に兄妹もあっちこっちで行き倒れてます(笑)
牙チョロかと思ったら、お口に何か付けてるんだ(爆)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ほんと、ここ最近蒸し暑さが続いてますよね。
風ちゃ~ん、ちょっと早い夏バテかな?
夏本番はこれからだよぉ~^_^;お口に何をつけてるのかな?

Edit | Reply | 
NIKO  

こんにちわ(´∀`)w

本当にお掃除したでけで汗ダラダラ~(´Д`A)ァセァセ…
昨日の雨と今日の雨
何が違うの(`ヘ´) プンプン。
突然走り出すぼたん(T▽T)アハハ…

風ちゃんはもっと辛いですよね(;。;)
トロトロになっちゃいそう=^_^=・・
でもそのお顔がカワ(・∀・)イイ!!
なんとも言えずカワ(・∀・)イイ!!
アップになればなるほど( ´∀`)bグッ!

ポチですニャン(´∀`)w

Edit | Reply | 
hanako  

モンプチがお口についてるぞ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
お弁当かなっ(笑)
今日も雨で昨日まで大雨洪水注意報なんて大層な警報が出てたせいかもだけど
今朝は涼しい~~(*´▽`*)
風ちゃんも鈴ちゃんも毛長さんだから
暑いの苦手だよね!
でも、暑くても寒くても雨でもお天気でもいつでも寝れるのは
なんでぇ?( 艸)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃんダラけちゃってますね^^;
ホント動くのも面倒って顔してる!ゞ(≧m≦●)ぷっ
でも食欲はしっかりあるのねw
いいコトだよ♪
うちもみんな良く寝てます!
ご飯意外は寝てる?ってくらいな感じです~(=^‥^A アセアセ・・・

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちか  

こんちは~今日もめっちゃくちゃ暑いよ~昼間っからエアコンつけてるよ。
風くん食欲ないといいながらちゃんとご飯食べてるんでしょ~ぷぷぷ~。
でもだらけたくなる気持ちわかるからー(笑)

わ~い私も大好き三ツ矢ニャンだ~@マーク だね。
ん???
その口元についてるのは何だ?
もしかしてお弁当つけてるの?わははっは~可愛いーーー。
ぼーーっとそこにアゴまくらしてる姿なんとも言えずいいね~♪
今日も暑くなるけどしっかり食べなきゃだよ~

Edit | Reply | 
苗  

うちももう暑くて暑くて!
にゃごさまは午前中終わりかけあたりからエアコンIN、わたしも昼ごはんの後からエアコンに入ってますわ、ここ最近。
恐ろしい、電気代が恐ろしい~~!

でもうちも食欲はみにゃさま落ちてませんわ(^^;)
ばっくばくですよ。
でもそのほかはだるーく開いて寝てます・・・なんて自堕落!

Edit | Reply | 
だっちゅ  

昨日今日と少し晴れ間がでて
お洗濯日和なだっちゅ地方です^^
だから湿気は少しマシかな?

えー、食欲ないのー?
なぁんだ^^ごちそうはちゃんとお腹の中なのね(^0^)
それはお腹いっぱいも手伝って
眠たいのかなぁ~
ニャンダマークのお口にお弁当ついてる?^^

Edit | Reply | 
ちょこママ  

相変わらず蒸してます
今年は冷夏って聞いたけどホントかな~

風くん、暑いよね~
食欲も減るよね~
ってモンプチはしっかり食べるのね^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
とっちー  

いや~!ホンット毎日蒸し暑くてシンドイですよね~(T∇T )
風くんもカウンターでクールダウンしてるねー♪
ごろも毎日フローリングでへそ天になってますよぉ(笑)
元気なのはみぃみちゃんだけです(*≧m≦)=3

風くん、食欲はなくてもモンプチは別腹なのかしらぁ(σ ̄∇ ̄)σ
お口についてるのはモンプチを食べた後かなぁ( ̄∀ ̄)

Edit | Reply | 
らもら  

牙ちょろかと思ったら
お口になにか付いてたんですか~^^
でも、そんなところも可愛いです>▽<
ぺちゃんこになってる猫さんは本当に可愛いですよね♪

Edit | Reply | 
スウ  

こんばんは。
暑い日はやっぱり辛いですよね~。
私も帰宅すると力を使い果たしてだらりん、ってしちゃいます。
歩いているとすぐに汗がにじんだりして、何かと大変な梅雨(夏間近)
ですが、こうして風ちゃんの可愛らしい姿を見られるのなら、
この時期も悪くないですね(*^_^*)
ニャンだ~マークに萌えさせていただきました♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

蒸し暑いよね~
食欲ないのかと思ったら モンプチ食べたのかいヾ(゜▽゜´) (笑)

お口に付いてるのは非常食かな?ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

Edit | Reply | 
チビちょん  

ホントに!今年の蒸し暑さは半端じゃないね。
日本の夏は確かに蒸し暑いけど、ここまでじゃないもんね。
風ちゃん夏バテですかー?
黒ネコさんに頼んでサマーカットしてもらう?
ライオン・カットなんて似合うかもよー!o(><)o

Edit | Reply | 
yuki  

うわ~^^;
一枚目の風くん、目がうつろ…大丈夫ですか~^^;
でも、アップ、かわいいですね。
ニャンダーマークも♪
ほんとに真夏になってしまえば、
かえって大丈夫なのかもしれないですね。
がんばって~^^
文句言いつつ、食欲あるのはわたしも同じで~す^^;

Edit | Reply | 

What's new?

