スポンサーサイト

  --, -- --:--

ラズベリーの妖精集まれ??

  09, 2010 05:08
今朝の気温22℃の 

地方です

fuu  
省エネ遊びはこの時期にピッタリか??
言われてみれば確かにそうですね
でも昨日は省エネ遊び処か?寝てばかりのコンビでした??
こう暑くてw?寝るしかないですかね?


我が家の庭便り

ラズベリー 
ラズベリーが色づき始めました


バナー鈴
色づいたラズベリーを見ると去年の妖精たちを思い出します?

そこで
 求むラズベリーの妖精達 
 
上の写真にマウスオンして見てください
去年の妖精たちが??
タマちゃんが??ぷぷちゃんが??キララちゃんが??クーちゃんが
ネイチ君がデュウちゃんがショーン君が
ぶんちゃんが??
 
今年は誰が仲間入りしてくれるかな??

 妖精さん大募集 です? ワクワク



さ?我慢大会の季節到来
30度を超えた地方
fuu 
今年もがお籠りを始めました??
さ??誰が今年は優勝するのかな?? にぱっ


スポンサーサイト

Comment - 20

由乃  

ラズベリー随分赤くなりましたね
もうすぐ食べられそうですか?w
おぉ~かわいい妖精さんがいっぱい
みんな美しい子ばかりですね
家の子は・・・う~~ん
妖精さんじゃなく、妖怪になりそうw

風君我慢大会に向けてがんばってるね~(¬ー¬) フフ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ラズベリー、ジャムにしたり楽しみですね
去年の妖精さん、思い出しました♪
たくさん集まりそうですね

暑いのに何故・・・?
我慢大会・・・なのね~

Edit | Reply | 
hana  

暑くなると 何故 ハウスに?
風ちゃんの我慢大会は 不思議ですよね~
でも ちょこっと出た お顔が可愛いな
ラズベリー もう少しですね~
可愛い妖精ちゃんが たくさんですね
今年は どんな妖精ちゃんかしら?
うちのにゃんずは…ラズベリーも 食べちゃいそうです(泣)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ラズベリー見事です~!
そして、ラズベリーの妖精さん
みんな可愛い~♪
妖精仲間にぜひさっちゃんも!
ちょっと妖精には程遠い感じもしますが。。。
どうでしょうか~。
そちらも30度超えたんですねー。
こちらもです。
今日は予報では29度だけど、もうムシムシ。。。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ラズベリー色づいてきましたね~♪
うちも妖精って柄じゃないけど参加したいな~
さくらが乗ると枝が折れちゃうかな(爆)
スペースがあれば小鉄&さくらでヨロシクです(^^)v
風ちゃん夏恒例の我慢大会始めたんだ(笑)
精神修行でもしてるのかな??
うちのさくらなんて毎日オマタ全開で寝てますよ(^^;

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃんの我慢大会もいよいよ始まりましたね(*^^)
暑いのに・・なぜ??
うちは毎日おっぴろげ~てます^_^;

ラズベリーの妖精さん思い出しました♪
今年もたくさんの妖精さんが集まると良いですね(*^。^*)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

妖精いっぱいー(^0^)
とってもかわいいくってつまみたくなる。
うちにゃんずもぜひぜひ!妖精にしてくださーい
なれそうなにゃんちゃんいるかしらん^^;

風ちゃんお籠もり(笑)
なんで?なんで?きいてみたい^^
まさかぁ、涼しくぁないよね^^;

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

やっぱり風ちゃんも~?!(≧ω≦。)キァハハ♪
うちのレオも昨日やってたから
今日はその様子を載せたとこよ^^

↑由乃さんのコメントに爆笑!
妖怪って・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Edit | Reply | 
苗  

わお、色づいてきましたね~。
でもまだもう少しなんでしょうか?
もっと赤くならないと食べごろじゃないのかなあ??

ああ、今年こそ妖精さんになってみたいものだけれど坊ちゃま虎刈りだしなあ(T-T)
ううう、生えてきたらぜひぜひっ。
間に合うかしら~。

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~今日は雨でだれだれです。どうも遊ぶ気今日はみんななさそうよ(笑)
わーラズベリーやっと色づいたんですね。
あぁーーーーーマウス合わせると前に作って貰ったのが!
これほんとに可愛く作って貰って嬉しかったの。

ひゃ~風くんもそんな場所にーうちのキララもやっぱりそうだよ~
我慢大会(笑)そんな頑張らないで涼しいとこに寝ればいいのにー
賞金とかあるのかしらね~ぷぷぷ

Edit | Reply | 
hanako  

出たっ!(爆
風ちゃん涼しい顔で余裕~(o^艸^o)
30℃を超えたあたりから篭るよね!
風ちゃん強敵だっ!
↑コメントだけでも2ニャンいるよーっ(笑)
みんな熱中症には気をつけて(* ̄‥ ̄)b゙

ラズベリーの妖精にしてもらえるの?
(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーンうちのデブ集団でも大丈夫?
ラズベリーが潰れちゃわないか心配www

Edit | Reply | 
ksm56  

わ~、すごいなぁ、パソコン知識と技術がある方って尊敬しちゃいます^^
どの猫ちゃんもかわいー!!
ってか、風ちゃん(笑)暑いのに篭るなんて珍しい~^^
しかも長毛ちゃんって、短毛ちゃんより絶対暑いと思うけど・・・
もはや自分に挑戦?!過去の自分に勝ちたい?!ライバルは自分です!!(笑)
アスリートバリだなぁ^^

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ラズベリーだ
ベリー系は今が旬なんですか?

えっ!
妖精にしてくれるんですか?!
ちょこは。。。だいぶ重いんだけど浮かぶでしょうかね?^^;
ナナちゃんは見た目もそのまま妖精または天使です(←バカ親)

Edit | Reply | 
blue  

妖精に応募しま~す!!
4にゃんでもいいですか?
ちょっと多い?お返事いただいてから
お写真送らせてくださ~い

我慢大会 いよいよスタートですか(笑)
今年の優勝は鈴ちゃんかはたまた風君か?
結果が楽しみで~す
うちのクイズの結果ととのいましたぁ~(笑)

Edit | Reply | 
NIKO  

こんばんわ(´∀`)

家の子も妖精になれるかな~(人´∀`).☆.。.:*・゚
妖精さんには、ほど遠いかな(笑)

ラズベリー色づいて来たんですね(*^_^*)
そこには
カワ(・∀・)イイ!!妖精さんがたくさんですねe-266
黒ネコさん凄いですe-266

我慢大会の準備でお籠りですか(´∀`*)ウフフ

ポチですニャン(´∀`)w

Edit | Reply | 
くろねこ419  

毎朝駅までの道でラズベリーが鈴なりのお家があって、
いつも見ながら黒ネコさんのことを思い浮かべてます(^-^)
風くん我慢大会始めたんですね
うちのタワーの穴ぐらは、おもちゃ入れに化してます

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ラズベリー色づいてきましたね☆
たくさんのニャンズが~~~(((p≧ω≦q)))キャー♪

なんてかわいいんでしょ(*´艸`*)♪

我慢大会はじまってるのね~
家はすぐ脱落しちゃうよ(笑)
クーラー直撃の場所取られちゃうしゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

Edit | Reply | 
yuki  

あ^^このラズベリーの妖精さんたち、覚えてます^^
かわいいですね♪
うちは…ちわりは妖精って感じじゃないですね^^;
他の猫さんたちをがぶ!しかねないし(汗)
う~ん…わおんはどうかな~妖精になれるかな~
風くん、我慢大会の始まりですか。
ほんとに不思議^^;熱中症にならないでね~^^;

Edit | Reply | 
スウ  

おはようございます。
オンマウスしたらたくさんの猫ちゃん&わんちゃんがっ♪
みんにゃ可愛いなー。右下のショーンくん、凛々しいお顔してますね~(^o^

30度を超える夏日、続いていますね。
うちの方でも昨日は日中、灼熱地獄でした(T_T
黒ネコさんもお体にお気をつけてお過ごしくださいね。

猫ちゃんたちのガマン大会、誰が優勝するのかな。
結果、楽しみにしてますね♪

Edit | Reply | 

What's new?

