スポンサーサイト

  --, -- --:--

にらめっこしましょ♪笑っちゃ負けよ!!

  02, 2010 04:47
今朝の気温22℃の

地方です

fuu 
座布団から落ちたお尻笑えますよね??
でも可愛いから良いですよね

しかしこの時期良く眠りますよね
いつも寝ているように感じちゃいます
ご飯を食べて眠る起きてご飯
これで体重が変わらないのが??納得いかない黒ネコです



バナー鈴 
では今日w?とにらめっこしましょう
行きますよ?? 


にらめっこしましょ笑っちゃ負けよ??

マウスを下の写真に乗せて見てください

 
ハイ??
いま笑ったでしょ??
そこのあなた??
負けですよ??


 
fuu 
ぼくの勝ちニャ


fuu 
エヘンニャ

なんちゃってねにぱっ
 
どうでしたかとにらめっこして勝てた方いましたか??

スポンサーサイト

Comment - 21

由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
ごめんなさい~
負けちゃったです
きりりな風君が
マウスオンしたら・・・・あっはははは
もう大笑いですよ
まったくお茶目なんだから~!!

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

もぅもぅ朝から大笑いですよ!
マウスを置いた途端に噴きました(*^。^*)

朝から風ちゃんに元気貰いました
今日も暑さに負けず頑張ろう♪

Edit | Reply | 
hana  

はい 1秒ももたずに 笑っちゃいました!!
完敗で~す
また にらめっこしましょうね 風ちゃん♪
でも、また 負けそう…

Edit | Reply | 
もちゅみ  

見た瞬間に負けちゃいました~!
風くん急にそんな顔(笑)
2枚目の舌をちょっと出してる姿も
バッチリ撮れていますね~^^
今日も暑くなりそうですが
こんな可愛い風くんに癒されましたー。

Edit | Reply | 
hanako  

ううううぅ・・負けましたにゃ。゚(´⌒`)゚。
イケニャンの風ちゃんが寄り目ちっくだなんて!!!
勝てる人がいるのかなぁ(笑)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

えぇ~~~こんな反則技には勝てないよ~
朝から大爆笑しちゃったママさんです
いやぁ~オモロイ!風ちゃん最高だわ!!
それにしても凄い顔になってるね(爆)
これなら負けても悔いはないわ(^^;

Edit | Reply | 
だっちゅ  

うふふ・・・負けちゃったわ^^
うっとうしい今日のお天気だけど
笑わせてくれてありがと風ちゃん(^-^)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うわ~っ・・・私も負けました。
仕事でアップ②だったのに笑顔になれました(*^^)
ありがとうね~風ちゃん♪

Edit | Reply | 
nao!  

負けちゃったぁ~
だって・・・笑
風ちゃんの勝利

笑わせてくれてありがとうね♪

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

全く今の時期は寝てるか食べてるかって感じですよね^^;

応援だけでごめんなさい!
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

Edit | Reply | 
dino  

あははは~!!
負けました~!!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Emi  

ご無沙汰してゴメンなさい~。
あはは!負けました!
思わず「フッ!」って声出ちゃったよ(笑)
暑くてボケーっとしてたので活力をありがとう!

↓そうそう、ウチも暑くても寒くても寝てばっかりよ!
動くのは人が寝てる夜中・・・
ネタ写真がウチも尽きちゃった~!><;
今月のトップ写真も涼しげで可愛いですね♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちょこママ  

風くん、なんちぅお顔してんですか~
笑っちゃったよ~
負けちゃいました

またにらめっこしたいよ~

Edit | Reply | 
NIKO  

(爆)

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
負けちゃったのなぜ分かったかな~???

分かりますよね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
だって風ちゃんずるいお顔してるんですもの~
本気で笑って
何回も挑戦しちゃいました=^-^=うふっ♪

こ~いう使い方・・浮かばなかったな~
楽しかったです
勉強になりました(⌒^⌒)b 

ぽちですにゃん♪


Edit | Reply | 
ksm56  

ずるい~!!(笑)
笑うってより、にんまりしちゃった;;誰かに見られてたらヤバイ、超キモイ顔になってました、私;;
その後マウスおきっぱでジィ~っと見てみたら、かすかにより目っぽく見えてきて、そこでなぜか爆笑してしまいました;;

Edit | Reply | 
ねこまた  

やられたv-411

技を使いましたねっv-17

Edit | Reply | 
苗  

こ、これは反則よお~~!
でも風くんの得意げな顔が憎いわっ。
許しちゃうじゃないですの~~~っ(笑)

ところで今日のうちのブログへのコメント見たら薔薇探してるんですって??
どういう場所に植えるつもりなんでしょ??
地植えするなら雨には強いほうがいいとおもうけど、あとは日陰か日向かとか気にしたらいいくらいだとおもいますよん☆
うちも基本日陰か日向かくらいしかこだわってませんもの~。
あとは育てやすいとかもあるけど、個人的にやってみるとそーんなに変わらない気がするかなあ。
よくよく難しいといわれる種類は別ですけど、ほかの子は意外としぶといですぞっ(笑)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

(≧ω≦*) イヤン♪
負けちゃった~(*´∀`*)テヘ♪
勝てる人なんていないよお~~~(笑)

舌チラもかわいいんだからあ~☆

Edit | Reply | 
yuki  

あはは^^
前手のお手入れだったのかな~
笑えるけど、かわいいお顔ですね^^
その後の得意げな表情もすごくかわいいです^^
マウスオンして写真が変わるのって、面白いですよね~
黒ネコさん、合成も上手だし、こういう技術もあってすごいです!

Edit | Reply | 

What's new?

