スポンサーサイト

  --, -- --:--

カメラ目線を頂戴風

  04, 2010 04:53
今朝の気温 22℃の

地方です

fuu 
猫さんて変な所で眠っている事ありますよね
でもそれがまた可愛くてついついパパラッチに変身しちゃう黒ネコです


バナー鈴 
では今日のネタ?

fuu 
出窓の外からパパラッチに勤しむ黒ネコ
方耳だけこちらに向けて気にしてる


fuu 
そんなに気になるならこちらを向けばいいのに
カメラ目線はしてくれませんでした?? 

イケズ

fuu 
ところで可愛い猫さん人形と2ショットですね


子ネコの時はの遊び相手になっていた子です
あんまりがぶがぶするので
しばらく隠しておいた猫さん人形ですが大人になったんですね?
fuu 
そんな大人のもカメラ目線にw?中々慣れてくれません
今日は魔法のレンズ拭きでもカメラ目線をくれないイケズなのです?



fuu 
だから中に戻って後ろ姿をパパラッチ

それにしてもお座部の上には座らないね??
このお座部のものと思っているみたいにぱっ

スポンサーサイト

Comment - 14

いたずらっこ  

お早うございます
チラッと見えた猫ちゃんが、本物かと
思って、ビックリしました
大事に取ってあるんですね♪

外から撮ると、また違った表情見せてくれます
真剣に何見てたのかな~
子猫ちゃんとの2ショット、可愛い過ぎです=^_^=

Edit | Reply | 
由乃  

風君、お外をじっと見ちゃってますね
何かいるのかなぁ?
でも耳は、黒ネコさんの気配を感じてますねw
なのに~カメラ目線はくれない??
あるある~こういう事!w
いけず~~って思いつつ
カメラ目線外した写真を撮ってるんですよね
(* ̄m ̄) ププッ

子猫ちゃん可愛いですね~

Edit | Reply | 
hana  

まあ 可愛い子と ツーショット!
と 思ったら ぬいぐるみでしたか~
風ちゃんと お似合いでしたね~
カメラ目線は くれなかったけど、楽しい写真が撮れましたね
鈴ちゃんのお布団には 座らないんですね
エライなぁ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

本当だ~、全然カメラに向いてくれないんですねー。
うちのおふみも結構そうです。
そっか~座布団は鈴ちゃんのと
思って風くん使わないんだ~。
お利口さんだなー。
かわいい仔猫の人形で子ねこ時代は
遊んでいたんだ。

そちらはいつも見てると
朝の気温がこっちより2~3度低いようですね。
今日は22度なんだー。。。
こちらは24度とか?かな~

Edit | Reply | 
ちょこママ  

そうなのよね~
カメラを向けてると、こっち見てくれないのよね
イケズ~って(笑)

座布団は鈴ちゃんのって思ってるのかな~
風くん、律儀だね^^

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃんカメラ見てくれないんですね^^;
あれどうしてなんでしょうね?!
わざとそこだけ避けてますよね。
どんなに呼んでも見てくれなくて
あんまりしつこく呼ぶと逃げるし~(=^‥^A アセアセ・・・
鈴ちゃんの場所を取ったら
怒られるとでも思ってるのかな(≧ω≦。)キァハハ♪

Edit | Reply | 
ksm56  

かわいい^^
一瞬子猫が増えたのかと思いました;;
並んでお外みてるのね^^
窓猫ってなんでこんなかわいいんだろ♪

Edit | Reply | 
しまねこ  

ワタクシも、一瞬「え?」と。(^^ゞ
猫(風のもの)には皆さん反応するんですよねぇ~~~

ホント、撮影中の視線が思うように貰えませんよね(>_<)
風君も、協力してあげて~☆

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

網戸越しも良いね~
カメラ目線してくれないなんて
いぢわるぅ~☆

後ろ姿もセクシー♪

とくにおちりが(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hanako  

小さい頃の遊び相手と仲良く2ショットですか(*´艸`)
思い出の物ってどんな姿になってもなかなか捨てれないですよね!
大切に保管されてて仔猫ちゃんも幸せそう(o^艸^o)
そう、うちもなかなか目線もポーズもくれません。
特に最近は寝てばっかりだし・・・・
少しは協力して欲しいよねーっ!!

Edit | Reply | 
Yummy  

風ちゃんの後姿、キレイだよね^^
毛のツヤもいいし、ふわふわだし…。
カメラ目線もらえなかったおかげで
ステキな後姿を見せてもらいました(*^m^)

Edit | Reply | 
yuki  

かわいい猫さん人形だな~と思っていたら、
子猫の時の猫さんなんですね^^
子猫の時って、なんでもガブガブ齧りますものね~^^;
2ショット、かわいいです^^
目線、ちわりもくれない時よくあります~
気分が乗らないと、わざと目をそらしますよね^^;
風くんのおしりとしっぽ♪いつ見てもかわいいです!

Edit | Reply | 
NIKO  

こんばんわ(。・_・。)ノ

ヾ(*´∀`*)ノキャッ子猫さんが仲間入り
したのかと思いましたe-266

風ちゃんカメラ目線・・確かに(´∀`*)ウフフ
でもどのショットも
かっこいいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

後ろ姿( '∇^*)^☆うふっ♪
良いですねe-266

Edit | Reply | 

What's new?

