スポンサーサイト

  --, -- --:--

鈴 風の籠ベットは気持ちいいですか?

  05, 2010 04:28
今朝の気温21℃の

地方です

fuu 
時々は良いですよね外からの写真も
一体何を見てるのか??なんて思うんですけど
いつまでも見てますよ??出窓から??


バナー鈴 
では今日のネタ??


昨日は朝の雨がやんでお日様が顔を出した地方でした
そんな中籠ベットでが寛いでました
rin 
しっかりカメラ目線の
籠ベットは気持ちいいですか?


rin 
気持ちいいニャ


そうだよね?でもその籠はのなのよね??
rin 
の籠は隣にあるでしょ


良いニャ?
rin 
だっての籠ベット使ってるニャ


それに??いまw??
rin 
あそこでお外見てるニャ


と、タワーを見上げるなのでした??
fuu 
只今お外ニャコム中にぱっ


スポンサーサイト

Comment - 23

由乃  

隣の芝生は青く見える?
みたいな・・・w
鈴ちゃん、風君ベットが寝心地よさそうに見えて
使ってるのかも?( ̄ー ̄)ニヤリ
で・・・風君はお外ウォッチングに忙しそうだし
文句は言われなさそうだからいいよね?w

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

自分の物は自分の物
風ちゃんの物も自分の物(笑)
女の子は欲張りくらいが可愛いんです
黒ネコさんのお宅には寛げる場所が
色々あって、迷ちゃいますよね♪

Edit | Reply | 
hana  

あらら? 鈴ちゃんは 風ちゃんのベッド 使用中?
昨日 風ちゃんは、鈴ちゃんのお座布団 遠慮してたのに~
でも、女の子は わがままで可愛いから 許しちゃうもんね~
可愛いベッドがたくさんあって いいですね!
風ちゃんは ニャコム中で 大忙し かな? 

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんは風くんの籠ベッド使ってるんですね。
風くんは鈴ちゃんのお座布団は使わないけど~
鈴ちゃんはそういうのはあんまり気にしないんだー。
うちは結構2匹決まってます。
風くんは外を眺め中か~~。
風くんは外見るの好きなんですねー^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hanako  

女の子は欲張りですからねー(* ̄‥ ̄)b゙ チチチ
男の子はなんどきもガマンしなきゃなんです!
・・・ってうちの場合なんですけどね∴ゞ(>ε<*)プッ!!
でもうちのナルニコ同様、鈴ちゃんもかなーり強いよねー
(;゜ロ゜)ハッ
怒らないでぇぇぇl

Edit | Reply | 
ナナのママ  

昨日は梅雨の中休みだったんのかな
こちらも日が差して洗濯物が良く乾きましたよ
でも夜には雨が降ってたけど(^^;
鈴ちゃん、ちゃんと風ちゃんが使ってない時に
風ちゃんのベッドを拝借してるんだね(笑)
風ちゃんも鈴ちゃんもお互いの物を
気にせず使い合ってるんだね~良いことだわ♪
うちのニャンズは夏場はベッドよりも
床に直寝の方がお好きみたい(^^;

Edit | Reply | 
しまねこ  

鈴ちゃんは女の子だけど、ブルーのベッドも良く似合います♪
そうそう、2にゃんで仲良くシェアしてくれるなら
どっちでも良いですよね☆

ニャコム、ちゃんとしてくれてるんですね。
えらい~~~

ウチの場合、結局天井裏のネズを追っ払ってくれたのは
外のウンチョス軍団だったし、なぁ…
ま、どっちでもいいですよね!!

Edit | Reply | 
チビちょん  

あはっ。
どっちが誰のベッドって決まってるのね。
我が家では決めても誰も無視だからー。
寛いでる鈴ちゃん良いお顔してるね。
可愛いにゃー!

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

鈴ちゃんは風ちゃんのベッドでも
気にしないのね~(≧▽≦) ァハハハッ!!
鈴ちゃんの場合は早い者勝ちなのかな^^;
すぐ近くのタワーで風ちゃんは
お外を見てるんですね♪
ホントだ、青空ですね!
こっちは雨は降らなくても曇りばかり。
お日様が恋しいです|ェ・`。)・・・ショボーン

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃ~ん・・見られてますぞぉ(*^^)
鈴ちゃん、どう?風ちゃんのベットも快適かな?
寛げる場所がいっぱいあっていいなぁ~♪

Edit | Reply | 
ぽち  

案外きっちりここは風ちゃんのべっど!鈴ちゃんの場所!
って決まってるものなんですね~。
でもたまには相手のところの居心地チェックしてみたいのかしら?w

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~昨日の風くんと一緒に居たあの可愛い子は小さい時遊び相手になってた子なんですね。
凄く可愛い~♪♪
そっか~最近はちょこっと大人になって遊ばなくなったんだ~たまには遊んでね

鈴ちゃん風くんのかごベットでくつろいでるのね~風くんように青色なのかな?
自分のものもいいけど他人のだとなんだか良さそうに見えるのよね~
ほんと風くんそこに居るし大丈夫かもね(^m^ )クスッ

Edit | Reply | 
苗  

うふふ、風くんが使ってない間は別に使ってもいいよね。
きっと風くんなら許してくれるはず・・・。
それにニャコムが終わったあともなんだかんだで使うの許してくれたんじゃないかな?

うちはちゃんと個猫のものっていうのが無いのでみんなあいまいにもやっと使ってます(笑)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

ご無沙汰しちゃってすいません。
優しい風くんと一緒だから、鈴ちゃんは
自分のものがいっぱいなんでしょうね(笑)
風くんは開いてる場所で、警備中かな?

Edit | Reply | 
NIKO  

こんにちわ

鈴ちゃんとっても大人に見えるぅ~(´∀`)
美猫道まっしぐら(σ-"-)σ GO~~
カメラ目線も決まってますねe-278

風ちゃんのカゴベッドなんですか(´∀`*)ウフフ
と~っても寛いでますね♪
いいな~寛げる所がたくさんあって(´∀`)
風ちゃん優しいからオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
なんでしょうね♪

Edit | Reply | 
しじめ  

鈴ちゃん、なんだかんだ言って
風ちゃんに気を使ってるんだね!
けなげだなぁ~(笑)
青い空としっぽ!!!風ちゃん、ナイス!

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

鈴ちゃん風君のベット使用中~お耳がイカ耳
さんになってるよ~やっぱり緊張してるのかな、可愛いね♪
風君の乗ってるお外見晴らし台・・気持良さそうですね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ksm56  

ふふ^^
お外の見張りはニャコムなんですね^^かわいい^^
ベッド、となりの芝生は・・・ってやつでしょうか、それともこっそり使ってみたかったのかな?
なんにせよ、リラックスしてくつもいだ表情でカメラ目線、とってもいい写真ですね^^

Edit | Reply | 
くろねこ419  

鈴ちゃんちゃっかり風くんのベッドで寛いでたんですね♪
人のものってよく見えるんですよね~
黒ネコさんのお家にはたくさん素敵なベッドがあるので
1つ取られても全然大丈夫ですね(^-^)

Edit | Reply | 
らもら  

風くん、ニャンコム中でも、なんだか気持ちよさそうですね~^^
久しぶりの青空で、きっと鳥さんも飛んでいたでしょうね♪
これは長くなりそうだ・・・って思ったら
風くんのベッドもありですよね♪
鈴ちゃんの満足げな笑顔も気持ちよさそうです^^

Edit | Reply | 
yuki  

籠ベッド、しいてある布の色と柄が、夏らしく涼しげですね^^
鈴ちゃんも満足そう~
風くんはニャコム中ですか。
こうやって下から撮ると、
すごく高いところで、見張りしているみたいに見えますね^^
鳥さん、外猫さん、お客様は通ったかな?^^

Edit | Reply | 

What's new?

