スポンサーサイト

  --, -- --:--

お遊びタイムは省エネタイム

  08, 2010 04:52
今朝の気温22℃の

地方です

fuu 
麦わら帽子の招き猫可愛いですよね
中々ないですよね麦わら帽子かぶった招き猫w?
との2ショットも中々でしたでしょ


バナー鈴 
今日のネタw?

チューリップで遊ぶなんですが??
fuu 
どうも我が家のネコ達は省エネ遊びが得意なようです


fuu 
チューリップとゴロンゴロンと転がって


fuu 
満足そう


それでいいのか??
??よ??
 
ぼくの事はほっとくにゃ??
ペロ??ンペロン
にゃぱっ
上の写真にマウスを乗せてみてください

只今ぽにょぽにょまっしぐらのなのです?あ??ぁ

スポンサーサイト

Comment - 23

由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
風君も、省エネ遊びですか
暑いからね~~
動きたくない気持わかるわ
私も暑くて動きたくなくなるもん
省エネ遊び、推奨しちゃう~~(おいっw)

ぺろんぺろ~ん、めちゃ可愛い♡

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

省エネ遊び、エコですね~♪
風ちゃんも鈴ちゃんも、二人でじゃれ合って遊ぶので
玩具遊びはエコなのね
一人っ子のみぃちゃんは、一人で運動会してます(笑)

今日も、ペロ~ンペロンで笑わせてもらいましたよ~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

うちもさっちゃんが一緒です~
省エネ遊び!
風くんもこれで楽しいんだよねー^^
ペロンとした顔バッチリ撮れてますね~。
チューリップもきっちり両手で
持ってるし。
ゴロンゴロンしながら遊ぶのもいいものです。

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん 省エネ遊びですか~
暑くて ダルイものね
でも お気に入りのチューリップで 楽しそう♪
お手手ペロ~ンの写真 超可愛いです!
私も 省エネして 家事サボろうかしら~

Edit | Reply | 
hanako  

動くとね、ホラ、暑いでしょ(* ̄m ̄)
省エネ遊びで黒ネコ家の家計を助けてあげる
優しい風ちゃんなのでした~~
・・・・・@ワラ

Edit | Reply | 
ナナのママ  

うちも揃って省エネ遊びだよ~
暑いからか?とも思ったんだけど
季節関係なく省エネ遊びだわ(爆)
風ちゃんチューリップお気に入りだね♪
風ちゃんは匂いを堪能しながら
無駄なエネルギーを使わずに
静かに遊ぶタイプなんだよね~
ま、それを省エネと呼ぶんだけど(^^;
ベーと舌を出したお顔が可愛い♪

Edit | Reply | 
ねこまた  

う~ん エコですな・・・v-17

Edit | Reply | 
苗  

ぷぷぷ、うちもみんなそうですよ。
だからちょっとお肉があまり気味なんじゃないかな、なんて失礼なことを考えてしまったり(笑)
まあおとにゃの証ですよね、省エネ遊びは。
小さいころはそんなことできないもの!

ってことにしておきましょ~!(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

あはは~風くんもしっかり省エネモードですね~ププッ ( ̄m ̄*)
エコって言えば聞こえがいい?
ほんとーもうちょっと遊ぶ時くらいって感じだけどなかなか。
遊び好きな子は結構暑くてもよく遊んでるんだけど、そうじゃない子はすっかり省エネ。
最後のベローーーんが可愛くて何度もやっちゃったわ。
お手手なめなめしてる顔ってとっても可愛いよね~♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うふふっ。
風ちゃんったら~ぷんちゃんと同じで
省エネ遊びなのね(*^^)
でもごろりん~ごろりんしてる姿見てると
和みますよね♪
ぺろり~んって可愛い☆

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
省エネ遊びとは
エコですねぇ~
つい、エ~コ、エ~コって言いたくなっちゃいます。

しかし、暑いですねぇ…汗

Edit | Reply | 
dino  

色々とばたばた続きで・・・・
読み逃げでごめんなさい~。
もう少しするとどうにか落ち着きそうです。
そうしたらゆっくり遊びに来ますね~。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風君も省エネ遊び派なんですねぇ~。
うちのとらもそうです。
無垢みたいに華麗にジャーンプとか見れません。
でも本にゃんが楽しそうだからOKなんですかね(笑)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

おー、べろ~ん(笑)
まぁ~ったり遊ぶって
汗もかかないし喉もかわかないし
第一、息切れしないもんね風ちゃん^^
夏にはぴったり^^

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

ぽにょぽにょ倶楽部の猫ちゃんは
省エネ遊びが多いみたいです!
と思ったら・・・
↑けっこうどこの猫ちゃんも?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本ニャンが楽しければいいですよね♪
風ちゃんの大きな両手に抱かれてる・・・
(*/□\*)キャーこの幸せ!

Edit | Reply | 
ちょこママ  

やっぱこの時期は省エネ遊びがいいと思うよ、うん。
うちのちょこは年がら年中省エネ遊びなんですけどね

きゃぁ~~^o^/~
風くん、ペロ~~ンってカワイイ♪
何度もオンマウスしちゃった

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

なるほど~
省エネ遊びね..((φ( ̄ー ̄〃)ノ□、 メモメモ♪

それだと体温も上がらなくてよさそうだゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

Edit | Reply | 
miyocom  

こんにちは。
以前、しまねこさんの記事でご訪問いただきました
miyocomです。当時、pcがなかなか使えない環境におりまして
お礼が遅くなりました。ありがとうございます。
携帯でもある程度拝見したんですが素晴らしいお写真ですね。。
お花の中にニャンちゃんがいるなんてワタシの知らない技術の世界です。

風ちゃん、鈴ちゃんはとてもかわいらしい。。。
今のところ見分けがつきません。。

我が家も省エネ遊びするコがいますよ。
そして、やはり、ふくよかです。。。

Edit | Reply | 
しまねこ  

しょーがないですよ~これだけ暑い日が続いてダレダレになっても☆
特に風鈴コンビは長毛だから、ホントお察し申し上げます~

でも、楽しそうな風君ですね♪
お手手ぺろ~ん、も見ごたえ満点です!

Edit | Reply | 
ksm56  

うわ~~~^^風ちゃんおててもこもこかわいいい~ん!!
ニギってしてるとこもヤバイです!!
うちもデブ遊びばっかです~;;
全然足つかってくれないんだもん;;
まぁこの季節は暑いのもあるし、どうしてもだらけますよね;;(人間ですらそうだし;;って私だけ?!)
はぁ~、それにしてもおててヤバイ^^(目がハートなっちゃいます^^)
そのおててをにぎにぎさせてほし~!!

Edit | Reply | 
Emi  

またまたご無沙汰しててごめんなさい~。
ふふふ。省エネ遊びですか。(笑)
そうなのよね・・・ムッチリさんは省エネ遊びが好きなのよ・・・
ウチのまめもすぐにゴロゴロして遊ぶわ~!^^;
でも暑いから仕方無いよねっ!?^^;

↓麦わら帽子のニャンコさん。ホントに可愛い~♪
鈴ちゃんとの2ショットもいい感じですね。(〃∇〃)

Edit | Reply | 
らもら  

なんどもカーソルを乗せたり外したりして遊んでしまいましたw
かわいい~!
ぼにょ遊び、影もこの時期します
もう、ちょっと動くと凄い体力使うみたいですねw
この季節は勘弁してちょーだい♪涼しくなったら運動するよ!寒くなったら勘弁だけどw
って感じかなw

Edit | Reply | 
yuki  

あはは^^;
ジャンプしないとか、そういう問題超えてますね(笑)
チューリップだっこして、一緒にごろごろ~ん♪
でも、回転するためにも筋肉は使うでしょうから…
使う…かしら^^;
いいです!かわいいからOK!
風くんの長いべろ、何度もみてしまいました♪
オンマウスで動くの、おもしろいですね^^

Edit | Reply | 

What's new?

