スポンサーサイト

  --, -- --:--

30℃で溶けてます??風も??

  11, 2010 04:36
今朝の気温22℃の

地方です?

fuu 
溶けてるには笑えるでしょ??
暑い日w?
このテーブルかタワーの上またw?キッチンカウンターの上で溶けてる確率98%です
我が家の冷え冷えボードはここまでの確率を稼ぐことはできません


バナー鈴 
では今日のネタ??

溶けてるのw?だけじゃ?ありません
昨日の30℃越えで
fuu 
タワーの上でが??
溶けてました??



fuu 
前手だら???ンと
タワーの上から流れでそうです?



fuu 
そんなに暑いなら??
ファスナー開けて毛皮脱ぎ捨てればいいのにと思う黒ネコです



fuu 
このしまりのない顔?



fuu 
こんな風に
ピンクの舌まで溶けだしておりました??にぱっ

写真たくさん撮っちゃいました??
ピンクの舌が可愛くて??
明日はそれをたっぷりご覧ください
予告だよ??

スポンサーサイト

Comment - 17

由乃  

おはようございます
昨日はこちらも暑くて
ニンゲンも溶けていましたw
風君の、この前手ダラ~ンなポーズ
可愛くて大好きです♡
舌ちょろなのもいいですね
可愛くて、お写真見ながら溶けちゃいそうです~(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
NIKO  

おはようございます(^ω^)/

昨日は涼しかったけど
今日はどうかな?湿度次第だな(^^;)

風ちゃん頭落ちちゃうよ(´∀`;)心配になる位・・
それくらい溶けちゃってますね(´∀`*)ウフフ

お口ちょっと開いてたり?
舌まで溶けちゃいましたかe-330
明日も楽しみですe-454

ポチですニャン(´∀`)w

Edit | Reply | 
苗  

相当暑かったんでしょうねえ(^^;)
舌まで出しちゃうなんて。
うちはもう30度近くになってくるといの一番に今年はわたしがダウンしてくるのでぽちっと押しますわ。
わたしが入れるとにゃんこさまも当然入れないと気がすまないのでにゃんこさまは一応毎日28度が最高温度ではないかとおもわれます(笑)

しかし最近また暑いですよね~。
なんかもう梅雨なんだか夏なんだかさっぱり分からない!

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

あれ~風君ダンダラですね~(o^-^o)
舌もちょろっと出ちゃってワンコさんみたいです。
このダンダラ状態・・ほんと無邪気で
可愛らしいです(⌒-⌒)

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~ひえひえボードの方は人気薄なんですね~うちもそうです。
タマくらいしか使わないです。
今日は風くんがだらーーんとしてますね~
ほんとだ~このしまりのない顔って、お口開いてるから笑っちゃいました。
最後の舌がちらっとショット可愛い~
明日そんな様子が沢山見れるんですね。たのしみだー。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆風ちゃんやっぱりこれだわ!
もぉ~このトロけてる風ちゃん大好きChu!(^3^)-☆
開いてる口がたまらないわ!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

舌が出てるのってなんか可愛いんですよねぇ~^^
明日も楽しみにしています。
風くん~ダラ~ンと手をしちゃって
もしかしてこうやって両手垂らして
バランスとってたりして~。
こういう格好は我が家では見れないので
新鮮です!

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ほんとに、毛皮脱がせてあげたい^^
うちのラッセルもそうだけど
長毛さんはつらいよねぇ
うふふ・・べろさわりたーい

Edit | Reply | 
hana  

わ~ 風ちゃんが 溶けてる~
思わず 手を差し伸べそうになりました!
冷え冷えボードは なんか人気ないみたいですね
うちのにゃんずも 暑いのに お布団で寝ています
毛皮 脱いだら いいのに~
明日 とっても 楽しみです♪

Edit | Reply | 
しまねこ  

暑そうですね…
北関東しま地方、本日は比較的涼しかったのですが
今日の風鈴地方はどうでしょうか。

まったく、ヒトもネコもこう暑い日が続くと
どうにもこうにもだらしないポーズになってしまいます~~~
(え?それはウチだけ?)

風鈴コンビのだらけポーズなんて、まだ品がありますよ(^^ゞ

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

黒ネコさん、ご無沙汰してしまっててごめんなさい。
ずっと気になって覗かせてもらってたんですが、やっと更新も前より頻度落ちるけどなんとかペースが出来てきたので、またお邪魔しました(^^;)
去年、あんなにケンタのことでお世話になったのに、ほんとうに失礼してしまってごめんなさい。
改めて、またよろしくお願いします~。

リンも溶けてるけど、風くん、鈴ちゃんもすごい(笑)
あはは、流れちゃってますよ~!
ほんと、姉さんも脳ミソ溶けそうだから、舌まで流れちゃうのもわかる(笑)
チョロ具合がなんとも癒される~♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

本当だ~ 溶けてる~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
暑いもんね(^_^;A

暑い中さっきシャンプーしちゃったわ☆
んちょ付けちゃったから(笑)

風君鈴ちゃんはそんなこと無いのかな?

Edit | Reply | 
Yummy  

ほんとだ(*^m^)
風ちゃんも鈴ちゃんも溶けてる~。
うちはすももちゃんがまた膀胱炎になったこともあって
ずっとエアコンをドライにしてるんだけど
たまに肌寒く感じる日もあって調整が難しいです。

Edit | Reply | 
ksm56  

うほほ~、ナイス溶けっぷり^^
落ちないように気をつけてね~^^
ファスナーで脱げたらいいのにって、ホントですよね~;;
人間だって裸になっても暑いんだもの;;
水浴びってわけにもいかんしなぁ;;
思う存分好きなかっこで溶けるんだぞ~^^

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風くんおててだらりんこ
毎日暑いもんね~(^-^)
↓鈴ちゃんはテーブルで溶けてたんだ~
うちのデュークも角がすきで、テーブルやカウンターで
鈴ちゃんみたいな格好してます

Edit | Reply | 
hanako  

(>▽<)oギャハッ 風ちゃん溶けて流れ出してるねー
うちの猫らもチャックあけて涼めばいいのに(笑)
きっと夜中みんなが寝静まった頃脱いでるに違いない( 艸)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

