スポンサーサイト

  --, -- --:--

アイラインと言うよりくまどりかな??

  15, 2010 04:50
今朝の気温26℃蒸し暑い

地方です

fuu 
このごろカーテンなんかに爪が引っ掛かっても自分で取らないんですよ?
引っ掛けたままでいる事が多いんです?
どちらかの猫さんに弟子入りしたんでしょうかね?


バナー鈴 
今日のネタ

しかしこう暑いと動きがないですよね?
どこかで必ずでれ??としてるんですよね?
一日中
夕方カウンターの上で寛ぐ
rin 
13日の涼しさが嘘のように蒸し暑っかった昨日


rin 
カメラ目線ありがとうね??



rin
こらこら言ってるそばから??
視線を外して?

  ちゃんとカメラ目線ください
rin 
うるさいニャとばかりに睨まれた黒ネコですマイッタマイッタ
 

rin 
これはアイラインと言うよりくまどりなのかも知れませんねにぱっ



スポンサーサイト

Comment - 19

由乃  

おはようございます
こちらは毎日蒸し暑いです
あぁ~たまには寒い日が来てほしいw

まったりしてた鈴ちゃんだったのに
だんだん表情が強張っていってますね
カメラを見て、また写真撮ってる~って思ってるのかな?
お耳が倒れてイラッとモードになってないですか?w
素敵なアイラインですよ~♪
私も毎日こんなに綺麗に描いてみたいわ(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お早うございます
こちらは、昨日涼しいくらいの気温でした
みぃちゃん、寝やすかったのか寝てばかりでしたよ

鈴ちゃん、暑いのにモデルさんご苦労様でした♪
ちょっと睨んでるお顔も、また可愛いです

キリリとした目は、アイライン効果だったんですね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうそう、昨日はその前の日がウソのような
暑さでしたよね~。
そっちもでしたかー!
カウンターの上でくつろぐ鈴ちゃん
カメラ目線にもなってくれてちゃんとわかっていますね~。
最後のアップとっても素敵!
くまどりなんて、上手に入れてるアイラインです(^-^)

Edit | Reply | 
hanako  

こっちも毎日蒸し暑いですー
天気も雨続きなのでエアコンを入れてあげてます。
猫たちだけ快適・・・・
鈴ちゃんカメラ目線ありがとね♪
キリリといい表情ですよー
くまとりなんかじゃなくって
ちゃんとアイライン!!だよねっ(*´艸`)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

今は雨があがって涼しいけど
また今日も1日雨らしいです
梅雨明けもうすぐだぁ^^

カメラ目線ありがとー^^
くまどりじゃないよ、そのアイラインほしい!
くっきりはっきりおめめうらやましい^^

Edit | Reply | 
hana  

アイラインのCMで、まつじゅんとロシアンブルーの猫ちゃんが共演してますね~
鈴ちゃんも CM 出られそう♪
うちのにゃんずは…アイラインは イマイチでした
今日は朝から蒸し暑いです~
カウンターから 動けないね~ 鈴ちゃん

Edit | Reply | 
ナナのママ  

一時の涼しさは何処へ行っちゃったんでしょうね?
こっちも昨日は蒸し暑かったです~
まだ風があったから救われたけど、
風がなかったら地獄だったわ(^^;
鈴ちゃん、キリリとした目元がカッコいいね~
歌舞伎のくまどりって言うよりも
女の子だから宝塚の舞台メークって感じかな(笑)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

昨日は暑かった・・もう梅雨明けは近い?
鈴ちゃん、カメラ目線で可愛い(*^^)
くっきりアイライン、羨ましいな♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

朝から26度とはしんどいですねぇ~。
こちらも今日は32度まで上がるとか・・・
夏目前ですね!
いや~カメラ目可愛いなぁ~♪
これは立派なアイラインだと思いますよ!

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

前日とは凄い温度差ですね!
くまどり・・・^^;.....φ(・∀・*)なるほどぉ...

応援だけでごめんなさい!m(。≧Д≦。)mスマーン!!

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~こちらは雨の予報なのに晴れてます。急いで洗濯しました~(笑)
今日はこっちはまだ涼しい方かな。
鈴ちゃんカウンターの上で寛いでるね。
カメラ目線はずっとはくれないもんだよね~(^m^ )クスッ いつも苦労してるよ。
くねっとしたお手手が可愛い~

くっきりなアイラインかなり羨ましいですー。くっきりお目目は最高だよね。

Edit | Reply | 
NIKO  

カメラ目線嬉しいですね~
鈴ちゃん可愛いよ(=^..^=)ミャー
最後の写真おばちゃん
だいすきだわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚v-344

気温♪昨日と違いすぎですね(>_<)
だらける~~~(T▽T)
体調気をつけて下さいネ(^^)

ポチですニャン(´∀`)w


Edit | Reply | 
苗  

うちもカメラがこっちにくればいいじゃないって言われること多数です。
でもいざそっちにいくと違う方向向いちゃったりするんだけど(^^;)
いやいやでも真正面じゃない分アイラインが綺麗に見える気がしますよ~♪

くまどりいいですよお。
鈴ちゃんたちの場合こうやってアイラインがはっきりしてるのに怖い系のお顔になってないところがうらやましいですわ。
うちはなぜかピロ子がりりしく写ってしまう~~。

Edit | Reply | 
とっちー  

いつもコメントありがとうございまーす(≧▽≦)ノ
中々ゆっくり遊びにこれなくてごめんね~!!

いや~、ホントに毎日蒸し暑くて大変ですよねぇ~( ̄ω ̄;)ゞ
ちょっと前までの寒いくらいの涼しさはドコに行ってしまったんでしょうね(笑)
ごろもあちこちで行き倒れて…みぃみちゃんに襲われています(*≧艸≦)プッ!!
キジ猫さんのクッキリアイラインはホンット見ていて羨ましくなりますよねー♪
うちのごろも綺麗な天然アイラインで、化粧の参考にさせていただいてます(笑)

Edit | Reply | 
しまねこ  

まったく良く降りますよねぇ~
雨は好きな方ですがちょっと湿気にまいってます(^^ゞ
梅雨明けの暑さも考えるとwww

ま、でもそろそろ思いっきり洗濯したいよ~


猫のアイラインはいつ見てもホレボレしますよね。
そ、そ!ワタクシも隈取りに似てるなぁっていつも思うのです(^◇^)

Edit | Reply | 
ksm56  

ふふ~、分かります、その気持ち~^^
わたしはよく、「わぁ~、ちゃまくん、目バリすごぉ~い、海老蔵みたい~♪かっこいい~、海老蔵か?海老蔵なのかぁ~?」とか、バカ丸出しでちゃまに話しかけてます^^;;
ちゃんとカメラ目線くれるなんて、鈴ちゃんこそ、モデルさんか、俳優さんか~^^
きゃわいいな~^^
長毛さんの、お耳の下あたりから首にかけて、末広がりになってる感じがゴージャスでいい!!
(やたら長毛ちゃんに憧れがあるので;すみません)

Edit | Reply | 
チビちょん  

ホントに!今日は暑かったー。
本格的に梅雨明けですねー。
雷鳴らないと気分が出ないのが不満ですが。f^_^;
猫達も行き倒れで寝てばかり。
ブロガーにも苛酷な夏だったりしてね?

可愛いお顔してたのに、鈴ちゃん言われてますね。
でも、確かに見えるかもー。くまどりー!(^^ゞ

Edit | Reply | 
スージー  

お久しぶりです。お休み中もコメントありがとうございました。
カメラ目線をもらう為に、黒ネコさんはどうやってますか?
うちは最近ヒットのオモチャがなくて苦労してます。
鈴ちゃん~、これは立派なアイラインですよね~。
こんなに上手にひけるようになりたいわ~。

Edit | Reply | 
yuki  

このくらいくっきりしていると、確かに隈取りかも^m^
きりっときれいですよね^^
暑かったり、涼しかったり、まだまだ不安定ですね。
でも、鈴ちゃん、蒸し暑い日でも涼しげな表情^^
目線もちゃんとくれて、颯爽として見えます^^

Edit | Reply | 

What's new?

