スポンサーサイト

  --, -- --:--

朝焼けに染まるネコ しかし眠いw??

  16, 2010 04:52
今朝の気温20℃涼しい朝です

地方

7月風ひまわり 
そろそろ梅雨明けのようです
トップヒマワリとに変えます??
ヒマワリw?去年まったり福タビ大リンの姉さんからお借りした
ヒマワリを使用しています?

アイラインくまどり
猫さんの目はとてもステキだわね?
天然アイラインは羨ましい限りですよね


バナー鈴 
では今日のネタ??

昨日朝日が昇る前我が家の目覚まし(目覚まし)が鳴り響きました??
眠い目をこすりながら起きだす黒ネコです
部屋の空気の入れ替えをするため窓を開け放ちます
それをまっていたコンビ
出窓に飛びのり
朝の空気をクンカクンカ
fuu&rin 
朝焼けと言うんでしょうか?
とても綺麗でした?


rin 
朝の空気は気持ちが良いね


fuu 
もそう思うよね


rin 
は自分のお座部の上で



rin 
朝焼けに染まるお外を見つめてます?


太陽が昇り周りが明るくなってきました??
rin 
出窓ではが・・・・・



fuu 
窓辺ではが ・・・・・


そんなコンビを早朝からパパラッチしている黒ネコです
しかしもう少し遅い目覚ましZzzfuu だと嬉しいなんて思っちゃう黒ネコなんです?

眠いぞ??にぱっ


スポンサーサイト

Comment - 19

由乃  

風鈴コンビは
いつも早起きですね
まだ日も昇りきらないうちから
起こしてくれるんですか?
絶対寝坊の心配はなさそうだけど
昼間眠くなりそう・・・w
朝焼け綺麗ですね!!
二人のお顔に朝焼けが当たって
素敵なお写真ですね

Edit | Reply | 
しまねこ  

朝焼けを皆で見つめるなんて良いですね♪
ウチも夜明け前から起きてるけれど、朝焼けっていつ見たっけなぁ???

しまはワタクシを起こすだけ起こして(起きたら少しカリカリを与えます)
後はひたすらZzz…です(^_^;)コノ~★

風鈴コンビの朝のお仕事は黒ネコさんを起こすこと?(^◇^)
お仕事終わったらゆっくり休めるのは猫さん達だけなんですよね~~~

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お早うございます♪
風鈴ちゃん、毎日早起きですね
ちゃんと付き合ってあげる黒ネコさん、偉いです
うちのみぃちゃんも夜明け前から騒いでるけど
私、ご飯をあげたら、また寝ます
だって、目が開かないんですもん(笑)

朝焼け綺麗♪
早起きの黒ネコさんへのご褒美のように綺麗です
優しい光が当たって表情も柔らかです
良い一日のスタートがきれそうですね

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん鈴ちゃんは 相変わらず早起きですね~
朝焼けが とってもキレイだし、空気も澄み切ってるけど、
もう少し 遅くても いいかもね~♪
でも、鈴ちゃんの表情が 柔らかくて ステキです
うちの目覚ましは 5時半くらいですよ~
運動会で 起こされます…

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風鈴コンビちゃんは早起き~朝焼けの時間に
起こすんですねー!
下から3枚目~鈴ちゃんが見てる朝焼けが
とってもきれい♪
こんなにきれいなら~早起きした甲斐あったかなー^^
朝20度~窓を開けてると気持ちいい風が入ってきそう
うちのほうは最低気温が25度で下回りません。。。26度かな?!^_^;

Edit | Reply | 
hanako  

朝焼けがキレイ...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
こんな美しい光景が見れるのも
早起きの風ちゃんのおかげね!
ありがとう風ちゃん♪
でも(¬_¬)チラッ 黒ネコさんはちょっと不満そうだよー(笑)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風鈴ちゃん、早起きですね。
うちは私が起きないと起きません^_^;
朝焼けで毛色がオレンジ色に染まってますね~キレイ♪
そう言えば・・うちは逆に朝焼けに寝る時もあるかも(滝汗)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

早起きは三文の徳^^
風&鈴ちゃんと朝焼けおがめたんだ、サイコーだね
うふふ・・・毎日だとつらいけど
黒ネコさんにこのステキな空を見せてあげようと
風ちゃんがおこしにきたのじゃないですか?
朝焼けに映る風&鈴ちゃんきれいですね
横顔とてもかっこいいー^^
ひまわり!夏ですね^^すてきなお写真でした。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

トップのひまわりと風ちゃん夏っぽくて素敵ですね♪
梅雨が開けたら一気に真夏ですからね~
それも恐ろしいかも(^^;
まぁ~風ちゃん目覚ましも夜明け前に鳴り響きますか
うちのさくら目覚ましも連日4時に鳴ってママさんを起こすんですよ
でも窓だけ開けてママさん寝なおしちゃいますけどね(笑)
付き合って写真撮ってる黒ネコさんは偉いわ~
朝焼けに染まった風鈴コンビ、綺麗だね♪
こういう写真が撮れれば眠気も吹っ飛ぶ…飛ばないか(爆)
風ちゃん凛ちゃん、時々なら良いけど(良いのか?)
毎日は勘弁してあげてね~

Edit | Reply | 
苗  

ふ、風目覚まし~~!!(笑)
確かに綺麗だけど・・・だけどさあ、風く~~~ん(><)
わたしだったら寝ますよ、オホホ。

しかし本当に綺麗ですね。
うちは今の寝室は雨戸がしまってるからぜーんぜん分かりませんのよ、外の様子(^^;)
木の雨戸だから基本あけることがなくて・・・。
残念なことしちゃってるのかな~。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~わーーー可愛いね~夏らしいひまわりピッタリだ!
もう梅雨も開けるっていうしこれからは夏本番だね。
これは元気になりそうな画像だ。

風くんの目覚ましいったい何時かしら?まだ薄暗いよ~汗
そこまで早く起こさなくってもって思っちゃうよねー気持ちわかる!
ちょっとうす暗い感じの朝日が差し込む様子はとっても綺麗だね~
風くんの見つめてる横顔が可愛い!

二人は朝早く起きてご飯食べてまた何度も寝れるからいいよねププッ ( ̄m ̄*)
明日はもうちょっと遅く起こしてあげようね

Edit | Reply | 
NIKO  

綺麗(´∀`)

ひまわり夏らしくて良いですねe-256

朝焼けも素敵ですネ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
2ニャンのシルエット画になりますね=^_^=
横顔はもの凄くd(ゝc_,・。)イイ!!
黒ネコさんとても得した感じですねe-266
風ちゃんに感謝ですね(´∀`)

私もたまにはニャンズと一緒に
早起きしてみようかな(´∀`*)ウフフ

ポチですニャン(´∀`)w

Edit | Reply | 
よこまる  

初コメします!!

うわーーーー!
これ朝焼けですかーー!?
めっちゃきれいですね!
基本は朝寝坊のわたしなんで、朝がこんなにきれいだったとわ・・・・・
絵になる風鈴さんですねー!!!

Edit | Reply | 
ksm56  

きれ~い!カレンダーとかにしたら素敵ですね~^^
きちんとお座布に乗るんだね~^^ちゃまと一緒だ~^^

Edit | Reply | 
チビちょん  

凄いな~。
早起きなんですね~。
今朝は8時に起こされましたが、起きずに二度寝した私です~。
朝日が昇る頃なんて・・・声掛けられても気が付かないのかも~。^^;

Edit | Reply | 
blue   

日がの登る前から起きるとは
いったい風&鈴ちゃんたちは
夜何時にねているんでしょう?

Edit | Reply | 
らもら  

御無沙汰しておりました><
コメントありがとうございます^^

朝日が昇る頃に、もう目覚ましコールですか><
私ならシカトを決め込んでしまうw
でも、こんな素敵な光景に出合えるなら・・・
3か月に1度ぐらいなら早起きしてもいいかも?w

Edit | Reply | 
yuki  

相変わらず早起きな風くん、鈴ちゃん^m^
きれいな朝焼けですね。
そして、その朝焼けに染まって、ピンク色の風鈴コンビ…
ステキです^^
わたしも早起きしようかな~…って、これから寝るのですが^^;

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

私も朝焼け見ました~
とっても綺麗だったけど、起こすの早すぎだよね(笑)

もうちょっと加減して起こしてね~☆

Edit | Reply | 

What's new?

