スポンサーサイト

  --, -- --:--

朝の光を堪能その後w??オネムタイムニャの

  21, 2010 04:44
今朝の気温23℃の

地方です

7月風ひまわり 
朝日を待つ毎朝気持ちよく窓辺でくつろいでます
朝日が良く似合う男でしょうかね

夏はひまわりが良いですよね
青空と黄色の対比が元気をくれるんでしょうかね


バナー鈴 
今日のネタ

昨日のは朝日を待つでしたが
は登った朝日を堪能する子です
rin 
こんな風にお座部の上で朝の光を楽しんでます
そんなの姿を黒ネコw?楽しんでます 


rin 
夏の朝日は?



rin 
のコートをオレンジ色に染め上げていきます
そんなのオレンジコートが大好きなんです?黒ネコw?にぱっ
 
本当に暑い日が続いてますよね?
熱射病にご用心ご用心
水分補給を忘れないようにしたいものですね
も朝日を堪能した後w?
水分補給をしっかりして??
涼しい所でオネムthyme

rin 
オネムニャの?


rin 
邪魔しニャいでニャ


rin 
・・・・・・・


rin 
す?ぴ??ぃ??

お休みなさい??


スポンサーサイト

Comment - 20

由乃  

登っていく朝日を見る鈴ちゃん
眩しい日差しを浴びて可愛いですね♪
毛がオレンジ色に輝いて素敵♡
朝日を堪能したら
今度はクールダウンですか?
くぅ~~~~!!寝オチしていく寝顔
とろけそうですね・・・・(*^m^*)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お早うございます
今日も朝から良い天気
朝日を浴びて鈴ちゃん、キラキラ光ってます☆
ビタミンチャージしてお休みですか
なんとも羨ましい♪
とっても気持ち良さそうな寝顔です事^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

朝一で日向ぼっこ~鈴ちゃん気持ち良さそうですね。
朝だとまで日向も良さそう。
朝日を浴びて毛がオレンジ色に
なるんですね~!
そのあとは涼しいところでまたすやすやと
いい場所を知ってますねー鈴ちゃん♪

Edit | Reply | 
だっちゅ  

朝日はまだ日差しがやわらかだから
身体にあびるのはいいねぇ鈴ちゃん^^
日差しが当たらなくてひんやりと・・・
気持ちよさそうな寝顔です^^

Edit | Reply | 
hanako  

ちょっとご無沙汰でしたーゴメンね~
抜けるような青空が羨ましいなー
こっち梅雨明けしたんですけど
晴れたり曇ったり急に雨が降ったり・・なんだか不安定ですぅ(>_<)
鈴ちゃんの毛が朝日を浴びてオレンジ色に輝いてますね!
美しい~~人´∀`)
でも暑くなったらちゃんと移動する・・頭いいな(*´艸`)
猫は涼しい場所、ちゃーんと知ってますよね~
そこでいっしょにお昼ねをすれば飼い主も涼しいんだろうけど
とても登れないところで寝てたりしますもんね!ずるいなーー( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

Edit | Reply | 
ナナのママ  

毎日の暑さに我が家にニャンズもバテ気味ですよ~
小鉄なんてカウンターで打ち上げられたトドみたいに
転がってますよ(^^;
お部屋の中でも熱射病になるからね
留守番ニャンズにエアコン大盤振る舞いしとります(爆)

鈴ちゃん、朝日を浴びてオレンジの毛並みが
益々綺麗に輝いてますね♪
しっかり朝日を浴びた後はオネムタイムなのね
鈴ちゃんの寝姿、カウンターの小鉄に似てるわ~(笑)
早く暑さが落ち着いて欲しいですよね

Edit | Reply | 
hana  

オレンジコートの鈴ちゃん キラキラ輝いて ホントにステキ!!
いつまでも 眺めていたいわ~♪
お日様の色とにおいが 鈴ちゃんからしてきそうです
そして おねんね ですね
気持ちよさそうな お顔です!

Edit | Reply | 
NIKO  

大好き(*´・`)チュ★

日差しを浴びてオレンジ色に染まる鈴ちゃんe-272
大好きです(人´∀`).☆.。.:*・゚
キラキラ輝いて本当に綺麗ですよねe-420
さくらもちょっとだけオレンジ色に見える時があるので
その時は逃しません(≧∇ノ■ゝ☆パシャッパシャ☆

す~ぴ~~~ぃ(*-ェ-).。oO 気持ち良さそうですね♪

ポチですにゃん(´∀`)w

Edit | Reply | 
ちょこママ  

最近、寝不足気味の私^^;
鈴ちゃんと一緒に涼しいところでお昼寝した~~い♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風くんの横顔を楽しんだ後は、鈴ちゃんの
オレンジ色の毛並みを楽しめるんですね!
暑くってイヤになる夏も、黒ネコさんは
楽しみがいっぱいあっていいですねぇ~♪
鈴ちゃんの寝顔癒されます☆

Edit | Reply | 
とっちー  

いや~、ホンット連日猛暑日でシンドイですよね~ヽ(;´Д`)ノ
室内にいても熱中症になりそうです~(笑)

日向ぼっこ大好きなごろですが、
最近は日の当たらない北向きの窓にしか寄り付かなくなっちゃいましたー(笑)
ビタミン不足にならないか心配~(爆)
風鈴ちゃん達、朝日を浴びてとってもいい表情していますねー♪♪
朝日ならまだやわらかくて心地いいのかなぁ(*´∀`)
ふたりとも凛とした素敵な表情で絵になりますねー☆☆
反面、気温があがってくるとだるる~ん( ´艸`)ムププ
カウンターでとろけちゃってる~

Edit | Reply | 
dino  

ちょっとご無沙汰していました~。
また復活しましたので、よろしくお願いいたします。

あっという間に厳しい暑さです。
でも、鈴ちゃん、気持ちよさそうに寝ていますね~。
うらやましい~。

Edit | Reply | 
ちか  

こんちは~鈴ちゃんの毛色が朝日を浴びてオレンジ色に~とっても綺麗だね~。
凄い柔らかい感じ~鈴ちゃんの毛ってふわふわなんだろうね~。

ほんとに暑いね~家でも熱射病になったりするみたいだからしっかり水分補給取らないとね~
鈴ちゃんそのカウンター気持ち良さそう
下から3枚目のうっとり顔がたまらなくかわいいな~
私もお昼寝したくなっちゃった

Edit | Reply | 
-  

ご無沙汰していました。
いつもご訪問有難うございます。
鈴ちゃんのほんわか気持ち良さそうな
寝顔を見て、パワーを貰ったようです。
今後も、ゆっくりペースになるかと
思いますが、宜しくお願いいたします。

Edit | Reply | 
ksm56  

ふぉわ~^^鈴ちゃんうっとりまったりとろけてる~^^
見てる私もメロメロにとけてしまいそう~^^
なんだろう、このうっとり顔・・・^^サイコーだ~^^

Edit | Reply | 
くろねこ419  

カウンターの上の鈴ちゃん、気持ちよさそうね~
もしやエアコンの涼しい空気の中なのかしら?
とろんとしたお顔が癒されます~

Edit | Reply | 
らもら  

鈴ちゃん、気持ちよくねんねの時も
お耳がぺちょっとなるんですね^^
なんだかうっとりしているみたいで気持ちよさそう♪
お水も一杯飲んで、沢山ねんねして
でも早起きして朝日を浴びるのも忘れない・・・
健康そのもの!猫はみんな見習いたい生活ですねー^^

Edit | Reply | 
チビちょん  

猫さんと朝日って似合うよね。
そろそろねぐらに帰ってゆっくりしよう!なーんて考える猫時間だもんね。
鈴ちゃんは帰る必要無いみたいだけど。(笑)
オレンジに映えるコートが美しいですにゃ!

Edit | Reply | 
blue   

こんなに存分に外が見れて
うらうましいです
十分に水分補給してほしいです
朝日も暑いからね~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

