スポンサーサイト

  --, -- --:--

朝の光を堪能した後w?ニャンコハウスでオネムだw??

  23, 2010 04:38
今朝の気温24℃の

地方です

7月風ひまわり 
出窓で朝日を待ち
朝日が出てからw?窓辺で寛ぎタワーで寛ぐ
の一日はこんな風に始まります
この後はオネムthymeそれはまた次回にお送りしたいと思います


我が家の庭便り

ブラックベリー色が変わります 
ブラックベリー  
色が変わったら収穫です
今年はジャムに挑戦してみようかな??


バナー鈴 
今日のネタw?

の朝の光を堪能した後のオネムthymeの一つです
rin 
ニャンコハウスでオネムするようです


rin 
なんで自分のニャンコハウスで寝ないのかな??
こちらw?のニャンコハウスなんですよね?


rin 
でもこんな気持ちよさそうな寝顔を見たらなんにも言えない黒ネコなんです
ゆっくりお休みなさい??



昨日こんなステキなプレゼントが届きました
プレゼント 
NN生活?ネコとネットのある暮らしのしまねこさんがら
NN生活2周年記念のハズレの賞品が??届きました??

コンビに天然またたび入りニャンコキッカー
黒ネコにまでお菓子セット
本当にありがとうございました??
キッカーはこの前頂いたのがありますから
このまましばらくはしまっておきたいと思います

ポストカード 
こんな可愛いカードまで
うらがまた可愛いんです
切手 
こんな切手が貼ってあるんですものにぱっ
しまちゃん尽くし堪能しました?


スポンサーサイト

Comment - 22

由乃  

朝日を堪能したら
やっぱりおねむの時間よね
鈴ちゃん夢の中へ・・・寝顔がかわいいね♡
でも・・・なんで風君のベットなんだろ?
隣の芝生は青いってことかしら?w

素敵なプレゼントですね~
可愛い切手、可愛すぎる!

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ラズベリー色づきましたね~
収穫が楽しみです

うふふ、風ちゃんの物は鈴ちゃんの物
女の子は欲張りなのよね~
素敵なプレゼントですね♪

Edit | Reply | 
yuki  

鈴ちゃん、気持ち良さそうですね^^
きっと、風くんのベッドも自分のベッド、
そして自分のベッドは…自分のベッドに違いない(笑)
いいの、かわいいから許しましょう♪

しまねこさん、抽選に外れた方にも、こうやって贈られているんですね。
ほんとに気配りのある方…
カードがおもしろかわいい♪ですね^^ステキ。

Edit | Reply | 
しまねこ  

いや、ホントにショボくて…(^^ゞ
でもご紹介ありがとうございます♪

風鈴コンビは”取り替えっこ”が好きなんでしょう☆
(え?独り占め??)
この猫カゴベッドはいつ見てもカワイイ~
欲しいなぁと思いつつ、やっぱり身近に居て欲しいので
猫ベッドを導入できないズルいワタクシです★

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ブラックベリー色が変わってきましたね~!
ジャム、おいしくなりそうです。
鈴ちゃん~風くんのハウスに入ってるんだー。
でもこんな気持ち良さそうな顔で
寝ていたら起こせないもんね。

2周年記念品~ハズレでもとってもいいもの
届きましたねーヽ(^o^)丿
キッカーも可愛いし~カードも
とっても良く出来てる~~♪
しまちゃんですか?尻尾くるりんしていますね^^

Edit | Reply | 
だっちゅ  

見事に一つだけブラックになるんですね。
ジャムですかぁ、楽しみですね^^

いつもはつれないけど
ホントは風ちゃん好きだもんねぇ^^
匂いだけでも一息つけるのかな。

粗品でこんなかわゆらしいものを
これは現場で働いてるしまちゃん?
それとも草刈りしてるのかしらん(笑)
しまちゃんかわゆかったですよ^^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今朝の地震、大丈夫でしたか?
震度5弱と聞いてビックリしております
こっちは殆ど揺れを感じませんでしたよ~
ママさん全然気付かなかったし(^^;
被害がないことを祈っております。

鈴ちゃんは風ちゃんのベッドがお気に入りなんだね
見た目は同じなのに何か拘りがあるのかな?
もしかして風ちゃんの匂いに安心するとか(笑)
そっか、うちもキッカー大事に仕舞っておけばよかった~
うちはまたたび探知猫がいるから
早く出せ~って大騒ぎでしたよ(^^;

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

あわわ、これだけ暑いのに・・・ウチは姉さんもニャンズもとっくに朝日があがってても寝てる~(^^;)
夜中つけてる扇風機が止まった時が朝かな(笑)
鈴ちゃん、ちゃんと自分のがあっても風くんのニャンコハウスがいいのね(^^)
ほんと気持ち良さそう~!こりゃここでこのままだわ(笑)
で、風くんは鈴ちゃんのハウスで?
ブラックベリー、実はしょぼいのが1本我が家にもあるけど・・・放置しすぎて実だってこんなに大きくならないっ(≧ω≦)
でも、実をつけるだけほんとエライなってつくづくなの(笑)

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん 風ちゃんのベッドの方が 好きなのかしら?
でも、このベッド いつ見ても可愛いです~
風ちゃんは ちゃんと 自分のを使うのかしら?
それとも、鈴ちゃんのベッドを 使うのかしら?

ブラックベリー いよいよ収穫ですね!

Edit | Reply | 
NIKO  

ブラックベリー((o(´∀`)o))ワクワク

本当に色づいてきましたねv-411
楽しみです~・・・
収穫祭に参加出来る訳でもないのに(笑)

鈴ちゃん・・風ちゃんのにおいで落ち着くのかな(´∀`*)ウフフ
ぐっすりオネム出来るのかも(*-ェ-).。oO
ただし!!私のは使っちゃ嫌よ!!みたいな(笑)
何にしても可愛いからOKですよねv-354

部屋の中が32度あるNIKO家より( ̄。 ̄;)
ポチですにゃん(´∀`)w

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うわぁ~(*^_^*)綺麗に色づいてきましたね。
いよいよ収穫かな?

鈴ちゃん、気持ち良さそうな寝顔(*^^)
風ちゃんの匂いが落ち着くのかな?

ハズレてもこんなに素晴らしいプレゼントが・・♪
切手まで・・か可愛い(^。^)

Edit | Reply | 
苗  

可愛いわねえ~。
うちも来月の末には2周年らしいのでそろそろ考えなくちゃ。
こないだ書いてたまねきネコをゲットするなら初辰の日にいかないといけないし(^^;)
う~む、今年はなににしようかなあ・・・。
いまいち最近ぐっとくるものってないんですよね、残念なことに。
なのでまだぜんぜん考えれてません(^^;)

いやあしかし暑い~暑いよお~。
鈴ちゃん、そのベッドでさえ暑く見えますわ~(><)

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~ブラックベリーいい色に色づいてるね。
ジャムにしたらとっても美味しそうだな~。
鈴ちゃんは風くんのベットで~(笑)
他人の物使うとちょっと嬉しかったりする感覚かな?
それとも風くんの匂い安心するのかな~
このベット涼しげでいいよね~うちにも昔夏用の可愛いのがあったんだけどトイレと間違われて
ダメになっちゃったのププッ ( ̄m ̄*)

わ~外れなのに凄い豪華。
にゃんこキッカー可愛い!猫柄なんだね~私が作ったのより断然可愛いー。

Edit | Reply | 
dino  

うわあ、ブラックベリー、色がこんなに変わるんですね。
美味しそう~。

素敵な贈り物ですね。
カードも可愛い~!
鈴ちゃん、人の物は良く見えるの?
こもったら、暑くないのかなあ?

Edit | Reply | 
hanako  

ええええっ!?これが粗品で残念賞?
いったい当選された方にはどんな豪華景品が!!
まさか海外旅行とかーー(>▽<)oギャハッ
このキッカーでまたハッスルハッスルしちゃう風&鈴ちゃんが楽しみです♪
ブラックベリーのジャム、想像しただけでおいしそう!
ぜひここで紹介してくださいねー

Edit | Reply | 
Emi  

大変ご無沙汰しててゴメンなさい~!><;
今月のトップ写真もシッカリ見てなかった事に気付いて愕然!><;
ひまわりが夏らしくてステキですね~♪
ブラックベリーって名前の通りこんなに黒くなるんだ~!
黒くなると甘みも増すのかな?ぜひジャムにしてみて~!

ふふふ。同じ物があっても自分の物よりも風クンの物が良いのかな?(笑)
寝てる鈴ちゃんの顔もモチロン可愛いんだけど、このベッド、
やっぱり形が可愛くていいよね~!

残念賞とは思えないゴージャスなプレゼント!
ウハウハしちゃいますね♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

あ~ブラックベリー我が家も今熟してますよ~
とっても綺麗なお写真ですね!
今年初めて咲いた姫リンゴも実がなりそうで
とっても楽しみです、まだまだちびイですが・・
 この季節~籐のベットがいいんですよね鈴ちゃん!
すっぽり入ってる姿ほんと愛らしいです♪

素敵な切手ですね!

Edit | Reply | 
ksm56  

ネコちゃんハウスでねんねする姿がかわいい~^^
うちもそれ、欲しかったんです;;でも先に二階建てラタンベッド買っちゃって・・・;
でも、見かけるたびに欲しくなっちゃう;;
みなさんクイズやら、商品やらすごいなぁ

Edit | Reply | 
くろねこ419  

ブラックべリーもう収穫ですね♪
鈴ちゃん人のものが良く見えるのかな?
そんな気持ちわかりますよ~
ニャンコハウス涼しげでいいですね
p.s.デュークへのお祝いコメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 
らもら  

気持ちよさそうな寝顔♪
これは起こせませんよね~w
可愛いプレゼントももらって、これは遊ぶのが楽しみですね^^

Edit | Reply | 
yuki  

↓どうしようかな~…って、ちょっと考えているふうな時、ありますよね^^
ちわりも、ごはん食べようかな、寝ようかな、わおんをいじめようかな(泣)
なんて考えている感じの時があります。
風くんも風くんなりのスケジュールを立てたんでしょうね^^
何となく満足げな表情がかわいいです^^

Edit | Reply | 

What's new?

