スポンサーサイト

  --, -- --:--

遊びはのんびりマッタリが基本の風

  25, 2010 04:38
今朝の気温26℃の

地方です

7月風ひまわり 
地震結構揺れました??
2年ぶりの震度4でした?
地震は嫌いでなコンビと黒ネコです

散歩道昨日も歩いてきました?
2つかぼちゃの横にもう一つ見つけました
もっと可愛いチビかぼちゃ
それに花もまた咲いていてこれもまた実を付けるんでしょうね
このかぼちゃ食べられるものだと思います?
どのくらい大きくなるんでしょうね
楽しみです?


バナー鈴 
今日のネタ??


NN生活?ネコとネットのある暮らし
2周年!はずれの賞品にも入っていた
ニャンコキッカー
前に頂いたのがあるので
今回頂いたキッカーは温存しておこうと思います

そんな前に頂いたキッカーで遊ぶコンビ
遊び方が全然違います
は大人しくて抱えて・・・・・
はテーブルの上で・・・・・

今日は猫キッカーさんとのマッタリ遊びをご覧ください
7fuu133.jpg 
キッカーさん抱えて良くお外を眺めてます?


7fuu134.jpg 
ベットででも抱えてお外を見たり


時々ケリケリ噛み噛みをしますけど
の遊びは基本のんびりマッタリなんです?


その点はお転婆おチビちゃんのころから
遊びは本気モード

その遊びモードについて行けない黒ネコの腕なんですにぱっ


そんな
テーブルの上で猫キッカーを待ってます
7rin175.jpg 
カモ???ンニャ??


この後はまた明日にでもお送りしたいと思います


スポンサーサイト

Comment - 16

由乃  

おはようございます
兄妹でも性格は正反対なんですね
風君はおっとりタイプ
鈴ちゃん暴走タイプ?w

キッカーを抱え込んでる風君
これは僕の~って言ってるみたい
可愛いですね
鈴ちゃんはどんな風なのか?明日が楽しみです

Edit | Reply | 
hana  

遊び方 風ちゃんと鈴ちゃんでは 正反対ですね~
風ちゃんは のんびりまったりですか
優雅な 遊び方ですね♪
鈴ちゃんは どうするのかしら?楽しみです
バジルの葉っぱは、私の持ってるレシピ本では 50枚ほど使います

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風くん、鈴ちゃんそれぞれの遊び方があるんですね
うちはデュークがいつでも本気モードですね(^-^)
鈴ちゃんテーブルの上冷たくて気持ちいいですか?

Edit | Reply | 
だっちゅ  

震度4は怖かったでしょう
風&鈴ちゃんも怖かったろうなぁ
食べられるかぼちゃ、いっぱいできそうですね^^
どこまで大きくなるか楽しみです
風ちゃんはキッカーがぬいぐるみのような感じですね^^
鈴ちゃんは対戦相手か^^;

Edit | Reply | 
しまねこ  

おお!まだ前のを現役で使って下さっているのですね♪
またたびの香りが残っているなら
今回送った方はもうちょっとお預けでも大丈夫かな?(^_-)-☆

まったり風君の遊び方に対して、鈴ちゃんは…確か結構激しいんでしたっけ?
楽しみにしております~

Edit | Reply | 
チビちょん  

あはっ。
風ちゃん、キッカーが抱き枕になってますね。
マタタビ入りですよね?
匂いでリラックス出来てちょうど良いのかな~?
鈴ちゃん、この様子じゃ当分キッカー来そうも無いね。^^;

Edit | Reply | 
苗  

おや、風くんはざりざりしてるだけで満足派??
うちは結構みんな派手に蹴飛ばしてますよ~。
でも遊び方にもみんな特徴がありますよね。
そんなに激しく遊ばない子はそれはそれでかわいいし^^
激しく遊んでくれる子は買ったりもらったりしてよかった~って喜べるし。
結局何をしても喜んでしまうのが飼い主の性なんでしょうね(笑)

Edit | Reply | 
こうちゃん  

超久々に更新しました。(汗)

風鈴地方は26℃なんですね。涼しくて羨ましいです。
私の福岡は35℃くらいになってたまらないくらいの暑さです。(泣)
キー坊は特に「モフ族」なので見ていてもかなり暑そうです。

Edit | Reply | 
みか@猫大好き  

遊び方、そんなに違うんですねぇ。
まったりと抱っこしてるのもかわいいですね~。
キッカーとしてはケリケリしてもらうのが本望かも?(笑)

Edit | Reply | 
ksm56  

わ~;;地震大丈夫でしたでしょうか;;
ホントに地震大国だからなぁ、日本は;;ネコちゃんたちも大変じゃ~;;
キッカーに対してもこんなに反応が違うなんておもしろ~い^^
最後の鈴ちゃんのうっとり顔がたまんない^^

Edit | Reply | 
ちか  

わ~地震そんなに大きかったんだね。震度4なら結構揺れるもんね。
鈴ちゃんはそんなおてんば遊びするんですね~
本気モードの鈴ちゃん凄い元気なんだろうねー。
風くんの遊び方はまったりのんびりって感じだね。
このキッカーの柄は夏らしくて持ってるだけでも可愛いね!
最後の鈴ちゃんお目目きらきら

Edit | Reply | 
もちゅみ  

遊び方~風くんのほうがのんびりまったり
遊びなんですね!
でもそのほうがカメラでは撮りやすいかな~。
うちはおふみが本気&早すぎて、遊び姿は
なかなか撮れません。
ニャンコキッカーとっても良く出来てますよねぇ
天然またたび入りだったと思うのですが
それがまたすごい良さそう!
鈴ちゃんもキッカー待ってるのね。

Edit | Reply | 
スウ  

こんばんは。
風ちゃんはまったりと遊び、
鈴ちゃんは激しく遊ぶ・・・
それぞれ、遊び方に個性があるんですね(*^_^*)
猫キッカーをカモーン♪って待っている鈴ちゃんは
どんな動きをするのかな。楽しみです(^-^*

Edit | Reply | 
blue  

こんなに猫キッカー喜んでくれて
嬉しいですね!

Tシャツはブログでセーラー服をきていた
のぞみの写真で作りますよ~

Edit | Reply | 
NIKO  

こんばんわ~

風ちゃんはまったりなんですね=^_^=
たま~のケリケリ見てみたいです(´∀`*)ウフフ
ケリケリする姿v-355可愛いですよね~v-344

最後の写真
鈴ちゃんお目々ウルウルしているようで
可愛いですネ(´∀`)


自身は嫌いです。゚(゚´Д`゚)゚。

ポチですにゃん(´∀`)w

Edit | Reply | 
yuki  

ちわりもキッカー抱いて寝てます^^
それぞれの遊び方、楽しみ方があるんですね。
わおんはよだれだらけにして楽しんで…あ、これは違いますね~^^;
鈴ちゃんは、ケリケリ出るかな~楽しみ^m^

Edit | Reply | 

What's new?

