スポンサーサイト

  --, -- --:--

修行つまさせていただきます?鈴モデルお願いね

  27, 2010 04:37
今朝の気温24℃の

地方です

7月風ひまわり 
の写真を撮るにw?修行がたりないと言われた黒ネコ
負けられません
こうなったらパパラッチ開始です?

バナー鈴 
と言う事で今日のネタw?
修業させていただきます?


だからモデルお願いね??
今日はどのジャラシで遊ぶかな??
rin 
わからニャィかニャ?
 このスタイルを見て?
今日は遊ぶ気分じゃないニャ



rin 
暑いし昨日の雷で良く眠れニャかったニャ(ここ何日か雷がすごいんです)


rin 
だからウザく付きまとわないでニャ


rin 
う??そこまで言うか?


でも負けないものね??
こんな言葉で引っ込んじゃ?
修行ができない
rin 
窓辺で寛いでる発見


モデルモデル
rin 
うるさいニャ
ばれましたか?
当たり前ニャ微妙なイカ耳だけどネ

でもこんな事じゃ??負けないよ??にぱっ
決意も新たに頑張る黒ネコなんです

rin 
カウンターのみ??つけ


rin 
ウザ

黒ネコがんばりま?す??
負けませ?ン


スポンサーサイト

Comment - 24

由乃  

(¬ー¬) フフ
そうそう!
パパラッチの真髄は・・・
どんなに嫌われようと
負けずにドンドン
突き進むことですよね~
黒ネコさん、頑張れ~♪( ̄ー ̄)v

Edit | Reply | 
しまねこ  

そうそう!
お猫様のご機嫌の良い時だけの撮影じゃ
滅多に写真が撮れないですもん!
それに…
じつはちょっとご機嫌ナナメの時の方が面白い表情が撮れたりしますよね?

あはは、飼い主って困ったイキモノです~

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

黒ネコさん、がんばっ!
って、どこも似たようなものです
うざっ!と言われても、
パパラッチは今日も頑張りましょうね♪

Edit | Reply | 
とっちー  

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
どんなにウザがられても負けてはいけませんっっっ(*≧m≦)=3
どんなことしてても可愛い我が子ですもん♪
いつでもどこでもパパラッチしたいですよねー( ̄∀ ̄)
鈴ちゃんには申し訳ないけど(笑)黒ネコさんを応援しますよぉぉぉ☆☆

最近、ホンット雷とかゲリラ豪雨が多いですよね~!!
コチラも急に降り出したりして
ヒトもネコも轟音にビックリしちゃいます~(笑)

Edit | Reply | 
hana  

このごろの雷 すごいですものね
うちの方は ピカピカだけですけど
鈴ちゃん 今日はオネムモード全開ですね~
ウザくても、パパラッチに 慣れてくださいね♪
だって かわいいんだもの~
さあ 私も パパラッチに精を出しますか~

Edit | Reply | 
hanako  

そうそう!昨日テレビで見て心配してたのーーーーっ!!!
ゲリラ豪雨!
大丈夫でしたか?
すごかったね!雹に雷・・・
風&鈴地方もゲリラ地域にかかってたのかな?って
きっと怖い怖いしてるんじゃないかってドキドキしてました。
なんか今年、一段と変な天候ですね。
鈴ちゃんもこんな日はじゃらしで遊ぶ気分になんかならないよねー
でもね、パパラッチに休息なないのだーハッハッハッ(爆

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん最初の方のまったりポーズ。。。
そうですか~、遊ぶ気はこの時はなかった?
雷昨日はまたうちのほうもひどくて
おふみが大変でしたが、
そちらは何日か雷が多いんだー^_^;
横顔や~目をつぶってる鈴ちゃんとっても
モデルさん風でかわいいですよ~!

Edit | Reply | 
だっちゅ  

パパラッチはそれぐらいでなきゃ^^;
睡眠不足なのね鈴ちゃん
ニュースでみたけど、あんな感じだったら恐ろしい雷
雷といえば風ちゃんはどうだったかしらん?(^0^;)
きっと姿かくしてたのでは

Edit | Reply | 
苗  

え~雷??
こっちはぜんっぜん雷も雨もなく。
ひたすらかんかん照りですよお~。
ちょっとくらいうちもなんか雨っぽくあってほしいなあ。

しかし鈴ちゃん、確かにお耳がかな~りご機嫌ななめそう(笑)
疲れた分、お昼寝で取り戻して機嫌なおしてくださいましな~(><)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ここ何日か雷が続いてますね・・雷が苦手なので
会社で絶叫してます^^;

パパラッチはやめられないですよね~
トロ~ンと眠そうな顔の鈴ちゃんも可愛い。
今日も修行ガンバですっ!

Edit | Reply | 
*:.。.momo.。.:*  

久しぶりにコメントさせて頂きます!
ずっと読み逃げしてました…。
すみません。。。

もう十分上手に撮れてますよ~(*^・^)v
確かに、最近は暑いし、雷も多いし(momo地方もそうなんですけど、突然降って突然やみますよね((+_+))、猫ちゃんだってまいっちゃいますよね。

でも、モデルが可愛いからどんな格好だって可愛いですよ~o(*^^*)o

Edit | Reply | 
桃とらマン  

最近こっちも毎日夕方以降雷がなっている
気がします。
鈴ちゃんそのせいで寝不足なんですね。
でもここで負けるわけにはいかないですもんね。
イカ耳されても、ウザがられても追い続ける!
ですよね(笑)

Edit | Reply | 
dino  

あらあ、鈴ちゃん、不機嫌そうなお顔。
そうそう、この頃雷が多いですものね。
睡眠不足は美容の大敵。

でも、その横顔。
とってもステキですよぉ。

Edit | Reply | 
akane  

ふふふ。鈴ちゃんしっかりイカ耳ですね。
で~も~、そんなことでへこたれてたらカメラマンは勤まらないですもんね。
最後は鈴ちゃんも諦め顔かな?

Edit | Reply | 
ちか  

こんちは~そっちは雷が凄いんですか?
わ~こっちはまったく、雨もまったくふりませんよ~ちょっとくらい雨が降って欲しいのにな。
うちの子も雷が大嫌い。鈴ちゃんの気持ち分からないでもない(笑)
でもやっぱりモデルして欲しくっていっぱいカメラ持っちゃう黒ネコさんの気持ちすごーーいわかるわ~。
ウザって顔もまた可愛かったりするもんね~鈴ちゃんそんな事言わないで協力してよ~

Edit | Reply | 
NIKO  

雷・・・ガクガク(((n;‘Д‘))η

雷さん来てるんですかv-399おばちゃんも苦手だe-330
それで鈴ちゃん睡眠不足なんですね(´ぅω・`)ネムイ

ウゼェェ(゚皿゚メ)ェェエエ!!!って言われたときって
何だか余計構いたくなりますよね(´∀`*)ウフフ
私だけ?(^^;)

鈴ちゃんの ど!アップの横顔大好き(*´・`)チュ★
最後の目線よくされます(笑)
でもめげないのだ(^凹^)

ポチですにゃん(´∀`)w


Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、ここまで来ると根比べだね(爆)
でも頑張ってパパラッチするんだ~
なんと言っても風鈴コンビは主役だからね
頑張ってモデルやって貰わなきゃ
ネタに困っちゃいますよね(^^;
横顔アップの鈴ちゃん良いな~♪
ここ数日、風鈴地方は激しい雷雨続きですか
こっちは昨日少し雷雨だったけど
なんか不発で終わったって感じでした(笑)

Edit | Reply | 
nao!  

そうですよ
負けないで♪
癒され組の私の楽しみですから。
お願いします。

Edit | Reply | 
blue  

鈴ちゃん 激写
篠山紀信黒ねこさんですね~
う~んいつみても
アップが美しいモデルも
カメラマンも相性バッチリ
あ~このテク私も学びたいんだけど~!!

Edit | Reply | 
ksm56  

うふふ、パパラッチでうざがられ続け未だ全く写真の腕が上達しない女が私ですよ・・・;;
黒ネコさんの、特にアップでとった写真、すごい上手だと思うんだけどな~、なんか、「あ、今かわいい!!」って思って撮ったのに、写真を見るとな~んか違う、さっき見てた通りには撮れてないってことがよくあるんですよ;;
わたしもさらにパパラッチの腕を磨かねば!!

Edit | Reply | 
沙羅  

雷、こっちもゴロゴロでしたよ~
しかも突然、大粒の雨だったり。
でも、そのおかげで少し涼しいので
暑いよりはいいかな~なんて思ったり(笑)

ちょっとご機嫌ナナメの鈴ちゃん
それはそれでいいお写真ですね~
雰囲気があって素敵です(^◇^)

Edit | Reply | 
スージー  

アハハハ、私もよく、ありにうざがられてま~す。
1人が好きなあり、そっとしていて欲しいんですよね。
分かってるんだけどなぁ~。
鈴ちゃん、偉いですよ~。
逃げようともしないんですね。

Edit | Reply | 
らもら  

ふふふw
ウザがられようとも、ため息をつかれようとも
そこに可愛いポーズをする愛猫がいるかぎり
カメラをかまえて忍び寄るのが猫ブロガーですねw
鈴ちゃん、拗ねてもそのポーズが可愛いもの~
それでは撮影は阻止できませんよ♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

