スポンサーサイト

  --, -- --:--

外猫さんにおはようニャ?朝日さんにおはようニャ?

  30, 2010 04:59
今朝の気温24℃の

地方です

7月風ひまわり 
朝の散歩は雨の日以外続けてます
デジイチ片手だと
普通に歩いていては目につかないものに目がいくようになりました??

そんな中に見つけた花ヤッパリラベンダー?
それともブルーサルビア?
花はあんまり詳しくないので?
今度よく香りをクンクンしてきます?
 
ボードを買ってあげたいんですけど
のってくれないんですよね?
わざわざボードはずしてタイルでオネムですからね
大理石ボードは嫌いみたいです?


散歩便り

栗 
栗を見つけました??
まだまだベビーの栗でした?
とげとげもまだ柔らかそうです


バナー鈴 
今日のネタ

昨日は朝から気持ちの良い風が吹いていた地方
いつものように夜明け前から起こされた黒ネコ

窓を開けると
外ネコ 
外猫さんがお隣の空き地で寛いでました??
雑草が刈られて気持ちよかったんでしょうね
この子のほかにもう一匹寛いでました?


そんな外猫さんに
fuu 
がご挨拶??
おはようニャ?


その後出窓で
fuu 
シッポフリフリ朝日にご挨拶
おはようニャ??



黒ネコが散歩から帰ってきたら??
fuu 
こんな顔してお出迎へ気持ちよさそうだね?
 
涼しい朝だったので気持ち良く眠れたんですね?にぱっ


スポンサーサイト

Comment - 20

由乃  

おはようございます
歩く事は健康にいいですから
毎朝のお散歩は素敵ですね
カメラ持ってると、普通に歩いて目が行かないものでも目につきますよね(*^m^*)

昨日はこちらも涼しかったです
一雨あって、生き返った感じかしますw
風君も、すやすや気持ち良さそうに眠ってる
可愛い~~♡

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

早起きしてお散歩
やっぱり私には出来ませんよぉ~
早く起こされるのは同じだけど
また寝ちゃいます

朝の清々しい空気が伝わってきます
風ちゃんも堪能したようですね
幸せような寝顔です♪

Edit | Reply | 
hana  

お散歩 健康にも良いし、カメラ持ってると 楽しそう!
でも、朝寝坊ばかりの 私じゃ無理か…
栗のベビーちゃん 可愛いですね~
暑いけど、植物は ちゃんと 秋に向かって準備してるんですね
風ちゃん よく眠れましたか~?

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あぁ~~早くその栗が色づいて
食べれる季節になってほしい~!
昨日と今日はこちらも少し涼しいですが
明日は猛暑戻りそうです^_^;
朝早くのお散歩~理想ー!
私もウォーキングとかしたいんですが。。。出来てません
外に猫ちゃんが来るとやっぱり気づくんですねぇ
風くん見てるな~。
最後の寝顔、気持ち良さそうに寝てますね

Edit | Reply | 
ぽちゃまに  

夏真っ最中なのに、栗なんて、秋じゃないですか
美味しい栗を早く食べてみたいです。
その頃には、涼しくなってるよね

Edit | Reply | 
hanako  

(*'▽'*)わぁ♪ まだまだ暑いのに
確実に秋は近づいてるんですね~
このベビ栗もあと2ヶ月もすれば
おいしい栗になるのよね~~楽しみが増えましたねーヾ(*≧∇≦)〃
朝早くから一仕事した風ちゃんは
黒ネコさんがお散歩から帰ってくるまで待てなかったのね~~
安心しきった寝顔だこと(*´艸`)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

もう栗ですか^^
植物はしっかり四季を感じてるのですね
これ自然の栗?今まで気づかなかったの?
いいものみつけましたねぇ(^0^)秋は栗ごはんやぁ

昨日は涼しかったわぁ
お外猫ちゃんもすごしやすかったでしょうね
朝の挨拶終えて
風ちゃん、お口が少し・・・・^^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

早起きしてのウォーキングは
健康にも良いですからね~
タダの散歩だと飽きるけど
デジイチ片手にお散歩すれば
楽しみも増えますからね(^^)v
わぁ~もう栗が出来始めてるんですね!

おぉ~ホントだ!
外猫ちゃんがこっち見てる~♪
きっと風ちゃんが挨拶してるを見てるんだね(笑)
ふふふ、風ちゃんも早起きだから
お昼寝の時間も早いね(笑)
って、お昼寝じゃなくて朝寝か(^^;

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

昨日と今日は過ごしやすいですね(*^^)
でも・・明日からまた暑くなるとか??
早朝のお散歩って健康の為や意外な発見もあって
楽しそうですよね♪

幸せそうな寝顔・・見てる方も幸せになれる寝顔ですね(#^.^#)

Edit | Reply | 
ちか  

こんちは~雨以外はちゃんとずっと続けてるんだもん偉いわ~黒ネコさん。
朝歩くと健康的だし空気は気持ちいいよねー。
私はいつまで続くかな~汗
わー珍しい。栗見つけたんだー。いいな~。歩いてるからこそ見つかるって感じなのかな。
わー外猫さんを見つめてるね。風くん。
ちゃんと尻尾で挨拶なんて偉いな。

最後の寝顔めちゃめちゃ可愛いです。
お口ちょっと半開き?
お鼻ツンツンしたくなっちゃうなー

Edit | Reply | 
NIKO  

(o ̄∀ ̄)ノ オー!!!

今から夏本番なのに
もう栗の赤ちゃんが(^ω^)
どれくらいで大きくなるんでしょうね!!

外ねこさん気持ちいいのかな(=´-ω-).。o ☆
風ちゃん出窓で楽しそうv-344
シッポが可愛い(´∀`*)ウフフ
何より寝顔に癒されます(´∀`)v-353

ポチですにゃん(´∀`)w

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
しまねこ  

あれま、良いお顔でお休みですニャ♪
栗かぁ…まだまだ暑いけど、植物はちゃんと「秋」の準備をしているのですね。

栗は好きなのですが、栗の木には”けむ~”が多いので
(あ、今の時期は良く知りません(^^ゞ)
ついつい見つけると避けて通ってしまいます★

Edit | Reply | 
苗  

うわ~こんな時期からミニ栗がっ。
今から一気に堅く大きくなっていくんでしょうねえ。
う~ん、秋の前兆ですな・・・まだまだ暑いけど(ううっ)

外猫さんも今の時期は暑いでしょうね。
この時間だからこそ空き地でくつろいでいられるのでしょう。
さすがにじりじりしてくるといくら猫さんでも日陰に入らないと暑くて倒れちゃいそう(^^;)

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

ミニ栗さん発見♪
触ってもまだ痛く無いでしょうね、秋に収穫ですね。
今年は我が家初の姫リンゴも成りそうで
秋がとっても楽しみです。
外ネコさんしっかり見えます~ 風ちゃん気になりますねー。
ポンポンのおしっぽも可愛い♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

デジイチ持参でお散歩なんですね~
それは色々撮りたくなっちゃう(*´艸`*)♪

風君の寝顔 ゆるゆるでいい感じです.+:。(*^-')b イエイ!

Edit | Reply | 
ksm56  

え~?栗ってこんな季節からすでに実ってるんですねー!!青々してるからこれから時間をかけてじっくり実になっていくのかな??
うふふ^^かわいい寝顔^^
涼しいとやっぱり快適なんでしょうね^^

Edit | Reply | 
32clover  

朝のお散歩、ステキですね。

まだまだベビーの栗って、すっごいカワイイですねぇ。
フリフリシッポが朝日に照らされてますね。朝のお散歩か。ステキな習慣ですね、見習いたいなぁ。

Edit | Reply | 
*:.。.momo.。.:*  

風くんの寝顔、可愛すぎますね~(>_<)♡
朝日にあたって気持ちよくなったのかな?

お外猫さんとは、何をお話ししたんでしょうか?
聞いてみたいですよね(^_^;)

Edit | Reply | 
yuki  

涼しい朝の気持ち良さそうな様子、いいですね^^
外猫さんも、暑さがやわらいで、ほっと寛いでいたのかもしれません。
風くんの寝顔もかわいいこと!
栗のベビーにもにっこりしました^^

Edit | Reply | 

What's new?

