スポンサーサイト

  --, -- --:--

鈴我慢大会エントリーします?

  02, 2010 04:30
今朝の気温26℃の 

地方です

8月ヒマワリと鈴 
ホワイトボード気にいっていただけたでしょうか?
こんな風に使うのも楽しいですよね
皆様ならどんな風にホワイトボードうめるのかな??


我が家の庭便り

ブルーベリー 
ブルーベリー
やっと収穫時期がやってきました?
今年は昨年より沢山収穫できそうです


バナー鈴 
今日のネタ

昨日は暑かったです朝から蒸し暑くて??
コンビも黒ネコもバテバテでした??
そんな熱い中??
rin 
がタワーの下のボックスにお籠り始めました?
さっきまで暑くてフローリングや冷え冷えボードで寛いでいたのにね


rin 
時々突然にお籠り始めるんですよね?
それも暑い時に


rin
スヤスヤスヤと眠っちゃうからスゴイですよね
みているこちらが余計に暑くなるそんな寝姿です

気温33度
これは我慢大会の始まりなんでしょうかねにぱっ 


スポンサーサイト

Comment - 18

由乃  

おはようございます
朝から、汗がダラダラです
一体何度あるのか・・・?(汗)

鈴ちゃん、33度もあるのに
ボックスにこもってるの!!
見てるこっちが、あっつ~って言いたくなる光景ですね
でも・・・猫って時々こういう行動しますよね
マジで、我慢大会の練習なのかしら・・?w

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ブルーベリー、楽しみですね♪
そのまま食べても美味しいし、ジャムにしても良いですね

ほんとに、猫さんって
わざわざそんな所で寝なくても・・・って所で寝てます
鈴ちゃん、お顔が溶けそうですよ(笑)

Edit | Reply | 
hana  

なんで?? 鈴ちゃん 暑くないの??
人間でも バテバテな この暑さなのに、
毛皮着てる鈴ちゃんが しかも ボックスの中~?!
う~ん わからないけど、でも 可愛いな~
無理しないでね♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ブルーベリー収穫時期なんだ~!
なんか楽しみですねー♪

鈴ちゃん~タワーのハウスにお籠り、
おふみもこの暑いのに~一緒でタワーのハウスに
籠ります。
なんででしょうね~?
暑いですよね^_^;
鈴ちゃん目も眠そう、で寝ちゃったんですね。
鈴ちゃんも我慢大会はほどほどにね~~!

Edit | Reply | 
hanako  

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ鈴ちゃんまで我慢大会に参加しちゃったんですねー
33℃って・・・大丈夫?
・・・(;゚д゚)ァ、キヨも篭ってるっ!!!
それもすっぽり・・・・
鈴ちゃん、キヨに連絡した?(笑)

写真加工、めっちゃかっこいい!!

Edit | Reply | 
だっちゅ  

目にいいブルーベリー、
だっちゅなんてブルーベリーのサプリのんでますわよ^^;

鈴ちゃんなんでなんで?(^0^;)
これからにそなえて
身体きたえてるの?^^;

Edit | Reply | 
ナナのママ  

トップのひまわりと鈴ちゃん可愛いですね♪
一気に夏っぽくなったけど
こんな可愛い夏らしさなら大歓迎だわ~
っまぁ~この暑い中我慢大会ですか!
もしやサウナ効果を利用してダイエットに
励んでるとか!
効果があったらうちのさくらにも我慢大会させなきゃ(爆)
鈴ちゃん、我慢大会も良いけど水分補給はしっかりね(^^)v

Edit | Reply | 
NIKO  

ほんとうに暑いですね~日差しが痛い宮崎ですe-286
ひとシャワー浴びました(´∀`*)ウフフ

鈴ちゃん・・・見ているだけで倒れそうです(^^;)
こんな我慢大会もあり・・・(T▽T)…スゴイ

でも気持ち良さそうにネンネしちゃいましたね(*-ェ-).。oO
可愛いですe-266
たまに日光浴に行くのと同じかな=^_^=・・・
不思議ですね(笑)


ポチですにゃん(´∀`)w

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ブルーベリーいい色になってきましたね。
美味しそう~(#^.^#)

この暑さに・・トケそうです^^;
鈴ちゃん今年もエントリーしちゃったのね。
暑くないの?って聞いてみたいですよね(*^^)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ブルーベリー好き~
ジャムはやっぱりブルーベリーだし
ヨーグルトにもブルーベリーソースだよ
美味しいよね

鈴ちゃん、33度でもおこもり?
修行かなにか??(笑)

Edit | Reply | 
dino  

今日はこちらもいいお天気で暑いです。
じっとしていても汗が・・・・
いやあ、その暑さの中そこに入って寝るって・・・・
鈴ちゃん、何かの修行?

Edit | Reply | 
nao!  

鈴ちゃんそれは我慢しすぎじゃないの?
大丈夫なの?
ちょっと、驚き心配よ
まったりしちゃっててくださいよ
そして、私は癒されるんですから 笑

ブルーベリー良い感じ♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~ブルーベリー今年は沢山収穫できそうなんだねー。
昨日は半端じゃない暑さだったよ~って今日もひどい暑さだよ~
そんな時にどうしちゃったの???
信じられないーその中はもっと暑そう。籠ってかなりの温度になりそうだよ!
鈴ちゃん我慢大会たまにしたくなるんだね(笑)
もしかしてサウナのつもり??ダイエットとか?(笑)
なんだか目がうつろに見えますよ~プププ

Edit | Reply | 
桃とらマン  

鈴ちゃんなんでそんなに自分に厳しいの~??
ただ部屋にいるだけでも暑いのに、さらにそんな
密閉空間で・・・
そうやって立派なレディーになっていくのかな・・・
でも無理しないでね☆

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

鈴ちゃんとヒマワリ、すごくいいー!
ちょこんとお手手揃えて、ヒマワリと一緒に太陽に顔を向けて♪かっわいい~(^^)

ブルーベリー、ジャムに出来るくらい沢山収穫できたのねっ。
羨ましい~!
秋の葉っぱの紅葉も綺麗だろうなっ。
そして、今年も鈴ちゃんの我慢大会に驚かされたわ!!
気温33度!このボアのなんてあったかそうなこと~ゞ(≧ε≦o)
出てきたら痩せちゃってるんじゃない?(笑)

風くんもビビリなのよね、あんなにカッコイイのに・・・ほんと親近感だわ(笑)
今日はテーブルで滑ってるの見ちゃったから、リンの肉球の毛をカット♪
ついでに伸びたお腹も!(o^艸^o)
でもやっぱり大開きのままよ~(^▽^;)
明日、たぶんまたヒマワリ撮影に行く予定だから、つい、ヒマワリ畑に鈴ちゃん捜しちゃいそうだ~(^^)

Edit | Reply | 
32clover  

ブルーベリー、色合いがとってもステキですね。
ウチのタワーともしかして同じ?ココに入ってるのは、今まで3回くらいしか見たことがありません。暑くても、落ち着くのかなぁ~?

Edit | Reply | 
ksm56  

ええ~;;鈴ちゃん;;(笑)
しっかりくるっとなっちゃって;でもちゃまも暑いのにアルミの保温シートにもぐったりしてるからな~、なんなんでしょうね;;
黒ネコさんちに住んだらブルーベリー、いただけるのですかっ?!
私冷凍のしか食べたことないな^^(だって、売ってないです、生のブルーベリー;;)
収穫楽しみですね~^^

Edit | Reply | 
らもら  

暑いですよね><
でも猫って、暑苦しい場所にこもる事ありますよねw
こもって眠る鈴ちゃんのおでこが可愛い>▽<
日陰だから快適なの?かな?
影もこの間入ってたけど・・・w
ひまわりと猫すごく可愛いです!

Edit | Reply | 

What's new?

