スポンサーサイト

  --, -- --:--

男w?身繕い頑張るニャと鈴のホワイトボード

  03, 2010 04:43
今朝の気温25℃の

地方です

8月ヒマワリと鈴 
33度の中の我慢大会
中に籠っているより見てる黒ネコの方が暑さに参りました??


バナー鈴 
では今日のネタと行きたいところですけど?
日曜日 の身繕い写真山ほど撮っちゃいました
何日かお付き合いください


fuu 
ペロ???ン
の身繕いは丁寧なんです


fuu 
まずは前手をガシガシガシ
しっかり鼻シワよせて?


fuu 
ペロペロ


fuu 
ペロ???ンチョ


fuu 
ガシガシガシ
力を込めて頑張るしかし見事な鼻シワ
見てるこちらまで力が入る?


前手が終わると
fuu 
あんよに行くよ??

この後はまた明日お送りしちゃいます
中々見事な身繕いぶりですよ
ガシガシもペロペロもまだたっぷりあるんですものにぱっ



この前好評だったホワイトボード
ホワイトボード作ってみました

 
マウスを乗せてみてください



スポンサーサイト

Comment - 25

由乃  

1枚目のぺろ~んなお顔いいな~♪
舌が、ながっw
毛づくろいしてる時の、鼻皺顔可愛いですよね~
一生懸命してる様子が微笑ましいです(*^m^*) ムフッ

お?今日は鈴ちゃんのホワイトボードですか?
どのお写真も可愛いけど
チューリップにお顔寄せてるのが好きです♡

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お早うございます
今日も、また素敵な写真満載です♪
風ちゃんの丁寧な毛づくろいが良く撮れてます
長~~い舌がキュート♪

ホワイトボードも素敵
どうやって作るの~~?
何年経っても、こんなの出来そうにありません

Edit | Reply | 
ぽちゃまに  

風君、鼻シワ寄せてカミカミ姿絵になります。
ペロペロ見てたら・・・
暑いのでアイスが食べたくなりました。
ホワイトボードはどうやって作るのかなぁ?
優しい顔の鈴ちゃんかわいいです。

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん きれい好きですね~
お鼻にシワ寄せて 頑張ってるわ
いい加減な毛づくろいの うちの珊瑚に 教えてやってくださいな
鈴ちゃんのホワイトボードも ステキです!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん丁寧にやっていますねぇ
どれもバッチリ撮れてる!
鼻のしわもみえますよ~。
舌も長いですねー。
ホワイトボードの鈴ちゃんのもまたまたすごい!
今回は倶楽部仕様の鈴ちゃんですね♪
可愛いですー(*^_^*)

Edit | Reply | 
hanako  

さすがイケニャン風ちゃんは身繕い
バッチリですね♪
これだけやってるからイケニャンなのか?!
うちのレディースは2ニャンともほぼ毛繕いしないの・・・
汚ギャルかっ!!!(ヾ(゚▽゚ゞ)チョッチョッ古いよー)
ホワイトボード鈴ちゃん編!
これもステキ♪

Edit | Reply | 
しまねこ  

風君の毛繕いをしまに見習わせるにはどうしたらいいのでしょう~
ツメの垢でも送って頂こうかしらん(爆)

毛繕いの時に、ガシガシって噛んで出来るお鼻のシワが
なんとも愛らしく見えてしまいます。
ああ、猫ばかの証明…(^^ゞ

Edit | Reply | 
ナナのママ  

やっぱ男も身だしなみが大切だもんね~
鼻皺着くって頑張ってる風ちゃん可愛い♪
パーツごとに丁寧にペロペロするんだね
うちは小鉄もさくらもサラッとやって終わりかな(^^;
ま、小鉄が丁寧にペロペロしてると
違う意味で(ハゲる~~~って)心配になるから
サラッとやってくれた方が安心かも(笑)
ホワイトボード、素敵ですね!

Edit | Reply | 
だっちゅ  

鼻シワで大きなおててをガシガシしてる^^
それ好きだわぁ
あんよですか^^OKです
じっくりみせてください(^-^)

ホワイトボードほんと、かわいいです。
いちごちゃんポーズステキ^^

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃんの毛繕い待ってましたぁ~
舌ペロ~ンに鼻シワ・・どれも可愛い(*^^)
何日か楽しめるなんて~嬉しい♪

ホワイトボード鈴ちゃん編、可愛い(#^.^#)

Edit | Reply | 
沙羅  

私、こうやってお鼻にシワ寄せたにゃんこの顔に
なぜかすごく弱いんですよね~(笑)
でも、何気にこうして見ていると
自分の鼻にもしわがよっちゃいそうで
ちょっと手で触ってみたりしちゃいます。

Edit | Reply | 
dino  

風ちゃん、すごく丁寧にお手入れするんですね。
きれい好きなんだ~。
うちに来て、みんなに教えてやって。
わが家の男の子たちは、本当にお手入れが苦手な子ばかりです。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風くんの鼻シワ~!!
可愛い♪
念入りにお手入れしてますね☆
こうしてるとお手手を食べてるみたいで
いつもお手手おいしいの??
って話しかけてる変態です(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~鈴ちゃんのホワイトボードとっても可愛い~
いろんな表情が一つで楽しめていいわー。

風くんは丁寧に毛繕いするんですねー。
前手とかを必死になめてる姿ってめちゃめちゃ可愛いよね~手を曲げてるのとか
凄く好きだわ。
ガシガシ、ほんとだ~見事な鼻皺が最高だわー。鼻シワ大好き
足もいい感じでバランスとって毛繕い頑張ってるね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
NIKO  

風ちゃん片手だけでもからり丁寧ですね=^_^=
イケニャンの条件v-353
お鼻にシワ寄せて
可愛いですネ~・・カワイイは失礼なのかな?
(´∀`*)ウフフ でもかわいいやv-344

鈴ちゃんボード素敵v(*´∀`*)v
やっぱり女の子は何となく優しいですねv-410
見上げたお顔いいな~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ポチですにゃん(´∀`)w

Edit | Reply | 
nao!  

あら~きれい好きなんですね。
こっちもあっちもお手入れしなくちゃ・・・笑
可愛いしぐさに
ニンヤリしながら見ています。

ボードこれもまたすごい。
可愛いねぇ~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
32clover  

とくに鼻シワあたり…。

風ちゃんの身繕い、一生懸命さが伝わってきます、とくに鼻シワあたり…とか言ったりして。きゅんきゅんe-349
鈴ちゃんホワイトボード、カーワイイ!にっこりしちゃいましたe-257

Edit | Reply | 
blue  

いつも自分ちの子で
みているんだけど
風君のペろペろがしがしは豪快で
思わずクスッとわらいましたよ~

Edit | Reply | 
チビちょん  

ムフムフ!鼻シワ可愛いにゃー。
大好きなのこのシワ(ちょっと危なく聞こえますが)。
あと、カリカリ食べる時にカジカジする時に寄る鼻のシワも好きー!o(^-^)o
もうほとんど変態の域に達しつつあるよね。
だって猫さん全てが可愛いんだもん。

オンマウス、さすがに携帯のPCブラウザだと見れない。(>_<)
後でこっそり見に来まーす。

Edit | Reply | 
らもら  

私はこの光景を見ると毎回「ねぇ・・・美味しいの?おてて・・・」って聞いちゃいますw
風君も美味しそうですね~w
おててももふもふ毛があるから、お手入れしっかりしなくちゃなのかな?
えらいね♪

Edit | Reply | 
*:.。.momo.。.:*  

鈴ちゃんボードも可愛いですo(*^^*)o

うふふ、、風くん、男の子だってかっこよくいるためには日ごろの努力も大事なのだよねっ!
鼻しわがかっこいいですね!

この季節だと毛も抜けるし、ブラッシングも欠かせないですよねっ。
最近、なんだか、部屋中が毛だらけな気がします。。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ksm56  

わ~、風くんきちんとしてるな~、えらい!!
わたしの勝手なイメージですが、猫ちゃん、女の子の方は丁寧に毛づくろいするけど、男の子は雑ってイメージでした;;実際うちもルビーは時間をかけて全身丁寧にやっていたけど、ちゃまは超テキトー;;ぺっぺってして終わっちゃって、しかも毛づくろい後の方がなんかぐしゃぐしゃになってるんです;;
でも風くんはすごい丁寧!!イメージが覆されました!!

Edit | Reply | 

What's new?

