スポンサーサイト

  --, -- --:--

鈴華麗なジャ?ンプなんちゃってね

  05, 2010 04:24
今朝の気温25℃の

地方です

8月ヒマワリと鈴 
の身繕い堪能していただけましたか??
パット開いたあんよにいつも見とれちゃいます

そして最後のあんよでバイニャラのご挨拶も笑えましたでしょ
あんな形でよく止まっています?
はそんなことないのにね?


バナー鈴 
では?今日のネタ??

朝の涼しい時間にはの遊び心に火が付くようで
お誘い受けちゃいました?

ではジャラシでお遊びタイム?
始まり始まり
rin 
ジャラシに狙いを付けて??
おヒゲの花が咲いてます?


rin 
横など向いて 油断させ??おヒゲは正直



rin 
パット捕まえパクリ? スゴイ顔ね?



rin 
離さないニャ?



rin 
待つニャ??
パット開いた前手が??
の夢中さ伝えてます??

朝のひと時をジャラシと戯れたでした?


おまけの一枚
rin 
立ち姿??
華麗なジャンプを見せてほしかったw?
華麗なジャンプをねにぱっ




黒ネコ 暑中お見舞い頂きました??

ねこおばばさん 
猫は百薬の長なりぃ?のねこおばばさんから??



ナナのママさん 
毎日が猫日和のナナのママさんから??

ステキな暑中お見舞いありがとうございます?
by黒ネコ




黒ネコ お願いだよ??

優しい里親さま募集中
ナポリ君 
引っ越すからと放棄されたワンちゃんに愛の手を
詳しい事はバナーをぽちっとね

スポンサーサイト

Comment - 24

由乃  

今日も朝から暑いです
雨の予報だったのに、真っ青な空
雨がほしい~~!!涼しくなってほしい~!


鈴ちゃん、可愛い~~♡
両手を開いて、尻尾ピーンとなって
おもちゃを捕まえようとしてるショット
たまらないですぅ~~!!
立ち姿の、切なげな表情もいいな(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お早うございます
毎日、暑いけど、鈴ちゃん元気だ~
パッと開いた手、良く撮れた!って感心してたら
立ち姿まで!!
さすが黒ネコさんナイスショット♪

暑中お見舞い可愛いっ
海水浴にビールに枝豆、豚さんの蚊取り線香・・・
夏の風物詩ばかりです
楽しませて頂きました

Edit | Reply | 
hana  

毎日 暑くって~
でも 可愛い鈴ちゃんのお顔見たら、元気出ました♪
開いたお手手が 本当に可愛いです!
ステキな暑中お見舞いですね~
ああ 夏休みは まだかしら…

Edit | Reply | 
だっちゅ  

朝はまだ涼しいけど
せみしぐれがすごいですよ^^これも夏の風物詩ですね
両手パッの鈴ちゃんかわいい~
抱っこしてー、じゃないの?^^;
暑中お見舞いのはがきいいなぁ~
こんなの作れたらいいなぁ~、かわいいなぁ~

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おぉ~涼しい時間帯は鈴ちゃんから
遊んで~の御誘いがあるんだ♪
ふふふ、無邪気な子猫の遊びとは違って
大人らしく頭を使った遊び方ね(笑)
うちのニャンズも、気持ちはしっかりジャンプしてる
つもりだしんだけど…しっかり大地に足が付いております(^^;
拙い葉書なのに紹介して下さってありがとうございました♪
ビキニの猫ちゃん可愛い~来年はこのネタ頂こうかしら(爆)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

朝から25℃なんですねぇ~。
こちらは8時で28℃でした。
36℃まで上がるって・・・・

そうですねぇ~遊ぶなら早朝か夜がいいですよね。
昼間はお互い負担がかかりすぎる。。。
鈴ちゃん楽しそうに遊んでますね~。
パーーっと開いたお手手が可愛いなぁ~☆

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~鈴ちゃんまだ暑くなる前の時間から運動とは偉いね!!
遊んでる鈴ちゃん凄い元気で可愛いー。
ほんとだ~お髭の花が咲いてるわー。
お口にまで咥えちゃって凄い食いついてるね。
掴もうとしてるショット、お手手がなんともいいわーナイスショット♪
カメラ持ちながらの撮影って難しいのよねー。

わー可愛い暑中見舞いだわ。
なんと色っぽいビキニがいいわ~セクシーポーズしてるし(笑)

Edit | Reply | 
dino  

毎日暑いですね~。
鈴ちゃん楽しそう。
暑くなる前にひと遊び。
ぱ~っ!っと開いたお手手が可愛い~。

Edit | Reply | 
苗  

そろそろ暑中も最後のほうですよね、確か。
もうすぐ残暑になるはず・・・なんだけど暑中の名にふさわしい暑さですわ、ありえん・・・。

しかしそのパーなお手手のかわいいこと!
本当に夢中で遊んでますね~♪
そしてそこを撮影できる黒ネコさんもすごいわ。
うちだったらたぶんパーか顔かどっちかはボケてるとおもうの(笑)

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

昨日の風くん、バイニャラに笑った~!
あれはそういうことだったのか!
リンもせっせとやってくれてたわ(笑)

鈴ちゃん、ヒゲ花火がすごーい♪
ヒゲは口ほどにもの言っちゃうんだよねっゞ(≧ε≦o)
パクッて咥えたイカミミのお顔、スゴクないよっ、可愛いよ~!
最後のミーアキャット鈴ちゃん、シッポがポイントかな?がっちり支えてそう(^^)
暑中お見舞いのカード、みなさん、ほんと上手に素敵に作ってらしてすごい・・・

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うははっ(*^。^*)
鈴ちゃん、楽しそうに遊んでるぅ~
ぱぁ~って開いたお手手が可愛い。
遊んで暑さなんて吹き飛ばせ~って無理か^^;

Edit | Reply | 
nao!  

鈴ちゃん遊んでますねぇ♪
やっぱり、遊んでるところって可愛い ニヤ
いやされるわぁ~
そして、元気をもらうわぁ~
真剣にゃ!でジャンプまで!ですかね 笑

元気で嬉しいよ

Edit | Reply | 
雨音  

きゃぁ~!超可愛いっっ!!
見上げるおメメも、油断させる姿も(うちもやるよ。笑)
そしてパッと目一杯開いてるお手手や、たっちの姿まで~♪
ニャンはお手手を器用に使うよね^^
うちは短いから、一所懸命伸ばしても
届かない事がしばしば・・・^^;

Edit | Reply | 
とっちー  

毎日ホンット暑いですよね~~~( ̄▽ ̄;)
鈴ちゃん、朝の涼しい時間にちゃんと運動してくれるんだねー♪
うちも夜中の3時くらいが一番元気みたいです(*≧艸≦)プッ!!
ふたりしてドッタンバッタン大騒ぎしてますよー(笑)
パ~っと開いたお手手ややる気満々のお目目、
見ている私も元気になれます~♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんの遊んでる姿~バッチリ
撮れていますね~!
両手広げて爪もなんてすごくいいです~♪
こういうのって1人ではなかなか撮れないので
うちは最近ないな~。
おふみは特に無理です。

書中お見舞い~2通ともとっても可愛いです(#^.^#)
それぞれのお家の猫ちゃん主役ですね~!

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

わぁ~鈴ちゃんの遊んでる様子可愛いねー!
パーのお手手が特にもえもえ~♪

暑中お見舞いそれぞれ楽しいですね!
私も何か描こうかな(o^-^o)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
*:.。.momo.。.:*  

知らんぷりしているように見えても、おひげはバッチリ獲物を狙ってるんですね!
さすが、猫さんは小さいハンターですね(*^_^*)
でも、お手手パっが可愛すぎます♡
一生懸命追いかけてるとこを見ると、ついついあげたくなっちゃいますよね。

Edit | Reply | 
NIKO  

パーっと開いたお手々カワ(・∀・)イイ!!

準備オッケー☆⌒d(´∀`)ノの見上げたお顔v-347
(゚-゚*)(。。*)ウン おひげは正直ですよね♪

離さな~いって必死になると
飼い主も燃えますよねv-411

鈴ちゃんの立ち姿
今にも歩き出しそうですねv(*´∀`*)v

ポチですにゃん(´∀`)w

暑中お見舞いのハガキ
素敵ですネv-344


Edit | Reply | 
ksm56  

うわ~^^両手を伸ばしてる写真特に気に入っちゃいました^^!
立ってる瞬間もかわいいなぁ^^
風鈴コンビはお手手のムッチリ具合が最高すぎます!!
その腕をにぎにぎしてみたいなぁ^^

Edit | Reply | 
らもら  

ねこぶくろパンパン&おひげみょんみょんの鈴ちゃん
可愛いですね~♪♪
たっちした時のお顔も、ぱんぱんみょんみょんで最高に可愛いっす
猫の前手がぱっとしたときって
ほんとうに「やった!」って思うぐらい可愛いんですよね^^

Edit | Reply | 
blue  

ほんと
開いたお手手が可愛いね~
これじゃらしをふりながら
撮っているの すごいですね~

Edit | Reply | 
スージー  

鈴ちゃん、こんなに暑いのに楽しそう~!
お相手の黒ネコさん、お疲れ様です。
こうも暑いと、ジャラシ振るのも疲れますよね~。
パッと開いた前手も可愛いけど、ピンとなったシッポも可愛いなぁ~。

Edit | Reply | 
yuki  

鈴ちゃんの立ち姿、モフモフなのがかわいいですね^^
ぱっくん!と咥えた姿もいいな!
普段、おっとりきれいな感じなので、
こういう動きのある鈴ちゃん、新鮮でステキです^^

Edit | Reply | 

What's new?

