スポンサーサイト

  --, -- --:--

マウスを載せると画像が変わる? 狙って狙って?

  08, 2010 04:41
今朝の気温23℃の

地方です

8月ヒマワリと鈴 
ベビーバッタちゃんあちらこちらで色々なモノを食べちゃっえるんですね
そんなバッタを食べるカマキリも沢山いる我が家の庭です?

はねこの気持ちの付録で遊びはじぇめたんですけど
眠っていたのそばに落ちたんです
そんなの様子を伺ってたわけです
でもはイマイチの反応であの後すぐに立ち去って行きました?


バナー鈴 
今日のネタ??w?


立ち去った後の
狙いを定めて?? マウスを写真の上に 
 
ジャ??ンプ



またまた狙いを定めて?? マウスを写真の上に
 
ダッシュ




黒ネコ おまけの2枚

鈴ボードに風 
のホワイトボードに



風ボードに鈴 
のホワイトボードに




黒ネコ お願いだよ??

優しい里親さま募集中
ナポリ君 
引っ越すからと放棄されたワンちゃんに愛の手を
詳しい事はバナーをぽちっとね

スポンサーサイト

Comment - 16

由乃  

鈴ちゃん、狙いを定めて
ジャ~ンプしたり、ダッシュしたり
子猫のように遊んでくれてますね
こういう姿、めちゃくちゃ可愛くて
大好きです~♡
猫ドンは、どんなおもちゃにも反応「0」なので
ちっとも面白くないです

ホワイトボードの二人、いいショット満載ですね

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

玩具で楽しく遊んでくれると
こちらも楽しくなりますね♪
マウスを置くと写真が変わって
楽しい様子が良くわかります

鈴ちゃんのボードに風ちゃん♪
風ちゃんのボードに鈴ちゃん♪
見分けられません・・・・

Edit | Reply | 
くー  

黒ネコさんこんにちは~
たいへんご無沙汰しておりました。
PCなしの生活をしばらくしてました。
鈴ちゃん、お気に入りのおもちゃですね。
うちのクーもおもちゃありますが、
けっこう飽きっぽくて~
ねずみもリアルじゃなくて、わかいくていいですね。

Edit | Reply | 
Emi  

またまたご無沙汰しててゴメンなさい。
暑くても遊びだけは別なのね!元気だわ~♪
ホワイトボードのレイアウト、可愛いですね!
でも私もドッチが風クンでドッチが鈴ちゃんだか
見分ける自信がありません~。^^;

Edit | Reply | 
苗  

うふふ、しっかり長い間遊べそうですね~。
ひもも結構太いみたいだから壊れる心配もなさそうだし。
鈴ちゃんも風くんも暑いけど毎日楽しく過ごせそうですね~♪

おっと、今回はホワイトボードが逆なんですね。
これもいいですよねえ。
双子ならではだとおもいますわ♪

Edit | Reply | 
だっちゅ  

鈴ちゃんは釣れますねぇ^^
そのネズちゃんのひもは頑丈で
当分は持ちこたえられそうだわ。
ベロだしながら追いかけてる鈴ちゃん
かわいいですね^^

かまきり・・・長く見てないです(--)
ホワイトボード、いいなぁ~^^

Edit | Reply | 
hana  

ジャンプ&ダッシュの鈴ちゃん 可愛いです~
お手手と 可愛い舌に 萌え~でした~
ベビーバッタとカマキリ うちにもたくさんいますよ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん遊んでいますね~!
風くんはイマイチの反応でどこかへ
行ってしまったんですね。
鈴ちゃんのほうが遊ぶの好きなのかな~?!
鈴ちゃん見事キャッチしています。
2枚の画像は上手に出来てるなー!
このままポストカードとかになりそうな出来(^u^)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
*:.。.momo.。.:*  

鈴ちゃん、ネズミちゃんに夢中ですね(*^_^*)
風くんは、鈴ちゃんに譲ってあげたのかな?
レディーファーストかな?

ホワイトボード、ほんとに上手ですね~。
ハガキとかになったらぜひ欲しいです!

Edit | Reply | 
チビちょん  

ツボにハマるオモチャって個性が出るよね~。
ヒロヒロのシッポが猫心を誘うオモチャですね~。
うちで出したらワラワラみんにゃが集まってきそうだわ。^^;
鈴ちゃん、ねずみさん独り占め出来て良かったにゃ~。

Edit | Reply | 
dino  

鈴ちゃんすごい~!
楽しそうですね。
うふふふ。
最後の写真の風ちゃんの表情・・・最高です~!

Edit | Reply | 
らもら  

舌ちょろ写真がぁぁっ(鼻血
玩具に夢中になると出ちゃうのって猫の基本なのかな?W
かわいすぎる♪
風君&鈴ちゃんホワイトボード
いつもの「見分けられる?クイズ」よりも難しいw
似ているなぁ^^

Edit | Reply | 
blue  

鈴ちゃんのジフアニメ
かわいいです!
動きがみれると楽しいです~

お写真もたくさん
いい顔がたくさん

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ksm56  

あれ~?ダッシュしながら、舌、出てませんか?!^^
(そう見えるだけかな?)かわいい~^^!
ねこのきもちのふろくおもちゃ、かわいいですね^^ちゃんと遊んでいいね~^^
ちゃまは毛とかついてるのじゃないと乗ってこないんですよね;;

Edit | Reply | 

What's new?

