スポンサーサイト

  --, -- --:--

風お弁当付けてどこ行くの

  09, 2010 04:36
今朝の気温25℃の

地方です

8月ヒマワリと鈴 
遊び心はよりの方があるようです?
夜中にオモチャ箱からオモチャを出して遊ぶ確率の方が多いですから??
オモチャも好き嫌いありますよね
は小さいオモチャが好きで
はモフモフのオモチャが好きなようです?


バナー鈴 
でw?今日のネタ??

朝から大あくび
fuu 
????ん


エッ
唇に何つけてるの??
fuu 
お弁当付けてるよ??


fuu 
これでよく解るでしょ??
しかし大きな口だw??顔中口だね

お弁当つけてどこ行くの?? 恥ずかしいよ??
fuu 
ペロリンチョ 証拠隠滅完了


fuu 
ニャンの話か??わからニャィニャ
お弁当ニャンか付けてニャィ

なんて知らん顔のなのです?にぱっ
ネコって都合が悪い事は知らん顔しますよね
例外なしに??


fuu 
三ツ矢ニャンだ?@マーク
ヤッパリ好きだw??  





黒ネコ お願いだよ??

優しい里親さま募集中
ナポリ君 
引っ越すからと放棄されたワンちゃんに愛の手を
詳しい事はバナーをぽちっとね
スポンサーサイト

Comment - 19

由乃  

私は、さっき起きたばかりなので
頭がボーーーー
風君の、大あくび見てたら
私もうつって、大あくびしちゃいました
風君とどっちが大きなお口だったかな?(* ̄m ̄) ププッ

そうそう猫さんは、自分に都合の悪いことは
そんな事あったけ?ってとぼけるのが上手いですよねw

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

あら、ほんと、お弁当付いてる~
そして、豪快なあくび
お腹いっぱいになって、ねむねむ・・のようですね
今頃は夢の中・・・ZZZ


Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん お弁当付けて どこ行くの♪
おなかいっぱいで 眠くなっちゃったのかしら?
大きなあくびだわ~ 私も眠くなりそう…
でも、今から 仕事です

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんお弁当付けていた~?
おいしいもの食べたあとなのねー^^
あくびの画像がバッチリ撮れていますね
舌がペロリと出てる(^u^)
2ニャン好きな遊び道具が違うんですね
うちもそういえば~違うもんなー
風くんもモフモフのおもちゃで遊んでもらわなくちゃ!

Edit | Reply | 
だっちゅ  

吸い込まれそうだったよ^^;
お弁当つけて今はおなかパンパンだね
これからどこいくの~?(^0^)
ん?そのまま寝ちゃった?
きっとポンポンまるだしかしらん^^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

えっ?どこどこ?と思ったら
あはは、ホントだ~あんなところに
カリカリ弁当が付いてる(爆)
夏休みだからお弁当持って遊びに行く
つもりだったのかな?
それにしても、良いお弁当の隠し場所を見つけたね
そこだったら食べたい時に直ぐ食べられるもんね(笑)

すみませ~ん、お暇な時で良いので
「slide」の音楽の付け方教えて下さい<(_ _)>

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
苗  

うわ~本当だわっ。
でもこのお弁当は小さくて目立たないからいい感じかも。
うちなんてときどきラフに大きいのくっつけてますもの。
風くんはそんなことしないのよね、きっと(笑)

ええ、でもほんと都合の悪いことは面白いほど無視しますよね。
飼い主をそれを見て可愛いなあとかおもっちゃうから駄目なのかもしれないけど(笑)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

おぉ~大きなあくび(*^。^*)
ホントだぁ~お弁当が付いてる。
後でこっそり食べたのかな?
お茶目で可愛いわ風ちゃん♪

Edit | Reply | 
雨音  

豪快なあくびですね~!
今にも顎が外れそう。笑
でもでも~
私、このちっこい前歯が大好き♪
うちもちっこいから、この前歯が目に入るといつも
うふふと笑っちゃう。
可愛いですよね。私が変なのかな?(笑

Edit | Reply | 
ちか  

わ~風くんの凄いショットだわ。
寝ながら豪快なアクビー。
ええええーーーどこどこ?お弁当の位置がわからなくってずっと見ちゃった。
それにしても凄い大口ショットを良い角度から撮れたねー。
さすが黒ネコさんあっぱれ~。
風くんすぐに証拠処理(笑)
ほんと~猫って都合の悪い時は知らんぷりしますよねー。
下からのぺろりんちょが凄く可愛くていいわ~。

大好きな三ツ矢ニャンだ~@マーク もくっきり~♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

すごい見事なあくびショット!
こんなにマジマジとお口のなかを見て良い物か・・・
と躊躇しつつもやっぱり見ちゃいました♪
風くんありがとねぇ~☆

Edit | Reply | 
しまねこ  

ほんと、豪快なお口!
「お弁当」がホンのちょっぴりに見えますよ(笑)
こういうの、本ニャンは「あ、美味しい。ラッキー♪」とか
思うのでしょうかね??^m^

Edit | Reply | 
ksm56  

え~?!かわいい!!こんなことあるんですね~^^ニャンコもお弁当つけたまんまなんて^^かわゆい^^
お水をのんだときに顎を濡らしたままってのはうちもよくありますが、風くん、赤ちゃんみたい~^^お世話したくなっちゃう^^

Edit | Reply | 
NIKO  

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
大きな欠伸v-344
本当にすごい大きな欠伸(´∀`)
こんなに大きな欠伸撮れるなんて
黒ネコさん凄いです((o(*^^*)o))わくわく

猫さんのシラをきる姿♪うふふっ(*゜v゜*)
可愛いですよねv-363

お弁当分かんなかった(・・∂) アレ?

ぽちですにゃん♪


Edit | Reply | 
チビ太ママ  

早速のお返事ありがとうございました。

では、ワタクシの好みで選ばせていただきます。
しばしお待ちくださいね。

Edit | Reply | 
らもら  

風くん、ご飯食べて満腹満足で大あくびかな?^^
お弁当さん付いてるけど
それも美味しくいただいちゃいましたねw
大きなあくびは幸せな証拠♪
影もそうだけど、顎はずさないようにだけ気をつけてねw

Edit | Reply | 
スージー  

プッ…、風ちゃん良かったね~!これで2度味わえたかな?
もしかして、仰向けでアクビしてるんですよね?
風ちゃん、器用だなぁ~。
三ツ矢ニャンだ~!アサヒさんに教えてあげなくちゃね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

