スポンサーサイト

  --, -- --:--

おスマシ顔のその下で・・・・

  17, 2010 04:58
今朝の気温26℃の

地方です

8月ヒマワリと鈴 
ものすごい量のプレゼントですよね
ホントビックリの量です
一遍にだしても仕方ないので小出しで行きます??

採尿キッドは黒ネコも嬉しいプレゼントでした??
これで何かあった時すぐに対応できます??
大切にしまっておきます??


バナー鈴 
でw?今日のネタ??

こう暑いとモデルも大変
そんな暑い中モデルをお願いしました??
おスマシ
でも本音w??どうなんでしょう写真にマウスを乗せてみて?
 
あじ????ニャ??と叫んでますよ??



その気持ちも解るけど??
ここはモデルとして頑張って??またまたマウスを乗せてみて?
 
ペロ??リン
モデル料が楽しみだニャ?


などとおスマシ顔の下ではこんな事を考えてるなのです?にぱっ


スポンサーサイト

Comment - 23

由乃  

暑いですね~~
モデルさんも大変ですよね
可愛いおすまし顔ばかりしてられないよね
本音のお顔、チャーミングで可愛い
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
hana  

ホントに暑いです~~~
鈴ちゃん 可愛い顔とのギャップが 最高!!
モデル料は たくさん食べたのかしら?
ちゃんと食べないと 美人が保てないものね~♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

今日も暑そうです(*_*;
黒ネコさん、風鈴コンビちゃん暑さに
気をつけて過ごしてね~^^
お澄ましな鈴ちゃんとってもいい~♪
って思いましたが
マウスを乗せた時のあくびとペロリん顔も
とってもキュート!
モデル料おいしいものもらえたかなー?

Edit | Reply | 
ナナのママ  

昨日は殺人的な暑さでしたよね~
仕事で日中少しだけ外に出たんですが
モァ~っとした空気で息苦しく
マジでヤバいって思いましたよ(^^;
鈴ちゃんモデルさんみたい~と思って
マウスを乗せてみたら…大欠伸かよ(爆)
でもぺロリの写真は可愛くて良いな~
そうそう、暑い中モデルやったんだから
しっかりモデル料は貰わないとね(^^)v

Edit | Reply | 
(・∞・)ノ  

鈴ちゃんの裏の顔が…笑
でも、やっぱり可愛いです♪

Edit | Reply | 
NIKO  

( ´艸`)ムフフ

鈴ちゃんの本音の顔v-415
大好きです(´∀`*)ウフフ
最近の暑さ・・v-356
どこのネコちゃんもみんな同じ気持ちv-356ですよね。
モデル料は(´∀`*)ウフフ 鈴ちゃん楽しみねv-345

ペロリンは可愛いですネ(゚-゚*)(。。*)ウン
ポチですにゃん(´∀`)w


Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
本当に暑いですね。
暑いのに
なんなって凛々しいお顔なんでしょう
うっとりですよ♪

Edit | Reply | 
dino  

こちらは朝から30度。
暑いです~。

こんな暑いと、モデルなんて無理よね、鈴ちゃん。
モデル料はたっぷりもらわなくっちゃね。
何をもらったのかなあ?

Edit | Reply | 
チビちょん  

この暑さはハンパじゃあないですかねー。
鈴ちゃんロン毛だから、よけい大変そうだわね。
そんな中で可愛いお顔でモデルしてるんだから、モデル料ははずんで貰わないとねー。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

いや~暑い・・暑くて溶ける寸前です(笑)

鈴ちゃんもこの暑さにあじ~~って言わなきゃ
やってられないかな??(*^^)
いっぱいモデル料はもらえた??
ペロリ~ンのお顔、可愛い♪

Edit | Reply | 
yuki  

鈴ちゃんは上品な顔立ちだから、
余計ギャップがあっておもしろいですよね^^
でも、ちゃんとモデルをしてくれて、
こんなお笑いネタまで提供してくれるなんて、
モデル料、たくさんもらわなくっちゃ!ですね~(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~昨日今日の暑さでさっきまで気持ち悪くなってましたよ。
夏バテで凄い体がダルダルです。
ぷぷぷ~鈴ちゃん可愛いおすまし顔の裏ではそんな事を考えてるんですね可笑しい。
ぺろーーんが可愛いけど~
最後のお顔はモデル料を想像してたんだ。
で~鈴ちゃん美味しいモデル料は頂いたのかしら??(≧∀≦)

Edit | Reply | 
akane  

ふふふ。おすまし美人の鈴ちゃん
実は心のうちでそんなこと考えているのですね。
撮影の後にたくさんご褒美もらえたかな?

Edit | Reply | 
ちょこママ  

暑い中でのモデル業も大変だよね^^
鈴ちゃん、モデル料いっぱいもらえるといいね

連日のように暑くて暑くてたまりませ~~ん
ま、私は家にいるのであんまり関係ないんだけど、
植木に水やりに外に出ると、サウナみたいだもん

Edit | Reply | 
なおこ  

お~! すごい!
豹変モデルですね~。

日本は、暑そうですね~。
私は、夏に日本に帰ったら死ぬかも!
熱中症に気を付けてね。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

ここ3日くらいおかしい・・・
本当に暑いのが辛いって感じですよね。
鈴ちゃんも思わず叫んじゃいましたか!
いい表情ですねぇ~。
ペロリーンも素敵☆

Edit | Reply | 
チビ太ママ  

女はギャップよ!
ギャップのある女がいいんですってよ。

こんだけあれば、モテモテざんすよ。
でもどっちも良いお顔!

Edit | Reply | 
苗  

モデル料は今特にいろいろなものでにぎわってる黒ネコさんちだから困らないのではないでしょうか(笑)
ぜひもらいものを最大限利用して鈴ちゃんのモデルっぷりを引き出してくださいましまし~♪

でもほんと暑い・・・。
残暑って言うけど残りすぎですがな~(><)

Edit | Reply | 
ksm56  

あはは~^^豪快^^かわいいなぁ^^
こういう瞬間をキレイに撮れないので、ほかのかたのブログで見て満足してるんです^^
特にあ~ん^^してるみたいなの、大好きです^^

Edit | Reply | 
らもら  

このギャップがたまらないな~♪
おすましさんから、がおー!そして今日はぺろりん♪まで!!
何度もマウスを当ててはニンマリしてしまうw
あぢーよねぇ。
こんな時は、いつも以上にスペシャルなご褒美欲しいよねw

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃんのキバ~☆
めっちゃかわいい(*´∀`*)テヘ♪
ぺろりんも もちろん(*´艸`*)♪

何しても鈴ちゃんってかわいいんだからあ~☆

おいちいモデル料は貰ったかニャ?

Edit | Reply | 
スージー  

鈴ちゃん、ちゃんとモデルのお仕事出来て偉いね~。
プププ~、本音の顔までしっかり撮られてるわよ!
油断してたでしょう~。
モデル料、↓頂いたオヤツ貰えたかな?

Edit | Reply | 
yuki  

↓すごい量のプレゼントですね!
今、じっくり読んでびっくり^^
わたしもキリ番踏んでみたいです~(これはただの欲?・笑い)
芋虫さん、齧りがいがありそうですね^^
それに採尿キッドって、そんなキッドがあることも知りませんでした。

トップのひまわりと鈴ちゃん、かわいいですね^^

Edit | Reply | 

What's new?

