スポンサーサイト

  --, -- --:--

大あくび 顔中口だよ?

  19, 2010 04:45
今朝の気温24℃の

地方です

8月ヒマワリと鈴 
ブラックベリー染め中々いい色になってますよね
編み猫も可愛くて良いでしょう
目と鼻がビーズなんです
レース編みも妹の作です
こんなに細かいのを編むのは苦手な黒ネコです


バナー鈴 
今日のネタ?

昨日は風が心地よく気持ちの良い一日でした?
も遊びの途中に大あくびしてました??
そんな大あくびをパパラッチ
 
じっくり楽しんでください??
fuu 
ふぁ?
fuu 
わぁ?

fuu 
あ?


fuu 
あ??



fuu 
あ??




fuu 
ん???


fuu 


fuu 



fuu 
ペロリン

大あくびのでした??

それにしても見事な大あくびでした?にぱっ
顔中口になっていく様子がよく解りますよね



スポンサーサイト

Comment - 21

由乃  

おはようございます
そちらは、心地よい風が吹いていたんですか?
なんと羨ましい!!
こちらは、焦げ付くようなギラギラお日様
昨日も全国2番目の最高気温でした
もう勘弁してほしいです・・・こんな暑さ!!

風君のあくびシーンいいですね
まさに顔中お口になっていく~~w
豪快なあくびの後はペロン顔で締めて
あぁ~ん♡可愛い(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お早うございます
こちらも昨日は風があって、涼しかったです
でも、また暑さが戻ってくるらしい・・・

あくびの写真。お見事です♪
顔中、お口になってく様子が良くわかりました
連写って言うんですよね
未だに、連写使った事ありません

風ちゃんのあくび見てたら
ふゎ~、私も大きなあくびしてました(笑)

Edit | Reply | 
なおこ  

あ~~~!
私もアクビが出そうです。
これは連写で撮ったのでしょうか?
いいですね~。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風が心地よい1日だったんだ~~!
いいなぁ。。。
風くんのあくび姿バッチリ撮れてますね~。
いつもきれいに撮れてるし
最後のペロリとした舌出しもバッチリです。
可愛い(#^.^#)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、風ちゃんの大欠伸を見ていたら
ママさんも移っちゃったよ~(笑)
猫の欠伸は豪快で気持ちいですよね~
顎とか外れないのかな?
ってか、猫に顎ってあるのかな(^^;
風ちゃんの豪快な欠伸の最後に
チョロっと出たピンクの舌が可愛い♪
で、最後は舌舐めずりしながら
何故かイカ耳なのね(笑)

Edit | Reply | 
hana  

うわ~ すごいお口だわ~
風ちゃん 顎 外れないかしら?
最後の 舌ペロッ が 可愛いな
私も あくびが出そうです~

Edit | Reply | 
苗  

素敵だわ~♪
あくびってしっかり呼吸することで頭に空気を送る行為だし、まさにそのとおり♪
風くん、すっきりしたんじゃないかしら(笑)

でも最後は警戒のイカ耳~!
黒ネコさんにパパラッチされてたことに今になって気づいたのかしら(笑)
パパラッチはいつでもどこでもいるのにねえ~ムフフ。
油断大敵!

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

見事なあくびショットですね(*^^)
最後の方のヒッってする顔が大好きで~す。
でもあくびショットって撮るの大変なんですよね・・。

Edit | Reply | 
NIKO  

( ´艸`)顎外れないのかな?って
心配しちゃう位の欠伸ですね(´∀`*)ウフフ
すごいショットばかり~v-411

最後の3枚は・・・
たまんなく可愛いですぅ~v-411v-345
舌出し風ちゃん( ´∀`)bグッ!なのだ・・・♪

ポチですにゃん(´∀`)w

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~そっちはまだ心地よかったんですか?
こっちは半端じゃない暑さでムワーーーーーン。
掃除の為に窓開けたらふらつくぐらいの暑さよ。

風くんの大あくび凄い(笑)
なんだか途中でアゴが取れないか心配になるほどだよ~プププ~
「ん」の横顔が面白くて何度も見ちゃった(笑)
ほんと顔じゅう口になってるね。
最後はぺろりんで可愛くだね(≧∀≦)

Edit | Reply | 
nao!  

可愛い♪
あくびショット大好きな私には
もう、好物級ですよ。
ふぁ~からはじめる・・・あ~良いです♪
ニンヤリです。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

本日ポチ逃げです~


ふぁぁああ~~
風くんのあくびがうつっちゃったよ~

Edit | Reply | 
桃とらマン  

あくび一発で1日分の記事になっちゃうなんて
風くんすごすぎ~♪
そしてこんなに綺麗なあくび写真を撮れちゃう
黒ネコさんがまたすごい!
これは眠気を誘われると言うより元気になる
あくびですね!

Edit | Reply | 
しまねこ  

ひゃぁ!
これはホントに見事なアクビ!!
猫ってこうやって目を開けたままアクビをする時がありますよね。
面白い顔を撮るチャンスなのですが、なかなかこれが難しい。。。

黒ネコさん、グッジョブです☆

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

あはは~、思わず手で受けたくなっちゃって(笑)
風くん、アゴがはずれそうだよ~!
あ、やっぱり!
締めはペロッなのね♪
ニャンズもみんな大あくびの後はいつもペロッて(^^)
恥ずかしいのかなっ???ゞ(≧ε≦o)
↓ブラックベリー染め、素晴らしいです!!
それをあんなベビー編み猫さんにしたりレース編みにしたりもすごい~。
紅茶染めは見たことあるけど、こんなに綺麗な薄紫、ブラックベリーのは初めて見ました(^^)
ほんと柔らかな優しい色合いだわ♪

リンのお腹、モフモフしやすくなった~(笑)
ありがとうです、ずいぶん復活してきました!

Edit | Reply | 
しじめ  

すばらしい、すばらしいよ、風ちゃん!!!
でもさ。。。アゴはずれないか
オバちゃんは心配しちゃったよぅ~~~♪(笑)
最後の『ぺろんちょ』が萌え萌え!!!

Edit | Reply | 
ksm56  

すごい~!!!あくびスペシャル~^^
一枚一枚の写真にすると、なが~~~いことあくびしてるように見える~^^
最後のペロリン♪が最強かわいすぎる^^
横からのぺろりんもまた絶景ですの~♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

豪快なあくびだったわ~☆
男らしいぞ! 風君(*'ー'*)ふふっ♪

終わった後のぺろりんも可愛いね(/∇\*)

Edit | Reply | 
hanako  

ご無沙汰してましたー
復活してきましたのでまた宜しくお願いします~(*゚▽゚*)ノ
アクビショット、豪快なのが撮れましたね♪
普段は小さいお口なのに、よくそこまで開くよね~(笑)
顎・・・大丈夫だったかな?
もしかして、最後のペロリンは照れ隠し?(*´艸`)

Edit | Reply | 
らもら  

見事な連続写真~♪
もう、見ながら牙をつんつんしたい~とか
舌をちょいっと摘んでみたいとかw
悪戯ばっかり思いついちゃいました^^
無防備に大きなお口をあけてあくびしてくれると
こちらもつられてあくびがでますねw

Edit | Reply | 
yuki  

豪快ですね~
顎がはずれそう^m^
そして、最後のべろがいいんですよね^^
べろん♪って、締めくくりつけてるみたいですよね^^

Edit | Reply | 

What's new?

