スポンサーサイト

  --, -- --:--

ジャラシで勝負

  21, 2010 05:01
今朝の気温22℃の

地方です

8月ヒマワリと鈴 
ここ何日か涼しくて?
コンビも行き倒れから??
ベットで首ネコになってました
チョコンと縁に顎のせて中々可愛いですよね
皆様色々な名前で読んでるんですね


バナー鈴 
でw?今日のネタ?

日中も気温27℃と
涼しいと遊びにも力が入る?
そんな
rin 
黒ネコとジャラシで対決


rin 
黒ネコを入れて引っ張ってます?
も負けじと??


rin 
を入れて


rin 
それでも負けて?
前手が浮いてきました??耳にも力が入ってる??


rin 
お顔が上向き??
踏ん張るドスコイ


rin 
とうとう可愛いミーヤキャットの出来上がりました?にぱっ
 
この勝負黒ネコの勝ちですね?
ジャラシ片手にパパラッチですから?\/嬉しいよ??


スポンサーサイト

Comment - 14

由乃  

おはようございます
27度ですか?ちょうどいい気温ですね
鈴ちゃんも、動きが活発で楽しそう
パパラッチさんとのじゃらし対決ですね!!
力が入ってる鈴ちゃんの姿
見てる私も、力が入っちゃいました
ぐぐぐ・・・頑張れ~~ってw
ミーアキャット、とってもキュートで可愛いですね

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お早うございます
こちらも昨日は涼しかったけど
今日から、また暑くなりそうです

涼しいと動きが違ってきますよね
ジャラシ対決。楽しそうです♪
鈴ちゃんの真剣な様子が伝わってきました
今度は、リベンジしなきゃね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そちらはそんなに涼しかったんだ~!
いいなーこっちはなんだかんだで30度はあった。。。
今朝も暑くて目が覚めました^_^;
鈴ちゃん~涼しいから遊びも活発ですね
片手でしっかりキャッチして~黒ネコさんと
力比べ?
そっか~ミーヤキャットか~!

Edit | Reply | 
hanako  

お盆が過ぎるととたんに涼しくなっちゃいますよね。
猫たちにとっても過ごしやすい季節になってきますねー
でも、こっちはまだまだ残暑キビシーです(lll´+д+)っ 
鈴ちゃんも黒ネコさんの相手をしてくれるようになって
黒ネコさん、嬉しいね~♪

Edit | Reply | 
nao!  

やっぱり、涼しいのは良いですよね。
鈴ちゃんもやっぱり涼しいと
遊びも違ってくるのね。
そうだよ、
暑すぎたもんね。
出来ることなら
もう、この辺で涼しくなっても良いんだけどねぇ~ 

鈴ちゃんナイス・ファイトありがとうね♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~えーいいないいな~こっちはまったく雨もないし涼しくなる気配ないよー
旦那がさっき出かけて熱中症になりかけたーって帰ってきたばっかりよ。
大阪も涼しくなるのかな~
わー今日は可愛いミーアキャットの鈴ちゃんが見れてとっても嬉しい~
これは嬉しいショットだね黒ネコさん
必死で片手で頑張ったんだねー
可愛い鈴ちゃん見れて嬉しいなー。
本物のミーアキャットより鈴ちゃんの方が可愛い~(≧∀≦)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

そちらはだいぶ涼しくなったんですね
こちらはまだまだ・・・
暑くてついついパソコンも開かなくなります(汗)
30℃で「あ、今日は涼しいかも」なんて麻痺してます
27℃だと、風くんと鈴ちゃんの動きも活発になりそうですね
ジャラシに向かってるおひげがかわいいですね(^-^)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

27度~?
ちょうどいい気温ですね~

今日は33度くらいあるのかな~
暑いけど、35度に比べると確かに2度くらい低い気がする^^;
我が家の方も早く27度くらいの気候になってほしい

鈴ちゃんのたっちカワユイ~
お腹を抱きしめたくなるね^^

Edit | Reply | 
マド  

こんにちは!
(* '-')ノ ハジメマシテ☆
初コメでございます♪
いつも可愛くて癒させてもらってます。
遊んでる姿も最高だにゃ(=^・^=)
リンクさせてくださいませ。

Edit | Reply | 
しまねこ  

おお!これ片手で撮ったのですか!?すごい~
さすが黒ネコさん、パパラッチ!!(笑)

昼間は相変わらず暑いけど、このところ朝晩は随分しのぎやすくなった…かな?と
北関東しま地方の感想です。

しまはちょこっと涼しくなった分、
どこで寝ようかとウロウロするように。。。(^^ゞ

Edit | Reply | 
ksm56  

かわいい~^^!!お手手がぁ~!!!おててがかんわいい~^^!
てのひら?がモクモクしてて最高です^^
ミーアキャットスタイル、家ではトトロみたいって呼んでます^^
かわいいとトトロちゃんになってますね^^

Edit | Reply | 
スージー  

キャ~!鈴ちゃん、どれも可愛いなぁ~。
特に反った耳が好きです。
あれ?後ろ足はどこに消えたのかしら(爆)?
日中27℃って羨ましいです。
早く30℃切って欲しい…。

Edit | Reply | 
NIKO  

こんばんわ(´∀`)

ただいまです(`・ω・´)ゞ

鈴ちゃん頑張ってますね( ´艸`)
どのお顔も可愛いですネv-345
ミーアキャットみたいに立っち
してるし(´∀`*)ウフフ

必死にじゃらしを引っ張って・・・
結局黒ネコさん負けたかな(笑)

ポチですにゃん(´∀`)w

Edit | Reply | 
yuki  

あ^^ほんと!ミーアキャットですね^^
モフモフミーアキャット♪
今日のお写真、前手も、立ち姿も、表情も、み~んなかわいいですね^^
鈴ちゃんの、魅力全開です~^^

Edit | Reply | 

What's new?

