スポンサーサイト

  --, -- --:--

Baby風可愛かったのよね?

  22, 2010 05:38
今朝の気温23℃の

地方です

8月ヒマワリと鈴 
30℃切るとこんなに涼しく感じたんですね
朝方は肌寒く感じましたから? 
こんな過ごしやすい気温はまたしばらくお預けなんでしょうね

のミーヤキャット可愛いですよね
確かに足が見えないですね??マンチカンのでしょうかね?
可愛いと言うとこでご容赦を?
 


バナー鈴 
今日のネタ??


休日なのであっさりと

ちびfuu 
チビを楽しんでください



クッ
fuu 
僕って可愛いニャン


ホント手のひらサイズで可愛かったのよね?
いまじゃ?6.7キロだものね?にぱっ


スポンサーサイト

Comment - 11

いたずらっこ  

お早うございます
同じ30度でも
ここでは、朝晩の風が変わってきた気がします・・・・
早く過ごしやすい季節になると良いなぁ~

えっ、これが、あっさり!?
こんな加工なんて出来ません
手がこんでますよ~
今も可愛いけど・・
ちびっこ風ちゃん、めっちゃ可愛いっ♪

Edit | Reply | 
由乃  

過ごしやすい・・・と言えるには
まだまだ程遠い暑さのこちらです

きゃ~可愛い♡
ちび風君ですかぁ?
手の平サイズだったんですか?
食べちゃいたいくらいですね(*^m^*) ムフッ

今はキリリとハンサムさんですもんね

Edit | Reply | 
hana  

赤ちゃん風ちゃん とっても可愛いです!
ぬいぐるみみたいですね~
ミーアキャット鈴ちゃんも 可愛い!
元気をもらいました~

Edit | Reply | 
苗  

いやあ、目がくりくりでいかにも子猫ですねえ。
でも大きくなった風くんも可愛いですから^^
それに大きくなるってちょっと感慨深いですよね。
あんなにちっこかった子がもう両手でふんぬって抱えないと駄目なんですもの。
その年月に感謝ですわ。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

きゃあぁ~!!
プリンス風くん(*^o^*)
ちびっこの頃から、やっぱりプリンスね~

右上のお顔が笑ってるみたいだね^^

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~そっちは23度ですか?うらやましいですよ。
今日も熱中症になりかけました。

わ~今日はちっこい風くんだーめっちゃかわいいね。
小さいときは毛がまだ短かったんだね。
ゴロンしてるショットに一緒に寝てるショットがめちゃくちゃ癒される~
顔くっつけてほんと仲良しちゃんだね。
最後の笑ってる風くんだってかわいいわよ~
でもこーんなに大きくなったんだもんね♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

おちびの頃の風くん~可愛いですねー(#^.^#)
毛もちょっと今より短め?
しかもカゴの中で鈴ちゃんとそんな風に
寝てたの~?!
めちゃくちゃ可愛いです~!!
今も可愛いけど、ニャンコっておチビの頃
またすっごい可愛いですよねぇ

Edit | Reply | 
*:.。.momo.。.:*  

今も可愛いけど、ちっちゃい風くんも可愛いですね~(*^_^*)
まだ毛も短い感じでお顔も子供にゃんこの顔だ!

うちも、よつばが1才になったんですけど、ほんと、あっという間に大きくなっちゃうなぁって思いました。
あんなに小さかったのに、今ではもう抱っこするのにも、よいしょって言わなきゃだよ。。。とか思いますよね(^_^;)

でも、愛情はどんどん深くなっていく気がするので不思議ですよね。

Edit | Reply | 
ksm56  

きゃ~~~~!!!かわいいい!!!
抱っこしあってねてる~!!
口元に当てたお手手、ムチっと太くて筋肉がしっかりついてて・・・たまらん^^

Edit | Reply | 
yuki  

ありゃ~かわいい^^
コラージュの仕方もかわいくて、ぴったりですね。
風くん、今もかわいいですよん。前手を口に当てて、笑っているみたい!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ちっちゃいときのお写真なのね☆
きゃわいい~~~ (≧∇≦)キャー♪

今は、カッコいい系だよね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

Edit | Reply | 

What's new?

