スポンサーサイト

  --, -- --:--

その隙間(11cm)で寛ぎますか?

  24, 2010 04:27
今朝の気温24℃の

地方です

8月ヒマワリと鈴 
3秒身繕い
大いに笑えるでしょ
もう少し丁寧にしてくれると良いのにね
こんなも時々毛だま吐きます?
この時期はたっぷり抜けますから仕方ないですね


バナー鈴 
でw?今日のネタ?

このごろのマイブームの隠れ場所
壁とベットの隙間なんです
その幅11cmよく入れたと?
感心しちゃうんです?
 
姿が見えないとこんな風に
rin 
長?くなってます
この狭さですから?


デジイチ中に入れて撮影
rin 
すごいピンボケ
ピントは合わせられないし?動かせないからこれがやっと


そんな狭さでこの暑いのに固まってます


そのうち暑くなってバックで出てくるんです?
方向転換なんて無理無理
rin 
だからあちらこちらがツンツン


こんなスタイルで
rin 
クールダウンしているなんです

いくら顔が入ればどこでも入れるとは聞きますが?
よくそのふと??いお腹がひっかからないものです?にぱっ


スポンサーサイト

Comment - 18

由乃  

鈴ちゃん、そんな所に・・・?
狭くて暑そうなのに~~(汗)
にゃんこって不思議ですよね
そんな所に入らなくても
居心地よい所、もっと他にあるだろうに
なんでなんでしょうね!!
鈴ちゃん、教えて~~w

あ・・・私はスマートよ!
だってこんな所に入れるんだから!
って主張してるのかな?(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お早うございます
猫って狭い所、好きですよね~
11㎝ですか!
スゴイ猫技です

バックで出て、毛がツンツン
そんな鈴ちゃんが、お茶目です♪

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん 狭苦しいないの?
いくら にゃんこが狭いところ好きでも、11センチは狭すぎる~
そのまま バックで出て来るのが 可愛いです!
おぐしが乱れてますよ~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんそんな中に入っちゃうの~~!
すごいなー!
バックで出てくるんですね^_^;
暑いところ黒ネコさんも撮影お疲れ様でした。
しばらくしたら暑くなって出てくる
ってことはそんなに快適じゃあないんでしょうね~、
狭さに挑戦したかったのかな?鈴ちゃん

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おぉ~うちのニャンズと一緒だわ(笑)
うちもベッドと壁の隙間に入り込んで
しかもそこで爆睡してますよ~
狭い所が落ち着くんだろうけど
この暑さの中、良くそんな所に入っていくよね(^^;
鈴ちゃんもその隙間がお気に入りなんだね♪
で、暑くなるとバックで出てくるんだ(笑)
うちのニャンズは布団をよじ登って来ますよ~
あはは、毛の乱れが狭さを物語ってますね(爆)

Edit | Reply | 
hanako  

やっぱり猫って苦行好きだ!
風ちゃんだけでなく鈴ちゃんもだったなんて(笑)
なんの為の修行なんでしょうねー(((´゚艸゚`*)))クククッ

Edit | Reply | 
nao!  

え! 11センチもへっちゃらなの?
本当なんだぁ~
顔が入るところはニャンコは行けるってね
でも…窮屈だったでしょう
そうだよ
広~いところで可愛い顔見せてね♪

でも…すごいよねぇ~笑

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~えええー?凄い狭いし暑そうなのに~
どうしてそんなところに隠れちゃうの?鈴ちゃん。
黒ネコさんも必死に撮影凄い。
これじゃ~ピントも合わせられないよね(笑)
猫ってほんと狭いとこ、たまに入ったりしてる時あるよね。
落ち着くのかな~凄く暑そうって思うのに。

狭いところ入ってたから毛がバツバツになってるんだ(*^ワ^*)可愛い。
お腹引っかかるようになったら要注意だねプププ

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃん、11㎝の所に入っちゃうの?スゴイ・・
そっか~入れても方向転換出来ないからバックで
出てくるから毛がモシャモシャになっちゃうのね(*^^)
やっぱりこの後は3秒毛繕い??かな^^;

Edit | Reply | 
NIKO  

( ´艸`)ムフフ・・鈴ちゃんそんな狭いところに・・
猫さんって凄いな~(・0・○)・・

暑いのにどうしてそんな狭いところで
寛ぐんでしょうね(´∀`*)ウフフ
日向ぼっこしてみたり(⌒-⌒;)
不思議なところが素敵だけどv-354

方向転換出来ていないのがよく分かります(笑)

ポチですにゃん(´∀`)w

Edit | Reply | 
桃とらマン  

すごーい!
その隙間でも入っちゃうんですね。
ほんと顔が入ればっといいますが、うちの
洋梨体型さんでは、それは立証できない
気がします(笑)
鈴ちゃんは、モフモフは立派だけどぶくぶく
じゃないから余裕なのかもなぁ~。

Edit | Reply | 
苗  

ぶふふ、しっかりはまり込んでますね~。
でも毛が逆立ってる姿も、ぎゅっと入り込んでる姿もかわいい。
うちはサスケが一度机の裏に入り込んで・・・途中でおなかがつまって前にも後ろにも進めなくなって「あれっ」ってなったことがありましたが(^^;)
あ、結局本人ががんばって出てきてくれたんで助かりましたけどね(笑)
そこだけは気をつけて~!

でもロンゲだと毛がうまいこと緩衝材になるからなかなかつまらないとおもいますよ、ハイ(笑)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

すんません^^;
高速ポチ逃げします~@@

Edit | Reply | 
チビちょん  

えええー!( ̄▽ ̄)
確かに猫さん狭い所好きだけど、何もそんな激狭な所に入らなくても良いのにねー。(^◇^;)
11センチはあっぱれだわー!
ボサボサな鈴ちゃんも可愛いですけど、出らんなくならないようにねー。

Edit | Reply | 
スージー  

アハハハ、鈴ちゃん、いい所見つけたね~。
ありみたいに出られなくならないでよ~。
今日はPC不調で、なかなか開きません~。
短コメでごめんなさい~。

Edit | Reply | 
ksm56  

わ~!!ビックリ!!ちゃまも同じことします!!母のベッドの隙間にはさまってしばらく出てこないんです!!しかもバックで出てくるのも一緒!!!
すっごいビックリしました!!
挟まっちゃってぬけないのかと思ったら違うんですもんね、自らその隙間にいくんですよね~;;
うわ~、ちゃまと鈴ちゃん、気が合うかも~^^なんかうれしい^^!

Edit | Reply | 
*:.。.momo.。.:*  

ちびの時??今もとっても仲良しコンビさんに見えるのに、、時々ケンカとかもするんですか?
(うちは、時々、よつばがあまりにもルナにしつこくして、うざがられてます(^_^;)

鈴ちゃん、11センチはすごいなぁ。。
猫ちゃんは暗くて狭いところが好きって言いますけど、落ち着くんですかね?
でも、バックでしか出て来れないところが可愛い(笑)
誰にも邪魔されない秘密基地なんですかね(*^_^*)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

11cmの所に入っちゃうなんて(*´艸`*)♪
密着具合がいいのかしら~☆

バックで出てくる所見てみたいゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
かわいいんだろうな~♪ その仕草も☆

Edit | Reply | 

What's new?

