スポンサーサイト

  --, -- --:--

甘えん坊の風

  26, 2010 04:37
今朝の気温24℃の

地方です

8月ヒマワリと鈴 
外猫さんみんなのんびり歩いてます?
そんな外猫さんウオッチングが楽しいようです?
そばにこなければ安心して見ていられるなのです



散歩便り
朝顔 
去年のこぼれ種なんでしょうか?
雑草に絡んで朝顔が見事に咲いていました?
このほかにもいろんな色が咲いていました?



バナー鈴 
今日のネタ?

ナデナデブラッシング大好き
デジイチ構えるとゴロンとして
fuu 
ナデナデを要求します



fuu 
お腹をナデナデ背中をナデナデ
気持ちがよくて膝に頭ぐりぐり



fuu 
ナデナデの手が離れると??



fuu 
もう終わりニャ
とばかりにショボ??ンとするなのです

可愛くて良いんだけどネ??
毎回ナデナデジャ?にぱっ


スポンサーサイト

Comment - 20

由乃  

涼しげな綺麗な朝顔ですね~
今日も暑そうなので
綺麗な朝顔を見せていただき涼しさを感じました

風君、可愛い~~
こんな風に甘えてくれるんですね?
お膝に頭を押し付ける所!
たまりません~~

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お早うございます
朝のお散歩、頑張ってますね
続いてるなんて偉いです
お蔭で、私まで朝の爽やかな空気を感じる事ができます

風ちゃん、気持ち良さそう♪
きっと、撫でてる黒ネコさんも
ニコニコ顔なんでしょうね
みぃちゃん、撫でてもらって、気持ち良くて
ゴロゴロ言ってても、突然牙をむいてガブッとくるのは
勘弁して欲しいです(苦笑い

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

なでなですると気持ち良さそうなお顔だね~☆
わたしもなでたい(〃^з^)ヾ(^ω^o ) ナデナデ

アンディなでると咬まれるもん(/_;)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

朝顔~なんかいいですねぇ
そういえば今年はちゃんと朝顔を見てなかったです
風くんナデナデ大好きなんですね~^^
ふふカメラを構えるとナデナデして~って
撮る時はナデナデしてくれるってわかるのかな?
気持ち良さそうな顔していますね~~!

Edit | Reply | 
hana  

私が ナデナデしてあげる~ 風ちゃん
気持ちよさそうなお顔に、私もとろけちゃいました!
もう終わり?って、寂しそうなお顔も大好き!
うちのにゃんずだったら、もっとやれって 文句いいそう…

Edit | Reply | 
とっちー  

朝顔、涼しげな色でとっても可愛いですねー(*´∀`)
朝顔って色が多彩で見ていて和みますよね~♪
そう言えばココ数年朝顔って見てないかも~

風くん、ナデナデが大好きなんだぁ~♪
おねだりの表情がもう甘甘モードになっていて
とっても可愛い~~(*/∇\*)
ニャンコ撫でていると猫さんも幸せそうだし、
飼い主もすんごく癒されますよねー♪

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

こぼれ種の朝顔さん美しいですね、けなげです。
この間夜ウォーキングしてたら雑草の中に
白い夕顔集団見つけました、雑草が負けそうな勢いで(笑)
生命力感じましたよー。

風君なでなで好きなんですね~可愛いです♪
私の手を貸してあげたいです。
ちょびはなでなですると
シャー言ったりゴロゴロ甘えたり訳ワカラん(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~朝顔なんだかその色が涼しげに感じるねー。
とっても可愛いな~

わー風くんったらなんともいいねー
マッサージ好きなんてうれしいわ。
気持ちよくて膝に頭ぐりぐりしてるんだね (*≧∀≦*) きゃーーーたまらない。
マッサージ好きってありがたいよね~。
そうそうマッサージの止めどきって大好きな子は難しいね。
ちょっぴりしょんぼりした顔がキュンとしちゃうね。

Edit | Reply | 
苗  

こぼれたねの朝顔、素敵ですね。
最近あまり朝顔って見ないことないですか?
うちでは近所で咲いてるのは1箇所だけなんですよ~。
毎年懐かしいなあっておもいながら見てます。
昔はよく汁で遊んだりしたものだけれど。

風くん、しょんぼり??
でもこれもきっと計算なんですよ。
だってそうされたら・・・黒ネコさんまた撫でちゃうでしょ~?(笑)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

涼しげな朝顔・・見てるだけで涼しい
気分になれますね(*^^)

甘えっこの風ちゃん可愛い~
いつまでも撫でてあげたくなっちゃうな(*^_^*)
しょんぼり顔しちゃうなんて・・風ちゃん可愛すぎます♪

Edit | Reply | 
NIKO  

風ちゃんナデナデオッケー☆⌒d(´∀`)ノなんですねv-344
良いお顔(人´∀`).☆.。.:*・゚
しょんぼり顔の風ちゃんも可愛らしいですネv-411
猫飼い冥利につきますね(゚-゚*)(。。*)ウンv-344

ポチですにゃん(´∀`)w

朝顔涼しげな色ですねv-352

Edit | Reply | 
桃とらマン  

黒ネコさんの特製マッサージなでなで
風くん大好きなんですね♪
気持ちよさそうだなぁ~☆
そりゃ~やめたら嫌だやね風くん。

Edit | Reply | 
hanako  

朝顔は涼しげでよいですねー
こぼれ種で毎年楽しませてくれるだなんて
気が利く花よね~♪
風ちゃんはナデナデが大好きなんですね!
かわいい~(o^艸^o)
そんな顔されたら急ぎの用事があってもやめれないですね(笑)

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

うわ~、空を写し取ったような青い朝顔!
すごく素敵です!!
あ、あちらも見てきましたよ(^^)もううっとり♪
これからは、両方楽しみにしますからねっ!

風くん、うはは、気持ち良さそうな顔からすんごいションボリしちゃって(笑)
もう、甘甘さんなんだから♪
でも、こんな可愛い仕草してくれたら、一日中でも撫でたくなりそう~。
なんにも出来なくなっちゃうわ(笑)
(そして、きっとうたた寝するんだろうな~、姉さんなら(笑))

Edit | Reply | 
しまねこ  

朝顔って夏休みのシンボルですよね(笑)!

ナデナデするとうっとりの風君、可愛い~
黒ネコさん、もっと撫でてあげて!\(◎o◎)/!

甘え上手なニャンコって嬉しいですよね。(たまに…困るけど(^^ゞ)

Edit | Reply | 
くー  

おもわず (*^_^*) ですね❤
なでなで好きだなんて、
愛おしいですよね~
うちのクーも好きなのですが、
お出かけ前にやってくるので、
自分の心を振り切るのが大変です(^^)

Edit | Reply | 
*:.。.momo.。.:*  

朝顔の色がとってもきれいですね♪♪
朝のお散歩で、きれいな花を見つけると、癒されますね。

風くん、可愛いなぁ。。もう♡
こんな風に甘えられたら、メロメロになっちゃいますね。
ゴロゴロ、すりすりしてくれるのってすごく嬉しいですよね。

風くんはブラッシング大好きなんですね。
うちは2にゃん共大嫌いなので、寝てる時を狙ってそ~っとやったりしないと出来ないので羨ましいです(^_^;)

Edit | Reply | 
らもら  

甘えっ子さん風くん♪
マッサージして欲しいというか黒ネコさんに甘えたいのかなぁ?( ̄∀ ̄)
ちょっと淋しそうな顔がたまりません♪

Edit | Reply | 
ksm56  

風くんナデナデ、私もしたい~!!
お腹をさわっても怒らないんですね~、すごい!
最後はもっとナデナデしてよ・・・ってちょっと寂しそうな顔^^
いいな、すりすりかわいいなぁ、一日中でもしてあげたい^^

Edit | Reply | 
yuki  

風くん、甘えんぼさんですね^^
撫でられるのが好きな子は、いつまでも撫でられたがりますよね~^m^
朝顔、少し褪せた水色が、こぼれ種から雑草に絡み付いて…
という感じに似合っています。
以前の白い星型の朝顔も可愛かったですけど、この朝顔、ステキですね。

Edit | Reply | 

What's new?

