スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い暑いこんな日w?

  27, 2010 04:12
今朝の気温24℃の 

地方です

8月ヒマワリと鈴 
コンビナデナデ・ブラッシング大好き
どんな格好でもOK安全パイな
油断するとカプとくるの毎朝w?
ナデナデブラッシングで始まります?
 

散歩便り
あさがお 
雑草の間からオハ?の朝顔


バナー鈴 
今日のネタ


毎日暑いですよね?
コンビも暑くて寝てばかりです
rin 
暑いニャ



rin 
暑いニャ


rin 
暑い



rin 
眠るしかニャィ

とばかりに毎日色々な所で爆睡しているコンビなのですにぱっ


スポンサーサイト

Comment - 18

由乃  

鈴ちゃんは、立派な
ふっさふっさなコート着てるから
半端じゃない暑さでしょうね
人間が真夏に毛皮のコート着るみたいなものだから(汗)
少しでも涼しい場所を見つけて寝てるんですね?
猫ドンも、あちこち場所を移動して寝てばかりです

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お早うございます
ほんと、今年の夏は暑いです
鈴ちゃんと同じで”暑い”しか出てきませんね~

猫って居心地の良い場所見つける天才ですよね
後追いして、一緒に寝てみたいです♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

朝顔またきれいな模様がある
朝顔ですね~!
そうなんだー鈴ちゃんは油断するとカブッって
くるんだ~^_^;
最後の気持ち良さそうな寝顔
見てるとこちらもなごみますねぇ
一緒に添い寝したいくらい(笑)

Edit | Reply | 
hana  

毎日 ホントに暑いですからね~
鈴ちゃんじゃなくても、ゴロゴロしちゃいますよ~
一緒にお昼寝したいなあ♪
朝顔 キレイですね

Edit | Reply | 
hanako  

今日は最悪ぅぅぅぅ
昨晩から大雨が降ったり止んだりなんだけど
止んだら晴れ間がカーーって広がって降った雨が蒸発してサウナのよう・・・
もう朝からエアコン稼働中!
午後からって自分なりの約束なのに(笑)
鈴ちゃんも暑いのガマンしたくないよね~~~
黒ネコさん、エアコンお願いしますよー(* ̄m ̄)

縞の入った朝顔、とっても綺麗ですね♪
好みです(o^艸^o)

Edit | Reply | 
NIKO  

昨日の朝顔と違って今日の朝顔も
綺麗ですネv-352

オネムが一番良いかも(´∀`)
おばちゃんも気付くと寝てます(笑)

寝顔がいいですにゃ~んv-344
癒されました┌○"ペコッv-345

ポチですにゃん(´∀`)w

Edit | Reply | 
苗  

うちも同じく行き倒れて時間をすごしてますよ。
でも結構幸せそうな顔してるから気持ちはいいのかも~??

やっとでも朝は涼しい日が増えてきましたね!
なにげな~く秋に近づいてきてるのかなあ・・・。
温度は相変わらず高いけど湿気が減ってる気がしますわ~ん♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

今年は暑い・・(@_@;)
毎日職場でも聞こえてくる会話です。
鈴ちゃんも良い場所を見つけてお昼寝かな?
にゃんこって涼しい場所を見つけるの得意ですよね~
私も一緒に添い寝した~い。

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~昨日のなでなで風くん可愛かったよね~
素直にブラッシングやなでなでさせてくれる子はありがたいわ。

わー今日の朝顔の色合いも素敵だねー。
鈴ちゃん暑いって訴えてるみたいに力強い。
ほんと~暑い暑いって言っても涼しくならないけど思わず言っちゃうくらいだよね。
なんとかならないかなー。
うんうんそういう時は眠るしかないねー。

Edit | Reply | 
神永  

はじめまして、こんにちは、初コメですm(__)m

ひまわりとくつろぐネコちゃんに、

癒されましたよ。爆睡してる顔も印象的ですね(^-^)

楽しかった~~~

Edit | Reply | 
しまねこ  

涼しげな朝顔に癒されますが…やっぱり暑いですねぇ(^^ゞ

鈴ちゃんも思わずこの暑さに「一言!」でしょうか。
多分ひところの暑さよりはマシになったと思うのですが
こう続くと…ですよね☆

同じ昼寝でも、すやすやと眠れる秋が恋しい~

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今日はポチ逃げでごめんね~
来週からは通常通りお邪魔します♪
なんとか無事に終わりました(^^)v

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ホント、毎日毎日暑いね~
もう夏は十分堪能したから、そろそろ秋の気配を感じたいわ~

鈴ちゃんも風くんもゴージャスなおけけだものね~
脱いでクリーニングにでも出したいよね^^

Edit | Reply | 
mikey  

はろはろー

まだまだ、暑い日が続くにゃりね~

茶トラのMikeyニャリヨ~

お久しぶりニャリン

Blogお引越ししたので、お暇なときに遊びに来てニャリーン

Edit | Reply | 
らもら  

きりっと!言いたいことははっきり!
でも、解決策はぺちゃんこ・・・w
それが猫ですね~^^
この暑さにはもうお腹一杯だよね
涼しい風と秋の味覚をお腹にいれたくなるよね~

Edit | Reply | 
旦那スージー  

24度なんて聞くととっても涼しく思っちゃいますが、そうでもないのでしょうか?
大阪では連日のうだるような暑さにヘロヘロです。

そう、暑いときはエアコンのきいた部屋で寝るに限ります!!
なかなか出来ませんが…。

朝顔、凄い色ですね~。

Edit | Reply | 
yuki  

鈴ちゃん、「暑さに断固抗議します!」という感じですね^^
こちらでもまだ暑いですが、風は爽やか…
秋の虫の声が聞こえたり、赤とんぼが飛んでいたり、
少しずつ季節が変わっていくんですね^^
雑草の中の朝顔、いいですね。
朝顔というと、風流とか夏の風物詩的に見てしまいますけど、
こういうふうに咲いているのを見ると、たくましいな~って、思います。

Edit | Reply | 
ksm56  

朝顔きれ~い!!おもしろい模様ですね^^
鈴ちゃんどアップ^^かわいい^^
さすがに日中はまだまだ暑いですもんね~;;私も毎日暑い!!って抗議してます^^
ま、寝るしかないよね~^^(笑)
ちゃまも全く一緒です^^;;

Edit | Reply | 

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。