スポンサーサイト

  --, -- --:--

休日の過ごし方Lecture

  29, 2010 04:41
今朝の気温23℃の

地方です

8月ヒマワリと鈴 
ガラスにぶつかり気絶した虫さんガン見中の
中々見ごたえありますよ?
虫さんが目覚めるまで見つめて動かないんですから??

虫さんなら良いんですけスズメツバメがぶつかった時w?
ビックリしますよ
すごいスピードでぶつかるんですから
怪我などしてないか心配で見に行くんですけど
すぐに飛び立ちますから一安心

なぜ気付くかというとコトッドスて音がするんですビックリ
衝撃音


バナー鈴 
では今日のネタ??
休日バージョンであっさりと??行きたいと思います?


土曜の朝のはモンプチベットで 
rin 
マッタリスタイルで朝からオネムしてました??



rin 
朝晩涼しくなって来た地方も
日中はまだまだ暑いです?
コンビのようにマッタリと休日を過ごしたいものです

皆様も無理しないでマッタリとお休みください
でも間違ってもこんなスタイルでマッタリしないでくださいね
人には無理です?
そこの所はお間違いなく??にぱっ

良い休日をお過ごしください


スポンサーサイト

Comment - 13

由乃  

おはようございます
鈴ちゃん、お耳もペタンってして
可愛いお顔で寝てますねZZZ・・・
私も、今日はお昼寝する~(*^m^*) ムフッ
鈴ちゃんのような寝方は絶対しませんからw

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん 気持ちよさそうに ねんねですね~
やっぱり このスタイル 人間には無理ですかね
あご乗せスタイルは…
私も お昼寝しようっと♪

Edit | Reply | 
hanako  

鈴ちゃん、スヤスヤだ~
その鍋型ベッド、やっぱりよいですね♪
顎のせスタイルって・・・本当に寛げるのかなぁ(笑)

Edit | Reply | 
苗  

人間がこれやったら確実に首が・・・(笑)
ネコ様だからこそできる姿ですよね、かわいいけど、見てるとちょっと人間の身の上としては心配(^^;)

はふう、土日はやっぱ人間も休まないといけませんよね。
うちもCSI三昧してます。
っていうか正しく言うとCSI見てるつもりですぐ寝てます(結局話が分からない!)

Edit | Reply | 
Yummy  

23℃かぁ。涼しそうでいいな。
うちはまだ寝るときもずっとエアコンつけてます。
虫さんをじーっと見てた風ちゃん、
ちょいちょいしたら動き出すのにーって
思ってたかもしれませんね。
鈴ちゃんのあごのせポーズかわいい♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~えースズメとかツバメまでぶつかるんですか?
それはビックリです。驚きますねー。
窓がとっても綺麗だから鳥さん窓って認識なくぶつかっちゃうのかな??
鈴ちゃんこのスタイル可愛いよね
お風呂に入ってるみたいに見える(笑)
顔と手を出して気持ちよさそうだもんね~
今日は私もまったり休日だよー。

黒ネコさんお祝いの言葉本当にありがとうねー。

Edit | Reply | 
ねこまた  

風鈴コンビにみならって 今日はマッタリグッタリしていようと思います

Edit | Reply | 
みか@猫大好き  

ほんとに涼しくなって、気持ち良さそうにしてる鈴ちゃんなのでしょうね~。
うちのほうはなんだかまたぞろ気温が上がり直してきております。
むしろお盆の頃のほうが涼しかったなぁ…。

スズメやツバメまでぶつかってくるんですか??
びっくりですね。

Edit | Reply | 
ちぃちぃ  

こんにちは。
鈴ちゃんが気持ちよさそうで、こちらまで眠くなってしまいそう・・・
朝晩が涼しくなってきたなんて、羨ましい。我が家のほうでは、朝の風はやや涼しいもののまだまだ朝晩涼しいとは言えません。
植物のためにも早く涼しくなって欲しいのですが。
ですが今日出かけ先でススキを見かけ、どんな暑くても秋は近付いているんだなぁ・・・と思っちゃいましたv-411

Edit | Reply | 
桃とらマン  

鈴ちゃん気持ち良さそ~♪
モンプチベッドですよね。
こちらで気持ちよさそうに寝ているのをみて
貯めたんですけど、間に合わなくって詰め合わせ
になりました。
また、ポイント企画やって欲しいですねぇ~。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

すずめやツバメが窓にぶつかることも
あるんだ~!(@_@)
びっくりですねぇー。
それには黒ネコさんもびっくりで風鈴コンビちゃん
虫なんかよりもっとガン見かな
朝晩そちらは涼しさが。。。
いいな~!
うちのほうはずっと熱帯夜27度とかはあります(+_+)

Edit | Reply | 
ksm56  

ふぉわぁ~んとした寝顔かわゆい~^^!
人間がこんな寝方したらものっすごい肩コリそうですね;;(笑)
ツバメもぶつかるんですか~!!スゴイ!!窓が開いていたら入ってきたりもありえそうですね!
こちらもだいぶ涼しいです^^でも日中の暑さはまだまだツライですよね~;;
はやく過ごしやすくなってほしいな~^^

Edit | Reply | 
NIKO  

鈴ちゃん気持ち良さそうですねe-261
猫さんのオネムに合わせてお昼寝すべしe-284
今更ながら感じた週末でした(笑)

ポチですにゃん(´∀`)w

Edit | Reply | 

What's new?

