スポンサーサイト

  --, -- --:--

垂れネコw?要注意

  06, 2010 04:19
今朝の気温25℃の

地方です

9月バラと風 
コンビ爪とぎはタワーの柱か床に置いた爪とぎでしか
バリバリとしませんから助かっています
壁などでバリバリw?困りますよね
子ニャンの時に覚えた事で
爪とぎとトイレは失敗なしです


散歩便り
朝顔 
まだまだ元気に咲き誇っています
毎日色々な色の朝顔が


バナー鈴 
今日のネタ??w?


垂れネコ
fuu 
キッチンカウンターで垂れてます??



fuu 
暑くて垂れなきゃ?やってられませんかね??


でも垂れてると?被害にあうのよね?被害に
fuu 
でかい前手 が大好き
ついつい二ギニギしたくなるのよね?
二ギニギ


fuu 
もちろんニャンだー@マークもねツンツンしちゃくなるのよね??
ツンツン



fuu 
そして後ろ足とシッポもね 二ギニギしたくなる??
二ギニギ 


垂れネコすると我が家では黒ネコのこんな悪戯に出会う事になるんです
黒ネコ家では垂れネコ要注意ですにぱっ






黒ネコ お願いです

よつばとルナとmomoの小さな毎日さんから緊急のお願いです
里親様か一時預かりの方を探しています
可愛い兄妹ネコさん

このあとmomoさんの抜粋です

私の通っている大学は、駅のすぐそばにあるんですけど、

その駅の近くにコンビニがあるんですが、

そこのコンビニの辺りを拠点として生活している捨て猫ちゃんが2匹いるんです。

1才くらいの男の子と女の子です。

とっても人慣れしていて、通りかかる人、誰にでもなでさせてくれたり抱っこもさせてくれるので、

純粋な野良ちゃんではないと思います。



そしてそして、、、女の子が妊娠してしまっているのです。

詳しくはよつばとルナとmomoさんまで
ミケちゃん 
ミケちゃん


バナー作ってみました 

 ミケちゃんバナー
こちらのバナーをクリックください
詳しい内容が解っていただけると思います

緊急のお願いでした
スポンサーサイト

Comment - 20

由乃  

タイトルの垂れ猫ってなに?って思ったら
(¬ー¬) フフ こういう事だったんですね
パパラッチさん、やりたい放題できて
嬉しいですね~(*^m^*)
あんよやお手手、ホント可愛いから
いっぱいにぎにぎ、ナデナデしたくなりますよね!!
風君、我慢してね~( ̄ー ̄)ニヤリ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お早うございます
風ちゃん、ヘソ天しない変わりに垂れるようですね
こう毎日暑いと垂れたくなりますよね(笑)

もう好きにしてって感じかな!?
いたずらされても、風ちゃん大人しいから良いですよ
みぃちゃんなら・・・・怖いかもっ

momoさんのブログ見てきました
見て見ぬふりするご時世に優しい女性です
良いご縁が繋がるように祈ってます

Edit | Reply | 
hana  

暑いですもの 垂れちゃいますよね~
でも、誘惑がいっぱいだわ
お鼻も あんよも つんつんしないで 素通り出来ませ~ん☆
ミケちゃん達 幸せになれるよう お祈りしています

Edit | Reply | 
もちゅみ  

朝顔がきょうもかわいいですね~^^
風くん鈴ちゃん~トイレも爪とぎもしっかり出来るの
偉いなー!!
ニャンコの鏡です(^v^)
垂れ猫風くん手の先が毛がシュッとなってるんだ~
ニギニギしたくなっちゃいますねぇこういう格好だと(^u^)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、こんな無防備な格好で寛がれちゃったら
パパラッチだってしちゃうし
思いっきりニギニギだってしちゃうわよ~
垂れネコする時はその覚悟は必要よね(笑)
風鈴コンビ、タワーと爪とぎでしか研がないなんて
おりこうさんですね~
うちなんて、爪とぎの横で絨毯バリバリやってますから(^^;
ミケちゃん、良い御縁が見つかると良いですね!

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

こう暑いとつい垂れちゃうよね^^;
いいな~ニギニギしてついでにツンツンしたわ(爆)
つい悪戯したくなっちゃう可愛さですね。

ミケちゃん達、赤い糸が繋がるといいな。

Edit | Reply | 
hanako  

これは悪戯されても仕方ないポーズですねー
風ちゃんが無防備すぎるから悪いんだよ~ん(* ̄m ̄)
私でも絶対しちゃいますよ!
あんなことこんなこと(((´゚艸゚`*)))

momoさんのブログ見て来ました。
気にかけてくださる方がいるってことが
せめてもの救いですね。
どうかミケちゃんに幸せが繋がりますように。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

そっかぁ・・・風ちゃんお腹触られるの好きな割には
ヘソ天では寝ないんだねw
前手はもちろんあんよもシッポも
ダラ~ンが好きなのね^^;
カウンターからあごも落ちてるしゞ(≧m≦●)ぷっ
これは触らずにいられませんよね!

Edit | Reply | 
桃とらマン  

まだまだ暑いですもんねぇ~。
でもダラーン注意なんですね(笑)
確かに誘惑が多すぎる格好ではありますね。
私もニギニギしたくてたまりません♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~いや~まだまだ暑いもんねー垂れたくなる気持ちわかるー。
風くんキッチンカウンターで。
垂れてたらそんな被害にあっちゃうのね(笑)
うんうんやっちゃうやっつあうよね。
私もにぎにぎしたくなるもん。
黒ネコさんニャンだー@マークまでつんつんしたくなるんだねプププ~
こういう所で垂れてると下からのショット絶対撮りたくなるしね。可愛いもんねー。

Edit | Reply | 
NIKO  

こんにちわ(´∀`)
垂れ猫風ちゃん( ´艸`)ムフフ
ムギュムギュしたくなりますねv-345
むしろしてあげなきゃですよね(´∀`*)ウフフ

こんなにまったりの垂れ猫風ちゃん
羨ましいな(´∀`)
うちのちびにゃんもやってくれないかな・・・

momoさんのブログ見てきました。
素敵な縁が繋がりますように
応援ポチですにゃん(´∀`)w



Edit | Reply | 
苗  

にぎにぎは必須ですよお。
でもぱっと引かれてめっちゃプルプルされたりすることがあるのが心にぐさっときたりもするけど(^^;)

フフフ、危険ね・・・危険ね・・・。
風くん、萌えポイントを無防備にさらけだしすぎよ~~~♪

Edit | Reply | 
dino  

まだまだ暑い日が続きます。
見事に垂れていますね~。
うちは行き倒れがそこらじゅうに・・・・
早く涼しくなって欲しいです。

Edit | Reply | 
しじめ  

にぎにぎ。。ワタシもついついやっちゃうよ~。
垂れてる風ちゃん、サービス満点だね。
後ろ脚にぎにぎ、どうかさせてちょーだい!

ミケちゃんたちに素敵なご縁がありますように。

Edit | Reply | 
Emi  

ご無沙汰しております。
サボリ放題の間もコメント頂いて
本当にありがとうございました。m(_ _ )m

まだまだそちらは暑そうですよね。
ホントに秋は一体いつ来るんでしょう!?
でも油断して垂れてると色々と・・・( ̄m ̄*)
ついついニギニギやらツンツンやらしたくなっちゃうのは
仕方ないもんね~♪(笑)

Edit | Reply | 
チビちょん  

ニギニギつんつん風ちゃんやられたい放題なのね。( ̄▽ ̄)
悪戯された時の猫さんの、何よー!って顔も好き。
何をしてても可愛いのだ。
だから構いたくなっちゃうんだよねー。
悪いのは君さー。な~んちゃって。( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 
あおい  

ふかふかだから
触りたくなるよね~
分かりま~す(笑)

MOMOさんて方 心配ですが何度トライしても
アドレスリンクエラーでした
わたしだけ?
どちら方面にお住まいでしょう?

Edit | Reply | 
雨音  

先日はお祝いコメントありがとうでした♪
そしてバナーも貼って下さってありがとう^^
とっても嬉しいです!

こう毎日暑いと、ホント垂れちゃいますよね~
でも風くん、垂れているんだか、睡魔に襲われているんだか
解らない表情になってるぞー。笑

momoさんのブログ観てきました。
素敵なお家が見つかる事を願ってます。

Edit | Reply | 
ksm56  

わかります!!ニギニギしたくなりますよね~^^!
特に筋肉のしっかりついた、ムチっとした腕はたまりません!!
いいなぁ、私にもニギニギさせて~^^!!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

