スポンサーサイト

  --, -- --:--

猫パ??ンチなんちゃって

  07, 2010 04:38
今朝の気温27℃の

地方です

9月バラと風 
垂れネコ要注意なんですよ?
我が家でw
いつも二ギニギされちゃいますから?
でもこんなスタイルじゃ?仕方ないと思いますよねキャハハハ


散歩便り
朝顔 
ヒマワリと朝顔
枯れたヒマワリにしっかりからみついてました??



バナー鈴 
今日のネタ?


もしも??しノックアウトですか??
rin 
自分の前手で猫パ??ンチ


な??んちゃって
rin 
顎に前手乗せてオネムでした?にぱっ 
それにしても??笑える恰好だw?
 


おまけの一枚
rin 
ハミ毛と肉球

アタチあんよも毛深いんです

スポンサーサイト

Comment - 20

由乃  

可愛い~~♡
自分の手を顎に置いて寝てるんですね?
(*^m^*) ムフッ ホント猫パ~ンチ受けて
ノックアウトしたみたいな?
可愛い寝顔の鈴ちゃんですね

はみ毛すごい!!長毛さん(驚)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お早うございます
ノックアウト。。。。
言われれば、そう見えます♪
色んな寝姿して楽しませてくれますよね

思わず、はみ気ナデナデしたくなる誘惑に
かられました(笑)

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん 可愛い~
私が ノックアウトされました!
毛深い あんよにも、萌え萌えです~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あら~ノックアウト?
肉球が毛の長い子特有のハミ毛で
可愛いですね~(#^.^#)
鈴ちゃん暑かったのかな?眠かったのかな?
朝顔にからみついてるのは
枯れたひまわりなんだー^_^;

Edit | Reply | 
ナナのママ  

きゃはは~
鈴ちゃん自分にアッパーしちゃってる(笑)
しかもチョッとお目目も剥いちゃってるし~
こんな姿で寝てたら笑えるわ~
でもメッチャ可愛いよ♪
うちの小鉄もハミ毛が凄いのよ~
だからダッシュしても肉球ブレーキが効かず
よくあっちこっちに激突してますよ(^^;

Edit | Reply | 
桃とらマン  

可愛い~☆
別の意味でこちらがノックアウトされちゃいました。
自分のお手手乗せて上向きで寝るなんて~♪
鈴ちゃん反則よ~

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うわぁ~鈴ちゃん可愛い(*^^)
いい寝顔してますね~私もノックアウトです。
鈴ちゃん、ハミ毛が多めなんですね~
(ハミ毛触るの大好きです・・うふふっ)

Edit | Reply | 
NIKO  

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
おばちゃんがノックアウトされちゃいました(´∀`*)ウフフ
自分で猫パンチ (爆)
可愛すぎですねv-344
あんよのハミ毛もいいな~(´∀`)
ぼたん達は少しだもんな(^^;)

応援ポチですにゃん(=^・^=)

Edit | Reply | 
あおい  

鈴ちゃんの魅力にノックアウトされました!(笑)
あ~今日は鈴ちゃんの魅力に
見に来た方みなさん ノックアウトですね~(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

うわ~ん可愛くてこっちがノックアウトだよ~
えーこれは自分のお手手を顎に?きゃわいいい~たまりませーん。
この顔もうっとり顔だよ。
鈴ちゃんのめちゃ可愛いショット。黒ネコさんナイスショットですー。
お鼻と口元アップ、触りたい衝動になりました。
あんよの毛もフサフサ、さすが長毛にゃんこですねー。

Edit | Reply | 
nao!  

鈴ちゃん可愛い♪
自分でパンチ!ポーズ
すごく良いわ
可愛いもん。
なんかだ、またまたニンヤリが止まりませんよ 笑
今日も癒されました♪
ありがとうね

朝顔きれいです。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

(≧▽≦) ァハハハッ!!鈴ちゃん自分の前手なんだ~!
本当にパンチされてるみたい!
しかもギュ~ッて押されて二重アゴ・・・?
にはなってないよね~(=^‥^A アセアセ・・・
ヾ(゚д゚;) シッ、シツレイ!鈴ちゃん^^;
ハミ毛、こしょこしょ触りたくなりますね♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

いやん♪
なんてカワユイお顔して寝てるの^o^

そぉ~っとチューしたくなっちゃう
っていうか私ぜったいする

はみ毛もフワフワで引っ張りたくなるね(笑)

Edit | Reply | 
hanako  

(>▽<)oギャハッ自分で猫パンチ?
鈴ちゃん、目がいっちゃってますねー
でもめっちゃカワイイ♪
ハミ毛、これで部屋じゅうドリフトしながら走るのよね((*≧m≦*))

Edit | Reply | 
しまねこ  

セルフ猫ぱんち☆
面白いショットが撮れましたね♪
仰向けでもうつ伏せでも猫の寝顔は可愛い♪♪♪

そうか、ハミ毛はにくきうブレーキを無効化してしまうんですね☆
(ナナのママさんのコメントで初めて気付いた!)
風鈴コンビも追いかけっこしている最中でブレーキ効かずに…
ε=ε=ヾ( ×o☆ゴツン☆。.(ノT△Σ=3=3

なんてこと、あるんでしょうかね??(笑)

Edit | Reply | 
苗  

うふ、ちょっと微笑んでるようなお口元じゃないですか~??
可愛い可愛い~~っ。

そうそう、うちもハミ毛はすべての部位がぼーぼーです(笑)
そしてときどきそれを引っ張ってしまうのは飼い主の習性ですよね。
え?黒ネコさんはしない??もしかして???

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ドアップたまりませんね~☆
口元かわいすぎる~(/∇\*)

ハミ毛もいいわあ~
ひっぱりたくなっちゃう(*´∀`*)テヘ♪
もちろん 黒ネコさんは やっちゃいましたよねw

Edit | Reply | 
らもら  

きゃえぇぇぇ
自分のおててでパンチ!これは悩殺ポーズとしては
荒業ですが、可愛いですね!!
はみはみしたお手手も最高っす>▽<

プレゼント企画の発表しました^^
また改めてメールしますね^^

Edit | Reply | 
ksm56  

自分に自分でパンチ~??(笑)
女優ポーズかと思いました~~^^
なんか頬杖ついてる風というか^^
ねこのおててのかわいさは最強ですね^^
ハミ毛ってサイコー!!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

