スポンサーサイト

  --, -- --:--

秋近し

  11, 2010 05:30
今朝の気温20℃の

地方です

9月バラと風 
カエルさんも台風の雨や風はいやだったんでしょうね
しっかり雨宿りしてましたから?

サンダルは雨にぬれていたから水を切っておこうと思って
サンダル覗いたらカエルさんとこんにちわだったんです マイッタです

ナデナデ&ブラッシングの時だけ呼べばくるんです
大好きですからね??ナデナデが?
ビビり猫さんじゃなかったら
お客様に喜ばれること間違いなしです
エンドレスになでてられますから??
残念な事に幻のネコになるので・・・
お客様が見る事はない訳です


散歩道便り
お名前w? 
秋近しですね
朝晩涼しくなりました??



バナー鈴 
今日のネタ?


はいつものように
rin 
カウンターの上で寛ぎ中


rin 
こんな風に顎つけて

ただ違うのw
西日の射しこむカウンターですごすようになって来たと言う事です
rin
花達だけじゃなくネコ達も秋の気配を感じはじめたんでしょうかね にぱっ

 

スポンサーサイト

Comment - 12

ちか  

おはよ~今日は早いでしょ~出かける予定なの。
風くんはびびりじゃなかったら撫で撫でにゃんこなんだよね~(笑)
うちも同じくだわ~出てこれないもん。

まだ日中は暑いけど朝晩は過ごしやすくなったよね。
猫たちもなんとなく秋の気配を感じてるような感じだね。
鈴ちゃんカウンターで顎をくっつけて気持ち良さそう。
なんとなく顔つきも過ごしやすくなったな~って顔してるような気がするね。

Edit | Reply | 
由乃  

風君は幻の猫さんなんですね?
お客様が見えると隠れちゃう
家はお客様が見えると
野次猫になって、一緒に話の輪に加わっていますw

鈴ちゃん、垂れ猫風でかわいいですね~
カウンターの↑、耳もぺた~んっと寝かせて
気持良さそう(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

道端にコスモス
まさに秋の風景ですね
猫って季節を敏感に感じると思いません・・・
あ~、去年の今頃もここに居たな~と
思って、季節感じたりしてます

鈴ちゃん、すっかり寛いでますね
カウンターのヒンヤリ感と西日の温かさ
最高の場所ですね♪

Edit | Reply | 
NIKO  

おはようございます(´∀`)

どんなに暑くても周りを見ると
しっかり秋が近づいて来てますね(´∀`*)ウフフ
風ちゃんも鈴ちゃんも
風や虫さんやいろんなもので
しっかり秋の気配を感じて
いるんでしょうね~(*^_^*)

カウンターの上でペターっとなって
気持ちよさげですね( ´艸`)

ポチですにゃん(´∀`)w

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんは 幻の猫さんになっちゃうんですね
うちの珊瑚とは 大違いですね
宅急便でも、一緒に玄関まで くっついてきますから…
鈴ちゃん 秋を感じる 乙女って感じでしょうか?

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
鈴ちゃんも秋感じちゃってるのね
そうだよね
そろそろ秋感じたいよね。

コスモスも色も濃くてきれいですね♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あらら~風くんお客さんがくると幻の猫に
なっちゃうんだー!
そちら・・・20度ですか?今朝かなー?
うちのほうはもう今朝あたりからだんだん暑くなりはじめ
今はもう33度とか4度です(*_*;
夏戻ったみたい
お花はコスモスかな~?
こういう濃い色もあるんですね
鈴ちゃんも秋を感じてるのねー(*^_^*)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

この2日間涼しくて、あ~もう秋だ~このまま涼しくなるといいな~と思ってたのに
今日はまたもや室温30℃でエアコンです
風鈴地方はすっかり秋の気配で、これからは涼から暖を求めてですね

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風鈴地方は朝かなり涼しくなったんですね^^
こちらも夜はエアコン点ける時間が
短くなってきましたよ。
鈴ちゃんもう西日で日向ぼっこ?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
夕方も過ごしやすくなってきたって事かな♪

Edit | Reply | 
旦那スージー  

鈴ちゃんが秋の訪れを教えてくれたんですね。
早く涼しくなって欲しいものです。
またまた短い秋になりそうな気がしますね。

Edit | Reply | 
ksm56  

え~、幻のニャンコなんですか、そこまでビビリちゃんだとは知りませんでした;;
ちゃまも大勢人が来たときはさすがに2階の部屋で隠れてましたが・・・
やっぱカウンターは最高なんだぁ^^かわいいな^^

Edit | Reply | 
yuki  

少しずつ、季節の変化があるんですね。
西日のカウンターで、まったりな鈴ちゃん、
もこもことしてかわいいですね^^
お花も秋らしい感じの色合い。
どんどん変わっていくんですねぇ。

Edit | Reply | 

What's new?

