スポンサーサイト

  --, -- --:--

秋遠し

  12, 2010 04:42
今朝の気温24℃の

地方です

9月バラと風 
ここ何日か秋の気配を感じ始めた地方
昨日はまたまた暑さが戻ってきちゃいました??
秋遠しでしょうかね


散歩便り
ビタミン補給 
ビタミン補給
元気が出る色ですよね



バナー鈴 
今日のネタ??


カウンターで寛ぐ
fuu 
暑さの為に


またまた垂れネコに??
fuu 
変身??



fuu 
まだまだ秋遠しでしょうか??にぱっ


皆様良い休日をお過ごしください


スポンサーサイト

Comment - 14

由乃  

おはようございます
朝寝坊してさっき起きました
ねっとり寝汗をかきながら(汗)
まだまだ暑いです
今日もお日様が照りつけています

風君も耳がぺたんこ~
タレパンダのようになってますね
お目目まん丸で、滅茶苦茶か~~わいい♡

Edit | Reply | 
しまねこ  

秋が近付いたと思ったらまた暑かったり~(@_@;)
ホッとした後の暑さってツライんですよね。

でも、ホントに少しずつだけどやっぱり「秋」を感じます。
はっきり涼しくなってくれればもっと嬉しいけれど。

猫さんはもう秋毛になっているのでしょうね~
せっかく「衣替え」したのにいつまでも暑いのには困っちゃいますよね。

でもたれねこは可愛い(爆)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

鮮やかな黄色の花ですね
何の花なんでしょうね
元気が出そうです☆

今日は朝から雨で肌寒いです
風鈴地方は暑かったようですね
風ちゃん、たれ猫になって
正直なんだから~

Edit | Reply | 
hana  

昨日の暑さのぶり返しは 反則ですよね~
せっかく 涼しくなってたのに…
風ちゃんも そう 思うよね~
くたくたぬいぐるみ みたい♪
ビタミンカラーで エネルギーチャージしましたよ~
日曜日 楽しく過ごせそうです~

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~ほんとにまた暑すぎ~っ、この前涼しかったから嬉しいって思ってたけど
また外は凄いよね~。
これは体にこたえるわ~。
カウンターでくつろぐ風くんも秋が待ち遠しそう。
ちょっと暑そうだもんねー。
最後の風くん耳がちょっとイカ耳になってて可愛い~。

黄色のお花とっても可愛いね。
この色は鮮やかで元気が出るね。

Edit | Reply | 
NIKO  

まだまだ真夏日( ̄▽ ̄;)暑くて倒れそうなのは
飼い主だけかも(笑)
秋の気配はあるのに・・・
日中は日差しが強いですね(^^;)

寛ぐ風ちゃん( ´艸`)ムフフ
お耳はどうしたのかな?可愛いですv-411

のんびりと過ごしましょう(=´-ω-).。o ☆


Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

近づいたと思ったら秋遠のいちゃいましたか^^;
風ちゃんも垂れネコに逆戻りしちゃったのねw
最後の表情が可愛い♪
でもお耳が~~(=^‥^A アセアセ・・・
ニギニギを警戒してるのかな?

思い出しました。
あの時のお花と同じなんですね!
・・・って事は雑草なんだ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
たぶん去年までは見た事なくて、誰かが植えたのかなぁ?
なんて根元を探したりしたんですよね^^;
そっかぁ・・鳥が種蒔きしたのかもですねw

Edit | Reply | 
もちゅみ  

やはりそちらも暑さ戻りましたか。。。
うちは2日間だけ涼しかった
そして昨日も今日も夏です^_^;
風くんもカウンターの上でくつろいでいますねぇ
耳がちょっとイカ耳だ
お話を聞いてるか鈴ちゃんを気にしてるか?
黄色いお花きれいです~!
ビタミンカラーか~♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

本当だ~ 垂れてる~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
あんよもお手手もあごも(笑)

耳だけシャキーンっとイカ耳だけどw

そこがまた可愛いんだよね☆

Edit | Reply | 
(・∞・)ノ  

(・∞・)ノ地域もですよ~泣
昨日・今日と暑かったです…;;

風くん可愛い♪
耳まで垂れちゃって~

チャトラン、エクも涼しい所を探して
うろうろしてました(^ω^)


Edit | Reply | 
hanako  

宮崎には秋はまだ気配もなしですよ~
今日も34℃でした!
そろそろ半ばですからねー涼しくなってもいい頃だよね~
風ちゃんも暑いよね!
数日秋の気配を感じたら期待しちゃうよね!!
でも垂れにゃんこしてる風ちゃんが見れるから
ワタシ的には嬉しいけどね(*´艸`)

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

ほんと、台風の後、涼しかっただけに、暑さ復活はこたえる~。
風くんもそりゃ、ダラリンしちゃうよね(笑)
でも、最後の写真の「物思うお顔」は・・・やっぱり秋の気配だわ!(^^)
鈴ちゃん、西日の当たるカウンター?!
朝はそう思わないけど、確かに夕方の暑さ、少しずつなくなってきてるかも♪
ビタミンカラー、黄色って難しいのに、とっても綺麗に撮れてる!!

Edit | Reply | 
ksm56  

このカウンターの幅とか、どう考えても風くんが寝そべるためにあるようにしか見えなくなってきました(笑)
だってすごいピッタリフィットでいい感じなんだもの^^
またまた暑さ復活ですか;;人間でもこんなんじゃ体調崩しそうですよね~;;
風鈴コンビともに黒ネコさんも体調崩されませんように~^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

